KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2024/3/4~3/10>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

先週のご自身でカードを読んでいただく

試みは少しだけ好評でした(笑)

が・・・

今週は普通に書きますね(笑)

 

それでは早速…

今週<2024/3/4~3/10>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

メインは

アマゾナイト<個人の真実>です。

<今週のKISATO message>

真実や

本当の言葉には

力がある

 

建前や

偽りの言葉には

力がない

************************** 

先週には

自分の才能や得意なことを

再認識したり、

 

サイキックや超能力までは行かなくても

「なんとなく分かる」

「なんとなく感じる」

って、自分の感覚に自信をもって

いただけた方も多いのでは?

 

今週から

それらを段階的に

現実化していくことになります。

 

 

一番大切なこと・・・

無理をしない

我慢しない

 

あ・・・

この、我慢しないってのは

人によって言葉の受け取り方が色々でして…

 

「我慢しなくていいのよね!」

って言って

嫌な相手を傷つけるようなことを

言いたい方もいます。

それは、解決法でなく

感情をぶつけているという状態ですよね。

  

あ、いいんですよ。

それがあなたの「我慢しない」って

いう事なら。

 

でも、自分が発したものは

自分が受け取ることになるだけなので。

また、どこかで他者から同じことを

されるだけなので(^▽^;)

 

「じゃ~やっぱり我慢しろってことやん!」

「言いたいこと言っていいって言ったやん!」

・・・そう思う方もいると思いますが、、、

う~ん。そ~じゃないねんなぁ、、、

 

このblogを読んで頂いている方には

伝わっていると思うのですが、、

現実世界ではこの思考の方は

たくさん、たくさん、います。

 

あ、いや、

「いました」

って過去にしておこうかな☆(言霊)

 

あ・・・

こういう話を長々するつもりはなかった。

 

とにかく、

 

建前をやめて

偽りをやめれば

 

本当の自分の力が蘇って来る。

 

今週の大事なこと…

です。

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アベンチュリン<成長>)

お勤め先で

やりたい仕事などあったり

部署替えをお願いしたい方は

今週にアプローチしてみて!

 

また、思いがけない金運や

ラッキーなハプニングもありそう!

 

今週に種まきしておいたことが

早ければ来週以降に

現実的にもなって来そうです♡

 

遅くても7月頃には

何らかの結果も得られるでしょう。

 

なんにしても、

ミラクルは

自分の本心から発した言葉の

エネルギーによって作られます♡

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…男性性のパワー<パイライト>)

人間関係においては

積極的行動がいい結果を産みます。

 

また、

人間関係が一新するときでもあります。

 

もし、あなたの回りの物が

壊れたり、故障したりするなら

整理しなければならない

人間関係があるかもしれません。

 

「嫌いじゃないけど、、、

なんだかしっくりこない」

っていうような、「ほんの少し」やりづらい

という人が居る場合は

 

その方と少しずつ距離を取ってみませんか?

また別の新しい出会いも増えてきます♪

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

「あなたはいつでも

自分の本音がどこにあるのか

分かっていますか?」

…とカードが問いかけてきています。

 

案外、

「これがわたしの本当の気持ち」

って思ってても

それが思考だったってことは

かなりの確率であるんです。

 

思うように進んでいない・・・

希望通りにならない・・・

 

そういう時は、

魂の自分と向き合ってみるのは

大切だと思います。

 

全てに裏表がなく、一致していれば

奇跡なんて簡単に起こせるようになります♪

 

一番、本当の自分じゃない時って

どんな時かというと

 

「嫌われない」

選択をしている時だと思うよ。

 

無理して人に合わせてる時じゃないかな(´艸`*) 

   

~断り方を知らない人々がいる☆感謝~ 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ