KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/11/7~11/13>

   

こんにちは♪

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

ひぃ~~

朝・晩と寒くなってきましたね!

 

今週は金曜、土曜と東京に

自然療法の ホメオパシーの学術大会

勉強しに行くのですが、大阪より寒そうですね…⛄

 

え!? 遊びに行くんちゃいますよ!

でも、ワクワクです♪

東京で何食べよっかなぁ~~( *´艸`)

 

私の行っているホメオパシーの学校の好きな所は
(そりゃ、自分の行っている学校は好きですよね:笑)

自然な食、自然な農業も一緒にやっている所です。

そして、自然な心のあり方も。

 

世の中に、色んな療法、医療はあふれますが

どのやり方が正しい…というより、

 

やっぱり、

身体の中に取り入れるものの大切さ、

心の持ち方次第で、病気を寄せ付けないし、

病気だけでなく、

受難さえも引き寄せないのではないかと思います。

 

そして万人に合うというものはなく、

必要なものや組み合わせなどは

それぞれに違うのだとも思います。

 

 

 

さて、

今週<2016/11/7~11/13>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

ヘマタイト<具現化の光です。

henatite ヘマタイト

<今週のKISATO message>

 

天(宇宙)は

みな平等に力を当たえ

公平に機会を与える準備をしている。

 

もし、何かが怖いなら

自分のなかの

眠った力を呼び覚ますのが怖いのかい?

 

制御の利かないほどの力は与えられない。

心配はいらない。

 

「枠」を取っ払った後なら大丈夫だ。

**************************

平等に力を与えられるが、

人それぞれに人生の学びは違うので、

内容は異なるけど、

エネルギー質量(?)は同じはず。

 

ただ、自分自身の準備次第で

受け取れるエネルギーは変わってくる。

 

まず、

先週メッセージに書いた

自分の枠、他人からの枠を
(エネルギーを受けとる袋の容量)

外せましたでしょうか?

 

出来ていたら、

以前よりも

勇気や自信が出てきていると思います。

 

もともと、

自分を縛る枠がなかった方は

自分が手掛けていることや、

思い描いている「夢」に着手し、

推し進めていけそう!!

 

長い間温めていたことが叶ったり、

また

思い描いた事が「即」現実化します。

 

まだ完成まではいかない場合でも

道筋をつけていけそう!!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

勝手に進んでいる事柄には

ハイヤーセルフが絡んでいる可能性が

大きい週です。

 

居ても立ってもいられなくなった

ハイヤーセルフが次々と

事柄を起こしてくるかもしれません。

 

それは、一見、

トラブルのこともあれば、

チャンスの事もある。

 

この場合、トラブルさえも悪くないんです。

あなたが調整できるために

気づいてもらうために起きているので

避ける、逃げる…というより、

ちゃんと向き合うこと。

 

向き合うは「戦う」ということではないですよ~~

 

しっかり考える!ってこと。

 

「無かったこと」にせず、

「忘れよう」とせず、

考えて欲しいな。

 

ハイヤーセルフからの「お便り」だから♡

 

また、仕事や、勉強の合間の

ちょっとした運動も「吉」です。

気分転換をうまくして

身体に滞りがない状態にしておきたいところ。

 

また、副業や

もう一つなにか勉強を…

と考えていた方は着手していくと

将来、必ず役に立ちます。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…タイガーアイ<バランス>)

 

恋愛や対人については、

他の運気と少し違います。

 

「消極的なこと」に積極的に!!(笑)

分かりにくいですよね。

 

あえて、消極的にするということ。

 

何に消極的かというと、

「決定」「結果を出す」という事に関して。

 

恋愛や対人トラブルなどにおいて、

「白」・「黒」つけるのは

もう少し後にしましょうか?

 

その前に自分のあり方が先です。

 

何度かお伝えしていますが、

 

あなたの考えが正しいとしても、

「正しければ正しいほど、消極的に」

いて欲しいと思います。

 

今週だけの事に関してではなく、

この考えは対人関係においては

わりと大切じゃないかな?

 

だって、正しいんだもん。

そんなに、声を大にしなくてもいいでしょ♪

 

カップルはお気を付けください(^_-)-☆

我慢と、自分を律する心は

また別ですよ~~

 

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…ローズクォーツ<愛>)

 

あなたのハートを守りましょうね☆

 

自分に問いかけてください。

 

「今、自分には何が必要???」って。

 

一度、その純粋な声を聴いたら

「それは無理。。。」って

消さないでください。

 

どうしたら、

ハートの要望に添えるか、

出来るだけの事を考えてください。

 

100%叶えてあげなくてもいい。

ほんの少しでも。

 

あなたも同じでしょう?

誰かに100%何かしてもらえなくても

ほんの少し、歩み寄ってくれたら

心が温まりませんか?

 

「いや、100%じゃないと納得いかない!」

…という方は、

その前に自分が自分を大切に出来ていない証拠。

 

先の話に戻っていくと、

自分の心は、自分で面倒見れる技を

手に入れて欲しいな~☆

 

そうすると、

今以上に たくさんのエネルギーが

宇宙から受け取れるから☆

 

 

~このことは何度も伝えたい。「そこに愛はあるのか」☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

<新着アップ>

1

シルバーホワイトの輝きが美しいムーンストーンのブレスレット

 

<再販>アメジスト ブレス

直感力と愛の天然色アメジスト☆ブレスレット(スワロチャーム付)

 

<今後のアップ予定>

1

モスアゲートのブレスレット

1

レインボームーンストーンのブレスレット

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , ,