KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/9/28~10/4>

   

【身体の声を聞けてる?】

 

昨日はスーパームーンでしたね~~

まずは、おすそ分け画像です!(^^)!

KIMG1354

 

このシルバーウィークいかがお過ごしでした?

一番長い連休の方は9日間だったとか!

 

中にはお食事が乱れた方もいるのでは?

食べ過ぎたり、豪華な食事が続いたり。

 

そんな方は早めにデトックスしましょう~

 

ちなみに、

私はいつもより油分を多く取ってしまいました。

油もの弱いんですよね~ワタクシ。

 

肝臓が「休ませて~~」って言ってる(笑)

今週は油抜きメニューで頑張ります。

 

自分の体の声を「素直に」聞いて、

元より病気から遠ざかっておくのが

開運の秘訣です。

 

自分をごまかさないでね~~!(^^)!

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/9/28~10/4>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

フルグライト<祈り>です。

アライカード フルグライト

<今週のKISATO message>

我慢の限界、

怒りの限界、

つらさの限界、

 

きていませんか?

 

自分を表現したいのに

ずっと、ずっと、

感情にフタをしていませんか?

 

一気に出すか、

少しずつ空気を抜くように

出していくかはあなた次第だけれど、、、

 

楽な方を選びましょう☆

********************************

今週は、「祈り」というカードなの

自分の希望する将来に向けて

強く強く、祈ると、とってもいいです。

 

祈るという行為は

宇宙に思いを伝えるのはもちろん、

自分にも言い聞かせます。

 

潜在意識とはすごいもので

祈った内容を細胞は理解し、

その方向に本人を動かしていきます。

 

だから、パチもん(嘘)の祈りでは

全然、細胞に届かないわけで(笑)

 

しかも、

ネガティブな事を本気で祈ってしまうと

身体を壊してしまうワケで。。。

人を呪わば穴二つ」ちゅうヤツですね。

 

人にも自分にも優しい祈りが

全てを包み込む「愛」となって帰ってきます。

 

楽しみながら祈ってみませんか?(´艸`*)

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…トルマリン<内なる平和>)

 

わりと仕事や、勉強においては

ゆっくり過ごせそうです。

 

受験や資格の勉強の方も、

今週は「気」をやすめる時間をとってもOKですよ~

 

その分、今までやって来たことのおさらいや、

バラバラのパーツのように覚えてた内容を

(机に向かうでなく)自分がリラックスできる場所で

頭の中で整理してみてはいかがでしょうか?

 

パソコンをお使いの方ならわかると思うのですが

知識の中に「ゴミ」が溜っていませんか?

それを掃除できると、また次に入れる知識が

スムーズに収まってくれます。

頭のディスククリーンアップが出来るといいですね☆

 

仕事の面でも、今まで忙しかった方は

一つの区切りが出来そう。

うまく息抜きする時間をみつけると

パワーアップ間違いなしです♪

 

早朝の清々しい空気を吸う事も

運気アップになりますよ~

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ターコイズ<全体性>)

 

先週、

不安な気持ちで流れに身を任せて来た方、

まだもう少し忍耐してください。

 

今までの「膿だし」と思って待っていましょう。

同時に、自分はどういった人と縁をつなぎたいか

切実に祈ってください。

 

そして細胞に言い聞かせて!!

 

既に、その作業が出来た方は

びっくりするほど、自分の理想どおりの出会いもあります。

 

会った瞬間から、もしくは何かのタイミングで

それこそ、「ビビビッ!!」って分かりますよ~(´艸`*)

 

 

ここ最近、

対人関係については

紆余曲折です。

 

仕事運や心身の健康面には

問題はないのに

恋愛、対人関係に関しては

わりと課題が付いてまいります。

 

 

 

なぜだろう。。。って

ずっと考えていました。

 

一気に答えが出せる問題でもないのですが

たぶん、

「誰と生きていくか!」が、

とても大切なテーマなんです。

 

今は

自分の人生を共にするパートナーを

選択する時。

 

今週のテーマから行くと

「恐れを乗り越えろ!」

「全体性(未来)を見ろ!」

です。

 

だから、この時期に

出会ったり、

別れたりは

とても大切な動き。

 

どちらも悪くない。

 

 

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…キュープライト<女性性のパワー>)

 

女性ってね~強いんですよ。

か弱そうに見えて

めちゃくちゃ(精神面)強いんですよ。

 

男性なら、そんな女性を認めてほしいし、

ちょっと気の強い女性に対して、

「あれは男だ。」と思わず、

ちゃんと女性として対応して欲しい。

 

中には女扱いされるのが嫌な方もいらっしゃいますが

体力的な事は、やっぱり手伝ってもらえると

嬉しいと思います。

 

重い物を持ってあげたり、

高いところのものを取ってあげたり、

残業を手伝ってあげたり、

夜遅くなった時は送ってあげたり♡

どうぞ、そこのところ、よろしくお願いしますね(笑)

 

女性の皆様は女性らしくいることで

世界が平和になります。

 

 

それは母性の強さはもちろん、

細やかな心遣い、

身の回りや自分を美しくしたいという

気持ちを大切にしてください。

 

最近は性の境が無い方もおおいです。

その方々は「人類愛」へ向かっているのかもしれません。

 

女性性の意味には「受け入れる」という意味もあります。

色んな形を受け入れていくのも

大切な母性愛だと思います。

 

~今週は締まらない感じな占いになってしまいましたが精神面に

働きかける週になることは間違いなさそう☆感謝~

 

 

応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

【メール鑑定のご案内】
※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ