KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/8/16~8/22>

   

こんにちは~♪

KISATOです☆

 

まずは

KISATOパワーストーンから

お知らせです。

 

オーダーブレスレットの

ご依頼が可能になりました。

https://www.kisato-world.com/user_data/order.php

あなたに必要な石、あなたの願いをサポートする石を
KISATOが選定してブレスレットをお作りします。

ご依頼お待ちしていります♡

 

ところで、、

 

先週の大雨で15日のキラキラカフェは

大雨警報により、延期決定にしました。

ごめんなさい。。。

 

無理強いせず、流れに、時に

身をゆだねた結果…(先週のメッセージ)

とはいえ、

楽しみにしていただいた方には

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

「次回楽しみにしています」と

言っていただけてとても嬉しかったです♡

 

 

さて、

今週<2021/8/16~8/22>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

トルマリン<内なる平和>です。

<今週のKISATO message>

リラックスして

お家にいなさい

 

リラックスして

心の神殿にいなさい

 

周囲で何があっても

 

あなたの心が

落ち着いて

平和であれば

 

どんな影響も受けないから

大丈夫です

**************************

今週もゆっくりで良いわよ~~♪(笑)

ゆっくり♪リラックスして

心の平和を楽しんでください☆

 

先週のメッセージの続きでいうと…

 

水の流れの後に

道ができました!

 

道が乾くまで

家でゆっくりしていましょう☆

って感じ。

 

焦って

ぬかるみの道を行くことは

ないでしょう☆

ってこと!!

 

 

あと、、

つい、人に振り回されがちな方へ…

 

今週はみずから

意識して

 

物理的にも

精神的にも

 

その状況(リラックス)を

自分で創り出さなければ

かなり周囲に翻弄されそうだよ~

 

という意味もあります。

 

自分との戦いというか、、、

いや、戦う必要はないんだけど(笑)

統制というか、、、

 

自分のあっちこっちに

飛びそうな意識を

落ち着いてしっかりと

まとめる必要があります。

 

早く言うと

「自分の中にいること」「自分軸」です。

 

あなた自身を

あなたの神殿で守ってあげてください。

 

誰かに守ってもらうことを

考えるのは

卒業いたしましょう(#^.^#)

 

気づいていただきたいのは

あなたは「ちっぽけ」では

無いということです♡

 

今週のキーワード

「ネガティブな思考がよぎったら
深呼吸10回!!」

 

けっこう、効果あるよ(^_-)-☆

 

そして、

この時に宇宙や自分自身の

エネルギーを感じ取れるわ☆

 

そして

自分が生きていることを実感できるの☆

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→オブシディアン<保護>

盆明け、、、

職場に行ったら

何かが嫌な空気に変わっていた…

 

という方もいるかもしれません。

 

それが自分にとって

好ましくないものだったとしても

慌てないで!

メインメッセージを参考にしてください。

 

自分の中に

そっと逃げ込んで(笑)

あなたは心配しなくても

ギリギリで守られる。

 

でも、

慌てて、騒いていると

ターゲット(見つかる)に

されるのよ(笑)

 

かくれんぼと同じです。

 

恐れや不安のエネルギーを

発すると

同じエネルギー体からは

見つけやすいのよね~

 

また、

 

現在は仕事も金運もよい人でも

他人のトラブルに

首は突っ込まないで~

 

今週のキーワード

「いま、大切なのは自分自身です」
「自分自身のグラウディングをしっかり!」

 

自分のろうそくの炎を

揺らしている場合ではないのです♪

まっすぐに天に立ち昇らせよう☆

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…パイライト<男性性のパワー>

いま、

男性に振り回されていると

感じる方は

「相手中心の思考になっていますよ!」

のお知らせです。

 

相手中心やとな

幸せになられへんねん。

 

それは

わたしが人生の中で

十分検証してきたわ(笑)

 

しんどかったし、

結果は散々やったし、

大変やったな。。。

 

だから、

わたしと同じ思いはできるだけ

してもらいたくない(笑)

 

相手軸だと

一瞬、幸せな時間があっても

結局は長続きしない。

 

男女の仲に限ったことでない。

 

人間関係のキーワード

「しんどい人とのご縁を切る…という選択より
心が安らぐ人とだけ居る…という選択を」

 

似ているようで違うのよ。

まるで違う。

 

ポジティブ視点の選択と

ネガティブ視点の選択の

差は大きいのよ♡

 

あと、、、

男女間で捕らわれやすい勘違いとして。

 

相手の外側に惚れていないか

チェックしていますか?

 

美形・収入・高学歴…

周囲に好感度の高い相手を

知らず知らずに本当の愛と

勘違いしている人も多いのです。

(ある意味自分を満たすからなの…)

 

一度、想像してください。

 

2人だけで無人島で

楽しく生きていけますか?

無人島は何もないのです。

 

会社も給与も他人の目線も…

それでもあなたは彼を選べますか?

 

それでも彼を選ぶなら

彼がいることに

感謝できると思います♡

 

感謝出来たら

あなた自身が幸せなのですよね~♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…サンストーン<リーダーシップ>

普段、戸外にあまり出ない方は

積極的に太陽にあたりましょう♪

 

日焼けが~とか

言っている場合ではない(笑)

 

太陽のエネルギーを

蓄電池のように貯めていてほしいのです。

 

太陽にあたることで

うつうつとした気分も晴れるし

やはり、強い肌を作るには

太陽の光も大切。

 

今は

み~んなマスクもしてるから

太陽光がたりない。。

将来的に

骨への影響や更年期も心配。

 

やる気も減ってくる。

 

このカードのリーダーシップは

自分自身へのリーダーシップの

意味もあります。

 

メインのカードを受けて

その意味が余計に強まっています。

 

「気力」って

大事なのですよ。

人生を創造するためには

とてもとても大切です。

 

 

今週は全体的な運勢としては

「雨降って地固まる…」の

固まるまで待つ時間♪

 

といった感じです(^_-)-☆

 

~やっぱり、内観が大事な時ですね~☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

日本製☆オイルインクォーツのシルバーリング【14号】No.60

ハートのモルダバイトの18Kリング【13号】No.61※サイズダウンお直し無料

日本製☆アメトリンの個性的なシルバーリング【13号】No.62

 

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,