KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月6日☆今日のメッセージ

      2022/04/06

こんにちは~

こんばんは~

KISATOです♪

 

わたくし事ですが

 

主人が会社を辞めます。

移住の夢を叶えるため。

 

収入の確保?出来ていません(笑)

今の貯蓄で半年、、、

田舎なら1年は生きていけそう。

 

頼りになる友人はいます。

それが一番の心の支え☆

 

本当は、ちょっと怖いけど、、

ほんまに やりたいことあるから

ジャンプするねん。

 

武者震いがする(笑)

 

死ぬときに

「あれやってみたかった…」

って思いたくないねん☆

 

ちょっと独り言でした。

時々、

進行状況つぶやいていきます。

 

つぶやくことで

(言っちゃったから)

頑張れたりする。

ありがとう~~☆

 

 

さて、

本日、4月6日(水)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

アクアマリン<手放す>

です。

<KISATO message>

欲しいもの

叶えたいもの

気になるもの

やらなきゃいけないもの

 

すこし長い間

思考の中に残っているなら

 

全部

一回捨ててごらん

諦めてごらん

 

ほんとうに手放せたとき

 

急に出来るから

簡単に手に入るから

 

もしくは…

どーでもよくなるから!(笑)

****************

執着のエネルギーは

上手くいかないのだ。。。

 

なぜかって

ネガティブだから

不足感から来るから

 

世の中に

願い事を叶えてくれる

占い師がいるとするなら

 

上手く執着を

外してくれる占い師か、

 

念や霊を使う占い師、、、

かもしれない。

 

後者は後で

視えない請求書が回ってくる。

 

そしたら、、やっぱ、

自分で執着を外すほうが

安心安全。

 

自分ではうまくできません…

という方は

 

家の物を

究極に減らしてみてください。

 

アクアマリンという石は

五次元エネルギーを持つそうです。

 

あなたの今所持しているもの。

五次元に持っていきたいですか?(´艸`*)

 

~五次元ってどんなんやねん!って話やね(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71

【お知らせ】今、KISATOパワーストーンでは
決済を銀行振込を選択の場合は5%OFF実施しています☆

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,