KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/3/24~3/30>

   

「疲労回復に甘いものは・・・」の話。

週末は大阪市内をウォーキング(ハイキング)してきました。

桜ノ宮~桜島~大阪港の約15キロの道のりを

4時間ほどかけて歩きました。

(参考本:日帰りウォーキング関西 )

もちろん途中でかなり寄り道しましたが(*´ω`*)

寄り道が、これまた楽しい!!(笑)

歩くというのは、普段通り過ぎてしまう所にも

新しい発見があり、とても新鮮で楽しかったです。

 

人生も同じかなぁ~って考えながら歩いていました。

ゆっくり進んでみると

今まで気が付かなかった、または見落としていた発見が

山の様に出てきそうです☆

丁寧に生きるきっかけになりそうです。

焦って生きても つまらないかもしれませんね。。。

人生の面白みをすっ飛ばしているのですから☆

 

で、、、

その後、帰宅するとかなり疲れが溜っていましたが

家に帰ってからは柑橘類を中心に食べましたので

疲労回復も早かったです♪

酸性に傾いた身体をアルカリ性に戻してくれます。

 

よく甘いものが疲労回復と言いますが・・・

ウソですね。白砂糖は酸性食品です。

 

 

さて長くなりました。

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/3/24~3/30>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アベンチュリン<成長>です。

アライカード アベンチュリン

<今週のKISATOmessae>

あなたにあげるね

この金の卵

まだまだ ひ弱だから

大事にしてね

 

ここからは

あなたが育てるのよ

 

生まれてくるか、生まれてこないか

大きく育つか、育たないか

 

あなた次第よ!

**************************************

今週はなにかチャンスが巡ってきそうですね!

でも、

それを生かすも生かさないも

自分次第のようです。

天からの贈り物というよりは

天からの宿題ですね☆

チャンスを自分で育てる宿題です(*´ω`)

 

 

 
週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

今週は先週までと違って

「勇気」が必要です。

 

自分のやりたい事や

勧めていきたい事業などは

どんどん発言したり、推し進めていっても

いいようです。

 

その時に一つ注意があります☆

「人を傷つけない」ことです。

勇気ある行動、発言は自分を

成長させるし、チャンスを大きくします。

 

でも、その時に他人を傷つけないでください。

他人の失敗や人格否定を決して口に出さずに

プラスの方向だけを表現した発言が

よりその計画を発展させることになりそうです。

 

恨みを買ってはよくありませんし、

人のマイナスを餌にしても、自分の成長は

ありえません。。。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…フルグライト<祈り>)

 

よりよい自分の人生の為に

「心のつまりや滞りをなくす」というのが

今週のテーマです。

 

それによっては

別れもあれば

出会いもあります。

 

新しい出会いは

すぐには恋の予感は感じないかもしれません。

しかし、じわじわと感じてくるような

ゆったり温かい始まりになりそうです。

 

また、別れも悲しいばかりではなく

後になれば、

「私はあの時成長したんだな・・・」と思うはず。

 

今週は一皮むける&新しい自分に成長する

予感です。

先週の続きで言えば、

「自分を分かってあげた」時にそのチャンスが

おとずれます。

 

恋愛関係だけでなく人間関係も同じです。

既にパートナーがいる方・・・・

二人で何かを挑戦するのもいいかもしれません。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…モルダバイト<変容>)

 

桜の開花と同じくらいに

自分もサナギから

蝶に変化しそうな予感。

 

 

慎重でいながらも、

思い切って決断したり、

行動したり、

変化を受け入れていいでしょう!

 

変化は怖く

不安でもありますが

ずっとその場所に居たくないなら

自分自身が変わりましょう☆

 

心の在り方も同じです(*´ω`)

 

 

~今週から暖かくなりますね☆感謝~

 

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ