KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/2/3~2/9>

   

こんにちは~~~(*´▽`*)

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まずはお知らせです。

次回、2020年2月22日(土)

大阪 本町駅すぐのビルの貸会議室で

開催します~(*´▽`*)

 

今回は、

私が4年間通った学校の卒業試験も終わり

気分も超晴れやかなので

ちょっとしたお祭りっぽい心境です。(私が!)

楽しめる場にしたいな~と思います(#^^#)

 

詳しくは今週お知らせできると思います☆

今回は、来場予約不要&飛び込みOK予定♪

 

 

 

さて、今週は

【直感で生きると上手くいく?本当?】

について書きます。

 

 

以下は

私が48年自分で生きてきて

今思うことです。

(そんなん知ってるわ~って方はスルーしてくださいね)

 

直感で生きると上手くいくって

よく言いますよね?

これは本当です。

 

端的に言うと、

直感は

「~できる」

「~やる」

「~になる」

というような 肯定的なことが

フッと 降りてくるんですよね。

(ここに執着はないんです)

 

もう、

どうなるか分かりますよね?

 

色んなことが上手くいくんです(笑)

どんな結果も満足するんです。

執着がないからね。

 

直感にそって生きると

幸せなんです♡

 

 

逆にこれどうよ。

「~できるだろうか」

「~やらないとダメかな」

「~になれるだろうか」

 

バリバリ、思考やん!

頭で考えていることやん!

(ここに執着が見られるでしょ?)

 

これで物事が上手くいくかな?

手放しの幸せを感じれるかな?

 

自分が神様の視点に立って

想像してみて~( *´艸`)

 

ところで、、、

こういう意見もあるよね?

「あの人は、いつも出来ない、無理とか

言っているのに、いつも上手くいくんです。なんで?」

ってさ。

 

上記のような方は

口ではそういってても

心は「できる」ってイメージが内在するんです。

イメージって一番大切☆

そんな人の見分け方???

目をみたらわかるよ。

 

 

あと、

逆に以下の直感はあんまりいらんね。。。

「あ、あれは上手くいかないわ」
(もし肯定的直感なら、「私は〇〇をしたいんだよね」とかになるのでは?)

「あ、あの人浮気している」
(もし肯定的直感なら「私、もっと素敵な人に出会うわ」とか)

ある意味、引き寄せや~ん♪(笑)(笑)(笑)

 

で、で、

とにかく、

 

なかなか本当の直感がわからない…

という方は

「~できる」

「~やる」

「~になる」

というような肯定的エネルギーかどうかを、

一つのガイドラインにしてみてはいかがでしょうか?

 

ほんとに、ほんとに、

「できる」・「やる」・「なる」

のエネルギーってすごいよ!

 

「私は知っている」状態です。

 

それが降りてきた時は

絶対に無視をしないでほしい!!

 

 

頭で考えて「それは無理」って

諦めてしまわないで!

 

多くの方が気になるお金(財源)についても

同じことがいえます!!

 

 

 

 

さて、

今週<2020/2/3~2/9>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ラリマー<育む>です。

<今週のKISATO message>

もう一度

体内に戻るような

癒しの時間が必要です

 

エネルギーチャージが

必要です

 

それは

新しい自分や

もうワンランクアップした

自分に出会う為です

************************

このカードの絵を見てください。

母親らしき人物が

腕に抱える幼子を

わき目も降らず見ています。

 

ハイヤーセルフ(高次の自分)も

こんな感じなんだろな。。。

ずっと見守ってくれている♡

嬉しい(#^^#)

 

で、で、で、w

 

今日は節分ですね。

物事を決めかねていた方は

道を選択する決心がいりますね。

 

決心、覚悟をするのには

とても大きなパワーを使います。

 

だって、

人生のタイムラインが

書き換わるということですもんね。

 

鋭気を養っていないと

中途半端になりますから!!

 

決意を実行していくためにも

 

まずはしっかりと

休養を取って!

栄養を取って!

 

心のささくれ

心の棘を抜いて

癒しの時間を取りましょ!

 

先週もちょっと

ゆったり睡眠モードを

押していましたが

 

今週もメインキーワードは

「疲れたからだと心を癒してください。

それが、魂の大きな育みのパワーとなります。

今は無理をしないこと。」

 

今、元気だという方も

ちょっとスピードを緩めてみてください☆

動くより、知識習得の時間に良いかな?

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供(インナーチャイルド>

「おかあさん、、、ごめん。」

心にそう思っている

何か事柄はありませんか?

 

「は?仕事運の所でなんでなん??」

そう思った方

多いですよね(^▽^;)

 

でも、そこと

仕事の仕方や

仕事上での選択がリンクしている。

 

それを探してごらん?って

メッセージです。

 

今週は

今、迷いの中にいたり

苦しんでいる方へのメッセージのようです。

 

というのは、、

幼い頃の罪悪感が

仕事にまで影響しているということは

とてもとても多いんです。

 

母親(もしくはその代理)に

無意識化で持っている罪悪感。

 

それを今、

あなたが生きている生活の中で

自分でお仕置き(自分に罰)している

パターンってすごく多いんですね。

 

 

この説明を

文章で書く自信がないですが(笑)

一応、例を書きます。

 

子どもの頃、いつも母親に

「あなたはダメな子。出来ない子。

人様に迷惑かけないでよ!」

って怒られるとしますね。

 

たとえ、そこで幼い自分が

「そんなことはない」と反発してても

やっぱ、潜在的には

…おかあさん、役にたてなくてごめん…

そんな風に思うわけです。

自尊心も自信もない状態で育ちます。

 

そんな罪悪感や自己卑下は

社会人になってもつづきます。

 

「おまえは出来ないやつだ。お荷物だ。」

そう言われ続けて辛い日々を

送る方もいるでしょう。

 

もしくは、

ダメな奴と思われないように

過剰労働、過剰提供してしまうパターンも。

 

この状態で

自分は伸び伸びと自由に生きている

実感はありますか?

 

今週は

「今、自分がなぜ苦しい思いをしているのか?」

それを認知してほしいのです。

 

認知できれば

目に視えない恐れではなくなるわけです。

目に視える恐れになるんですよね。

 

お化けが怖いのは

目に視えないから怖いのですよね

何かよく分からないからこわいのですよね?

 

だから、霊視できる人は

意外にお化けを怖がりません。

「ん?いるよね?」って感じ(笑)

 

今週、仕事運っぽくないけど

これって、恋愛にも響いてくる

自分の思い癖です。

 

仕事を通しての方が

分かりやすいんですよね。

多少冷静だしwww

 

今、悩んでいる方は

上記の、それらの事を考えてみてください☆

 

何か

扉が開くきっかけになると思います(#^^#)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

先週に引き続いて

対人、恋愛運に良いエネルギーが

来ています(#^^#)

 

メインと合わせて見ても

人とのつながりを育むのに

とっても良いタイミング~~♪

 

いま、大切なのは

人との関わりのようですね☆

 

先週と同様

カップの絵柄!

 

飲食にも縁がありますので

「〇〇料理を食べる会」

「〇〇を飲む会」

など、で友好を深めるのにいいですね☆

 

素敵な仲間、パートナーがいると

多少の事は乗り越えられるし、

勇気が出るし、

素晴らしいですよね?

 

意見交換で気づきもある。

他人からの気づきって、

ホント多いんです。

 

もちろん、世の中には

1人でいるのが好きという人もいます。

 

でも、、、

(ここは)3次元的考えだけどさ、

実際にこの地球上に

自分一人しか生物がいなかったら

どんな気持ちなんだろう。

どんな精神なんだろう。

 

関りを持たなくても

どこかで人がいるという感覚だけでも

この世に生きる安心感がありませんか?

 

今週のキーワード

「この地球で肉体を持って楽しめることや、

人間でしか味わえない人とのお付き合いを

十分に味わい、楽しむ事を忘れないでください。」

 

なぜかさ、

自分に幸せを与えない人っているんよね~?

 

…あなたはどうかしら??( *´艸`)

 

羽目を外しても、

喧嘩しても、

どれもすべて楽しい経験だと

魂は喜ぶんだね。

 

恐れずに

もっともっと人と関わろう!!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ソーダライト<旅>)

sodalite ソーダライト

今週は

喉のパートを休めてください。

チャクラも同じです。

 

現実問題、

新型肺炎?コロナウイルスの件で

今は予防しないといけないですね!

 

恐れれば恐れるほど

引き寄せます。

だからといって、

何も対策しないでいいってわけじゃない。

 

いつも完全に大丈夫な周波数を

保てるならいいけど

普通に生きてたら

やっぱ、揺らぎはあるやん?

 

出来るだけの事はやっておいて

あとは

恐れすぎないという対策をとりましょ~~

 

とにかく、

身体を酸化させるのは良くないので

私は天然素材のビタミンCを

多く取るようにしています。

 

あとは睡眠をしっかり取ることと

発酵食品をよく取ること、

日光にあたること、

手荒い・うがい・マスクは当然、

冷えないこと…などなど

 

また、ホメオパシーでも予防をし始めました。

※興味のある方は、下記をご覧くださいFBページに飛びます。

予防対策のレメディー紹介(こちら)

 

また何か良い対策方法があったら

教えてくださいね☆

 

元気にすごしましょ♪

 

~今があることに☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

一点物☆希少石ライモナイト・イン・クォーツ(オーロラクォーツ)No186(13.5㎜玉)

キラキラ☆サンキャッチャー級☆特別カット水晶とシトリンのブレスレットNo.187

キラキラ☆サンキャッチャー級☆特別カット水晶とシトリンのブレスレットNo.189

キラキラ☆サンキャッチャー級☆バッキーボールカット水晶とシトリンのブレスレットNo.188

 

2020年のお守りブレスレットです♡

数量限定:販売期間3月20日(春分まで)

2020年☆「遊ぶ」「楽しむ」「豊かさを生む」☆お守りブレスレット

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - コラム, 今週のメッセージ, 直感を磨く, KISATOメッセージ, 運気アップ , , , , , , , , , , , , ,