KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/8/30~9/5>

   

こんにちは~♪

KISATOです(#^.^#)

 

最近、忙しいけど

おかげさまで

幸せな毎日を送っています。

 

サロンを設けることによって

リアルで人が訪れてくれるから

すごく楽しいです!

 

うちのセラピールームでは

基本マスク不要でございます。

 

「あ~マスクなしで話せるなんて

すっごく嬉しい!!」

と好評です(笑)

 

もちろん、

お越しくださる方に合わせて

私もマスク着用いたします^^

 

外出先では絶対にマスクしないと

入店させてもらえなかったりするじゃない?

話は聞こえないし、お互い息切れするし…w

 

あ、、、

ちゃんとしたサロンの紹介が

未だですいません。

それもまたご案内します。

 

 

さて~~

今週<2021/8/30~9/5>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

ルビー<生命力>です。

<今週のKISATO message>

エネルギーが一新する

前触れです

 

身体に

新しいエネルギーが

入ってきます

 

身体の細胞が

書き換わり

 

新しい時代を

生きるための

 

魂の乗り物に

変化していく準備です

**************************

お、これはいわゆる

炭素ボディーから

シリカボディーに

変化するというようなやつか!?(笑)

知らんけど~~(≧▽≦)

 

ま~

今週だけのことではないけど

今週は特に

そんな気配も濃厚。

 

こういう時は

しっかりと地に足がついていないと

吹き飛ばされそうになる!

グラつく!!

 

ほんまに吹き飛ばされるんじゃなくて

体調不良でフラフラになったり

ちょっと熱っぽくなりそう。

 

少々ぐらいの発熱なら

焦って病院とか行かないで

様子をみることもおすすめ。

 

自分の中に

恐怖がなければ

それは書き換えの体調不良でしょう^^

 

でも、そこは

自己判断してね!

 

 

今週のキーワード

「大地とつながってください。
自分の身体を他人任せにしないで
自分自身に問いかけてください。
”どうしたの?何を伝えたいの?”と
問いかけてください。瞑想もお勧めです。」

スピリチュアル系の人は

上(宇宙)ばかりとつながらないで

必ず大地とつながってみてください。

 

より、能力がアップします☆

 

グラウディングなしには

本当のスピリチュアル的な能力は育たないと

わたしは思っています(^_-)-☆

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→モルダバイト<変容>

キーワード

「ワクワクするような変化が!!
心の準備をしておいて♡
変化をスムーズにするには、先に
必要のないものを手放してください♡」

 

世の中の

こんな混乱の中

少しずつ宇宙とのつながりを

深めてきた方は多いのですね!

 

人は

極限に置かれないと

変われない人が多い。。。

そんな性質があります。

 

それは

キアヌ・リーブス主演の映画

「地球が静止する日」でも

描かれていました。

 

今、良い変化の時なのよ!!

忘れないでね☆

勇気を出して!

 

もし今、

留まるか

変化するか迷ったら

 

変化する方向性で

妄想拡げてみて!

 

空想に思えたものが

より現実化してくる!!

 

意識(意図)を先にもっていって

先に道を創っておくの~~(≧▽≦)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ブラッドストーン<勇気>

相手にはっきりと

自分の気持ちを伝えてください。

 

言い方は

絶対に刃を込めないこと!!

脅さないこと!(笑)

 

このカードの絵は

盾は持っているけど

剣は持っていないのよ!!

 

身を守る盾だけ持って

前進するの!!

 

負けちゃだめよ!

自分に!!

 

幸せは自分で

手に入れるのよ~~

 

今週、勇気が出るように

応援しています!!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フルグライト<祈り>)

キーワード

「みんなのために祈りませんか?
それは自分のためだけに祈るより
近道かもしれません♡」

 

例えば、、、

 

「世界中の人々が

幸せに暮らせるように」

 

って祈ると、、、

もちろん自分も入っていますよね?

 

たくさんの人が

そう祈れば、何層にも

祈りの力が倍増するじゃない!?

 

あと、他者のために祈るのは

波動が高いそうです。

 

恋愛がうまくいきたい人は

「みんな幸せな恋愛ができますように」

って祈るのもいいかと、、、

 

恋愛って

ついつい

「自分のも」「自分だけ」

っていう

エネルギーが出やすいじゃないですか?

 

ライバルも含めて

幸せを願ってみよう~

 

最終的に

行きつくところに早く

行きつく気がしない?

 

ギュッと握りしめた手を

ほどいて

解放して

 

手を広げて

待っていようよ!!

 

 

それが

本当に必要な人に

出会うコツだよん♪

 

メインと合わせて見ると

自分に変化が起きた時、、、

 

いままでの価値観も変わるから

今週以降は

手放しの作業がとても

大切になっていると思います~♪

 

 

~ではでは、今週も素敵な1週間を♡感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

<オーダーブレスレットご依頼フォーム>

ラピスラズリ☆ペンダントトップNo281【18Kバチカン】サービスチェーン付

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,