KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

占いは幸せの道具

   

占いに何を求めますか?

 

私の手相の師は言います。

「占いは人を幸せにするものだ!」・・・と。

この言葉大好きです。

 

私は昔、占いに行って傷ついた事があります。

幸せになるために、

わざわざ知らなくていい事(知っても得をしない事)を

知る必要があるでしょうか?

仮に真実でも、そうじゃなくても、疑心暗鬼になる可能性が

ある言葉はいらないですよね?

    

幸せになるための占いは、

「現状から、なりたい未来へ向かうためにどうするか?」

が必要ですよね。

 

師の教えですが、

フランスでは占い師は別名「幸せを売る男」の意味。

幸せを売ってくれる人の所に行った方がいいですね☆ 
 

 

~占いは幸せの道具です☆感謝~

 - KISATOメッセージ, 運気アップ