KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/8/23~8/29>

      2021/08/24

こんにちは~♪

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

今週<2021/8/23~8/29>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

シトリン<具現化>です。

<今週のKISATO message>

「種」は

平等に与えられました

 

どんな花を咲かせるのか

どんな実にするかは

 

これからの

あなた次第です

 

与えられた「種」とは

 

創造によって

いくらでも

具現化できる

 

魔法のエネルギーです

**************************

みんな大好き♡

シトリンのカード♡

 

お金の「種」が

降ってくるカード(笑)

 

豊かさがの「種」が

降ってくるカード(笑)

 

植えなきゃ

育ちません。

 

カードのように

カップを大きく広げて

 

受け入れなければ

こぼれ落ちるほどの

豊かさには変わりません。

 

わたしたちは

天の気を

豊かさに変換できる

能力を使うことを忘れています。

 

他者から

与えられることしかないと

思いこまされている人が

多すぎる。

 

サイババのように(笑)

エネルギーを現実化できるんです!

無から有を創ることができるんです!

 

いや、

金粉を出すというわけでなくて(笑)

 

物質化とは言ってない。

現実化!!具現化!!

 

今週のキーワード

「あなたが描いた夢は、あなたの創造力以上の
形でやってくるかもしれません。
願ったものとは違うから、、、と受け入れないのは
早合点になるかもしれません。
今週、やってきたものは、ちょっとじっくり育ててみては?
これは違う! と確実に思えば、、、
それを土台に接ぎ木すればいいんです♪
決して無駄にはならないところが、経験のすごいところ!!」

 

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ジンカイト<創造>

キーワード

「あなたの情熱を形にしてください。
意識を”消費から生産” へ」

 

メインのカードと合わせてみると

すごく眩しい♡(笑)

 

身体が熱くなるような

すごく高いエネルギー。

どっちも

「火」のエレメイントやしね!

 

久しぶりに

内観や浄化から解放されて

 

創り出すような

”動”のイメージ♪

 

ところでさ

 

最近のビジネスの考え方の一つに

いかに、消費者に消費させるか…

という思考がありますよね。

 

そもそも、消費者という呼び方が

あれですけど…(;^ω^)

 

もう、それの考えは古く

役に立たなくなりそうです。

 

どんな良いものが作れるか!

人を幸せにできるサービスは何か!

 

が、これから

本当に伸びていきます。

 

カードに言われなくても

もう、そんな世の中に向かってるの

わかるって?(笑)

 

しかし まだ世の中は

「いかに消費をさせるか…」

で推し進めるムード満載。

 

広告がまさにそうですね。

 

 

さて、現在、

消費してもらってナンボの

業種をされている方は

 

方向転換するのに

いい時期です♪

 

今はどうしても

今の仕事をしなきゃ生活できない…

という方は

 

今のうちに

ほかの興味のあることを勉強したり、

あなただけのプラスアルファの

サービスを見つけてください。

 

それで

絶対に困ることはありません。

 

メインの「種」つながりですが

「自分で蒔いた種は自分が刈り取るのです」。

 

可能性の種をまけば

素敵な実がなるのも楽しみです☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ペトリファイドウッド<始まり>

新しい人間関係や

新しい価値観で

人づきあいが始まります。

 

今までも

何回もそういうタイミングは

ありましたが

 

また、やってきました。

 

玉ねぎの皮をむくように

エネルギーが変わっていく。

 

人は、どんどん

本来の魂の性質に近い状態になり、

 

嘘がつけなくなり、

テレパシーで通じ合えるような

対人関係に向かって行っています。

 

 

新しい人との出会いでは

今までに縁のなかったタイプとも

知合います。

 

また、

疎遠になっていた人との再会があります。

 

この再会は

以前のその人ではない

可能性もあります。

 

偽物という意味じゃなくて

新しい、今ここに居るタイムラインの

その人です。

 

なので

過去のその人と同じと思わず

新しい出会いと思って

付き合いなおすのがいいと思う。

 

えっと~~

例えば

 

よくケンカをして別れた彼がいました。

再会し、「またケンカするやろな…」

と思うのは勿体ないんじゃないかな。

 

あなたが

そう思ったらそうなりますです。

ハイ。

 

新しい気持ちでお付き合いしてくださいませ☆

 

まぁ~再会して

「余計にワル(悪)なっとるやん!!」

って場合も(笑)

 

それはそれで

きっぱりとあきらめて

次に行けるいい機会☆

 

新しい人生を歩むための

再会もあります。

 

失うことを恐れないでね。

 

すべては

より豊かな人間関係が

構築されるためなのです。

 

豊かな人間関係は

あなたの魂の向上と

自分で決めてきた仕事を

全うするためにとても大切ですから♡

 

運命に翻弄されそうになったら…

 

あなたが作ったシナリオで

あなたが映画の役になりきっていることを

思い出して☆

 

キアヌリーブス主演の

マトリックスの映画を

見るのもおすすめ☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…「火」のエレメントカード)

(もう一枚…→パイライト<男性性のパワー>

今週はものすごく

「陽」のパワーが強いですね~

 

こういう時は

目に見えて

物事が大きく動きます。

 

先々週は

水の流れで”道”ができる…でした。

 

先週は

”道”ができたけど、ぬかるんでいるから

固まるまで待とう!でした。

 

今週は、

「今だ~~~!!」

って感覚と

「”道” は見えたぞ!

さぁ!動こう!創造しよう!」

って感じです。

 

 

このカードたち見てたら

行動力、、、半端ない♪

熱量…すごいわ。

 

ある意味、

今週に動いておかないと

また、内観に入るのかもね!

 

キーワード

「可能性を育ててください☆
必ず”実” になります!!」

 

 

~今週はエネルギー値が高いよ!!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

ラピスラズリ☆ペンダントトップNo281【18Kバチカン】サービスチェーン付

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , , ,