KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

3月9日☆今日のメッセージ

      2022/03/09

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

 

さて、

本日、3月9日(水)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

ダイオプテーズ<許し>

<KISATO message>

許して欲しい人がいたら

今日は

謝るチャンスです

 

許したい人がいたら

今日は

和解するチャンスです

*****************

今できる範囲の

「許し」のプロセスを終えて、

波動を軽くしたい日です。

 

会えない場合や、

同じ状況を再現できない場合は

 

目をつむり、

その出来事の状況や、

相手が目の前に居ることを

想像して、謝ってください。

 

もちろん、

亡くなった方にもできます。

 

 

今日は

過去のしこりが

溶けていくような

優しい優しいエネルギーです。

 

他者(出来事)に対してだけでなく、

自分自身も許してください。

 

 

「許し」の

基本中の基本は

 

「自分自身を許せる人は 他者も許せる」!!

 

相手を許せないのは

自分自身に許せない所があるから。

 

世界の争いのエネルギーを

小さくするのも

まずは自分からということに

なります。

 

ここを過ぎて(認めて)

フラットになってこそ、

 

自分の思い通りの世界を

創っていける☆

 

 

 

で、、、仮にもし、、、

 

許してもらえなかったら

どうするか…

 

もう1枚引いてみた。

 

クリアクォーツ<明晰>

先へ進みなさい

そこに

とどまっている必要は

無いということです。

 

…だそうです。

 

あなたが なぜそこに

こだわっていたか…

 

「もう、そのこだわりは

賞味期限が切れています。

この機会に手放してください」

との

クリアクォーツからのメッセージです。

 

~ここいらで次の世界に持ち越すか…取捨選択なのかなぁ☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71

 

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,