KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

1月27~29日☆週末のメッセージ【聖なる音】

   

こんにちは♪

KISATOです~

 

昨日は

久しぶりの友人と会って

めっちゃ喋った~

楽しくてつい、帰りが遅くなりました(#^^#)

 

台湾料理屋さん行って、

台北餃子 張記 ホワイティうめだ

美味しかったよ!

 

基本は(素材的に)ジャンキーなものは

避けているけど

友達と遊ぶときは、あんまり気にしないねん(笑)

 

楽しい方が勝つし、

楽しく食べる方が免疫も上がるもん♪

 

2件目は近くのカフェ、kiefelへ

久しぶりにタバコの臭いが

充満する喫茶店(笑)

なんか昭和の記憶が蘇って

懐かしい匂いに感じた☆

 

懐かしい感情って

良くも悪くも

好きだな♡って思った(#^^#)

 

 

さて、

週末の1月27~29日(金~日)

3日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードからの

週末のメッセージは

クリソコラ<聖なる音> です。

<今日のKISATO message>

あなたの

魂から発する声を

 

音として

この現実に

響かせてください

*****************

心で思うのも

現実化しないわけではないんですが

 

やはり、

まだ声が発せられる世界に

いるのですから

 

あなたの

本当の思いを

口に出してください。

 

・あなたが大好き

・わたしは○○になる

・手を貸してください

・とても腹が立っています

・悲しくです

・伝えたいことがあります

・孤独で寂しいです

 

「言ったからって

叶わないのは無駄でしょう?」

そう言わないでください。

 

周波数として

この現実に伝わっていくでしょ?

 

また、

大切なのは

自分の声で発することで

グレーだった答えに

白黒つくこともあり、

 

結論が出れば

運気が動き出します。

180度変わることもザラにあります。

 

でも、

どうしても、

とうしても、

何も言えない・・・

 

って言う方は

第五チャクラのバランスが乱れます。

 

甲状腺に不調がでてきて

首に変な浮腫みが現われたり

太りやすかったり、逆に痩せすぎたり、

声がかすれて出にくくなったり、

睡眠障害、心臓への負担も出てきます。

 

自分の本当の気持ちを

言う事が出来ないなら

 

先に別の角度から

喉を使うことをしてみてください。

 

カラオケに行くのもいいし、

これを機会にカルチャー教室で

歌を習うのもいいよね!

 

石の力を借りるなら、

クリソコラ、ターコイズ、ラリマー

ソーダライト、アクアマリン、など

基本的にブルー系の石が多いです。

 

お試しください☆

 

~本音を言えない関係は続かないよ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,