KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月5日☆今日のメッセージ

      2022/04/05

こんにちは~

こんばんは~

KISATOです♪

 

ここ最近、、

ちょっとバタバタです。。。

気持ちが落ち着かないなぁ~(-_-)

 

あ、そだ。

時々、、、

自分がなんでブログを書いているか

忘れてしまうことがある…

 

「そうだ!占いに頼らなくても

よくなる為に書いてるんだった(笑)」

 

最近、

普通に今日の運気みたいに

書いてたな…本末転倒(^▽^;)

 

今日から、意図して

カードを引こう!!(笑)

 

 

さて、

本日、4月5日(火)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

クリソコラ<聖なる音>

です。

<KISATO message>

自分の

心に従って

 

表現していれば

悩むことは

少ない

***********

あ、、、またクリソコラ。

3月にも出たね~

 

で、本題。

 

自分の本音を言わないから

結果…悩む。

 

そうでしょ?

 

「本当はこうなのにな~」

「カッコつけて言っちゃった…」

「照れくさくて逆のこと言った!」

「あ~また我慢して”いいよ”って言っちゃった」

 

とか、、、

自分の心を無視して

表現したことに対して

 

あとで後悔することが

多々あるよね。

 

自分をないがしろにすると

自分の魂が拗ねてしまう。。。

「アタシなんてどうでもいいのね~~」って。

 

 

仮にさ

本音を言って傷つけてしまった!

って場合は

「ごめんね」

って、謝ればいいしのよね。

 

それで

より絆ができるかもしんないやん?

 

いつも

本音を言える練習

していこうね!

 

~頭を使いすぎると疲れるから、シンプルにいこ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71

【お知らせ】今、KISATOパワーストーンでは
決済を銀行振込を選択の場合は5%OFF実施しています☆

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,