KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

3月8日☆今日のメッセージ

      2022/03/08

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

 

さて、

本日、3月8日(火)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

キュープライト<女性性のパワー>

ん?

昨日はパイライトで

男性性のパワーやったやんな?

 

昨日、2枚引いたし、

今日も引いとこかぁ~

 

もう1枚…

オブシディアン<守護>

<KISATO message>

周囲の様子を

よく観察してください

 

周囲に流されては

いけません

 

だからと言って

反発するより

 

息をひそめて

 

時が収まるのを

待っていた方が

あなたは守られます

*****************

昨日(ここ最近)あたりから

 

自分の「人生」や 「魂」の為に

変化を受け入れる

体制に入った方には

 

一旦、

風当たりが強くなるかもしれません。

(変化を引き止めるエネルギー)

 

実際には

人のあたりがきつく感じられたり

思わぬもらいトラブルがあったり

体調が崩れたり、、、

(体調は季節の変わり目もあるけど)

 

やる気が削がれるような

ちょっとした

逆行エネルギーが

生まれるかも。

 

でも、

ひるまないでね!!

 

「変化しようと思ったら

嫌なことがあって…違うのかな?」

って あきらめる人いるけど!!

ちゃうで!

 

仕方ないよ。

今までと違う方向に舵を切ったんだもん♪

多少の抵抗はあるさ!

 

いろいろ収まるまで

洞窟の中でゆっくりしてたらいい

(キュープライト)

 

ちなみに、

今日でた石の「オブシディアン」は

どんな時も守護してくれる。

魔を払う石でもある。

 

こういう不安な世の中の時は

お守りにもおすすめですよ!

 

~日々、慌ただしくエネルギーが変わりますねぇ☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

【再々販】強力な悪霊除け・厄除け☆御守りブレスレットNo.159

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,