KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/2/26~3/3>

      2024/03/03

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

今日はカードを引く前に

Myスピリットが

こういう提案をしてきました。

 

「今日は、読者の方に自分自身で

カードを読んでもらったらどうや?」

と。

 

関西弁になってますが

イメージで湧いてくるので

関西人のわたしが言語化するとこうなりますw

 

というわけで、まずは、

いつものようにカードを引き、

 

そのカードのタイトル&一言を

書きますので、あとは

絵を見て頂いてご自身の感覚で

今週の運気を読んでみてほしいんです~♡

なんとなぁ~く…な感じでOK♪

  

そのあとで、KISATOが簡単に

今週のメッセージをお伝えします。

 

初めてこのblogをご覧になった方には

なんのこっちゃかわかりませんね(汗)

すいません(*´ω`*)ww

 

 

それではいきますね(笑)

 

今週<2024/2/26~3/4>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

メインは

フェナカイト<通過儀式>です。

 ステージがひとつ上がる!次の世界へ!

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アゼツライト<異なる現実>)

ご加護があります。あなたは見守られている! 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…シトリン<具現化>)

シトリンは豊かさの象徴!

  

心と身体では・・・
(もう一枚…アベンチュリン<成長>)

いいものみ~つけた! 

************** 

出たカードたちを

頭で考えるというより

このカードたちの絵を見て感じて頂き、

湧いてくる感情を素直に受け取ってください。

 

子供のような心で

何が起きるか、何を体験するか

ワクワクしながら想像して

読んでみてください♡

 

言語化しなくても

「なんとなく、、そんな感じかぁ~」と

あなたが心で受け取っていれば

それは魂がちゃんと理解しています。

 

この湧いてくるエネルギーを

感性で言語化するのが

カードリーダーという役割なだけで、、

 

言語化しなくたって、

カードを読むことは

本当は誰にでも出来るんです~♪

 

それでは

それぞれのカードを感じてくださいね~

 感じ終わったら、下方へ・・・

 

もう、

感じ切りました?

 

それではKISATOの補足いきますね~

 

今回、なぜわたしのスピリットが

「みんなに自分で感じてもらって~」って

言ってたのかわかりました。

 

このカードたち、、

 

その能力とは、

未来や過去、エネルギーを読むことであったり

(未来を当てることではない)

自分が計画してきたことを思い出したり

さまざまな存在や物質と会話したり…

化学や物理で証明しづらい能力。

 

今週は

先週のメッセージのその続き…

という感じですね。

 

それを(能力を使える)

知らせたかったんですよ。

実に興味深い(´艸`*) ←ひとりで納得w

 

分かりやすくいうと、

こうかなぁ~~

 

スピ界でよく言われる

「本当の力を取り戻す」ってワードあるやん?

そういうこと、、

始まって来たんかもしれんなぁ~って思う。

 

これを読んでいる方で

「わたしには分からない!!」って

思っている人は・・・

やっぱ、いるんやろうなぁ~~

 

何としてでも、

自分には力を与えたくない人やな(笑)

 

99.9%思い込みで自分を

「出来ない子」に仕上げてるんやろね。

 

「そんなことないよ~

自分には無かった能力が欲しいよ!」

って方は、

 

まず、

自分の能力を実際に確認してから

力があることを認めようと思ってない??

 

先に

「わたしにはすでに能力がある」と

認めなアカン。

 

そこで初めて

解放されるんやから。

(あ~説明が下手でごめん…)

 

しかしな、なんでもそやねん。

認知の力ってすごいねんよ!

(これが人間の1番の能力かもしれん)

 

世の中のみんなが

そんな力を持っている。

ただ、その力が当たり前にあるのだと

「知って」「信じる事」が大切なんよ。

 

「この今の人生で

面白いことをいっぱい見たいよね!?」

 

今週のメッセージは

これを言いたかったんです。

 

スピ界で言われる言葉を使うと

こういう感じです。

 

 

さて、簡単な補足です。

 

メインカードは通過儀式だね。

何度も何度も

ステージを上げてきたけど

また、ひとつのステージを通過します。

お金が必要な時代の幕が下り

より精神的な世界へ~~~

 

あとは全体的に読んでいきます~

 

仕事や金運に関しては

神がかりな展開があることも!

 

一見、嫌なことがあったように思えても

後々、「あの出来事がなければ…」って

嫌だった出来事に感謝することも。

 

恋愛、人間関係は

人とのつながりの大切さを感じそう。

今週に出会う人、再会する人は

これからの人生を創っていくのに

関わっていく人になりそう!

 

何らかの資金援助が欲しかった方も

ひょんなことからサポーターがみつかることも。

 

精神面、健康について…

「新しい自分」の制御がまだできなくて

ちょっと疲れ気味になったりするけど

決して嫌な疲れじゃない感じ♡

 

最後に…

 

今週のカードたち

組み合わせも素敵すぎて

どう読んでも良いことばかりです♡

 

厳密に言うと、人生に悪い日なんて

本当はないんですけどね。。。

 

だって、すべては

完璧に間違うことなく

人生は創造されているから。

 

~願いを叶えたいならまずは自分を愛して☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , ,