KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2/28~3/6>

   

今日は全国的に雨&曇りがおおいようですね~

大阪も今日は雨模様。。。

さて、今日もこちらのブログをご覧になった方への
今週のメッセージです。

さて、今週もアライカードからです!

クリアクォーツ(水晶) <明晰さ>です。

これ、こないだも見ましたよね。。。(週末占い2/19,20)

今回は以前と少し違って、

「本当にこれでいいか、もう一度、見直してみて!

いいなら迷わず進め!!

スッキリ・ハッキリしないなら、もう一度よく考え直して!」

というメッセージです。

 

ちなみに、以前は

「あなたの思考・意図(目的意識)・欲求をもっと明確にする時です。

あなたが本当の考え、本当にやっていきたい事、

本当に手に入れたいものをもう一度よく考えましょう。」

というメッセージでしたが、

そこで答えを得られなかった方は、もう一度今週に

答えを出すチャンスです。

 

補足で、

特にどういった事を見直したらいいかをたずねてみました。

ジンカイト <クリエーション(創造)> でした。

同じカードがつづきますね。

先週の占い(2/21~27)と同じカードがでました。

先週にクリア出来なかった方は、もう一度チャレンジしてください。

 

先週、頑張って進めた方はもう一度チェックを。

 

☆現在、立てている計画、企画をもう一度見直して見るなど。

(すべてを変えるというより、プラスαするor関連のある方がいいかもしれません)

 

☆恋愛面で力を注げなかった部分の見直しなど。

(2人の愛情を育てられなかった方、告白できなかった方、またはきっちり別れる事が出来なかった方)

 

どんな事柄でも、

どんどんエネルギッシュに色々な事を進めていく方がいいでしょう。

現在、あなたの内側で燃えるエネルギー溢れんばかりにあります。

おさえないで自分が決めた事にエネルギーを注いでください☆

子供のように、純粋にやりたい事に一生懸命になってみてください。

 

~今週もはじまりました☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入りますので、ご了承ください。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ