KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/10/5~10/11>

   

今週はしっかりお伝えしたい事がありますので

コラムなしでいきます~~(#^.^#)

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/10/5~10/11>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

フルグライト<祈り>です。

アライカード フルグライト

<今週のKISATO message>

やっと、やっと、

 

自分が本当に手に入れたかったものが

わかったでしょう?

 

進むべき道も分かったでしょう?

 

ここで安心して終わらせたらダメ。

 

最後まで、

ゴールのテープを切る最後まで、

 

走り切って、

初めて

全てが完成する!!

****************************************

今週も先週と同じ「祈り」のカードですが

他のカードと合わせてみると、先週とは

確実に違います。

 

ゴールはもうすぐです。

今まで苦しかった方!!

終盤に差し掛かる人も多いのでは?

 

もちろん、先週からの祈りが叶う方も

いるでしょうし、

願いが叶いはしなかったけど

すごく納得がいった、

腑に落ちた・・・

という形で一区切りつきそう。

 

この、納得がいくということ。

決してあきらめじゃないのです。

 

理解して、自分をみつめて、

新しい道を見つけるということ!!

そのために必要な事を見ていきましょう♪

 

ちなみに、今週のカードたち♡

絵で見ると、なんだか楽しそうでしょ?

2015_10_05

つらく、苦しくみえることも

楽しみのはじまり、

今までとは違う世界への始まりです^^。

 

 

【今週のキーワード】 「最後まで滞りを(膿)を出し切る、しぼり出す」

 

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ローズクォーツ<愛>)

 

自分の好きな仕事をしていいんです。

 

「本当は好きな事を仕事にすれば

なんて幸せなんだろう・・・」

ってたくさんの方が思っていると思います。

 

スピリチュアルな講座やセミナーでは、

「好きな仕事をしよう!絶対にうまく行きます。

それが宇宙の原理です」

なぁ~~んて、よく言われますよね。

 

直ぐに実行できる方は、それでいいんです(^^♪

 

でも、多くの方がこう思います。

「でもね、生活の事を考えると無理。。。」

 

そして同時にこう思いませんか?

「他人事と思って簡単に言うなよ!責任とってくれるのかよ!」

って。(笑)

 

 

わかります、わかります、(#^.^#)

私はそこまで無理は言いません。

 

スピリチュアルと現実は上手くバランスを

とっていかなければいけませんもの。

 

何もごっそり職業を変えなくていいじゃないですか?

いわゆる、副業という形ですればいいじゃないですか?

趣味という形ですればいいじゃないですか?

そしていつかは、今の仕事と逆転するかも!!

 

これを聞いて、

「働きながら、そんな時間はない・・・」

そういう方は

そのしたいと思っていたことは、

“本当にしたい事ではなかった”

という可能性がおおいにあります。

 

それを知るだけでも、

一つ余分な思考が手放せますよね?

あ、勘違いだったかも!!って^^。

 

日々の生活に余裕が出ますので

これもまた、自分を大切に出来る一つの

きっかけになるのではないでしょうか?

 

 

現在好きな仕事をされている方へ・・・

 

今、自分のしている仕事が

もっと、もっと好きになりそう!!

 

 

だから、もっともっと、

情熱を傾けて

仕事を愛してください☆

 

そして、仕事に振りまわされず、

自分が中心になって働く環境を作り出せば

今以上に、仕事が楽しくなります☆

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カルサイト<自発性>)

 

「誰と生きていくか、

どんな風に生きていくか」

 

ここ最近のテーマだと思います。

 

我慢する関係って

それって間違ってない?

 

だからと言って短絡的に

その方と縁を切る・・・というのも考えてしまう。

 

一つ間違えると、ただの「ワガママな人」です。

 

この辺が難しいよね~~(;´∀`)

 

「嫌だ!!気分が悪い!!」からって簡単に

縁を切ってしまうのはただのワガママな時が多いかもね(笑)

 

「私って、ワガママかしら?」

って考えて、自分を何度かおさえちゃう人なら、

わりと自分を見つめてるって思うんだ~~☆

 

そういう方へ・・・

 

もっと自己表現しましょう♪

 

一番良くないのが、

ぎゃぁ~~~!!って感じで言ってしまう事。

 

これって、我慢後の爆発系だよね。

だから、我慢は良くないんだよね。

 

自己表現をするときは

相手の立場に立って話してみて。

 

方法の一つとしては、

「あなたのここがアカンねん!嫌やねん!」

って言うより、

「あなたのこういう所で、私はこんな気持ちになったの。

だから変えてほしいな。」

って、

相手の良くない所を直接責めるのでなく、

自分が持った感情を正直に伝えてみて☆

 

わりと聞き入れてくれるかもしれないよ^^。

 

で、、、

それでも分かってくれない人は、

一緒に生きていかなくても

いいんでない???

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アクアマリント<手放す>)

 

今週は、

現在、苦しい方へのメッセージになります。

 

 

「執着」という「怪獣」は、、

(あ、今の流行りは「妖怪」かな?笑)

 

あなたのすべてを狂わせ、

すべてを奪う事もあります。

 

本当に「怪獣」です。

 

まさかと思うかもしれませんが、、、

 

病気も、

人間関係も

仕事も、

結婚も、

子供も、

お金も、

 

今、うまく行っていない事の原因に

「執着」が関わっている事がわりに多いです。

 

人は自分の執着を見つけるのが

とても下手です。

 

で、他人に指摘されると

落ち込んだり、大激怒します。

 

見たくないのです。

 

でも、敢えて見て、

認識してほしいのです。

 

見つかった執着は

「あ!!!見つかっちまった!!(>_<)」

って、とたんに小さくなります(笑)

 

自分の執着を見つけるまでが、

それを認めるまでが

本当に辛い。。。

 

そのこだわりが

「執着」だったなんて、

思いもしなかった!!

 

なんてことは、この世にごまんとある。

 

 

何かにつらくなった時、

なにかにこだわってしまった時、

どんな種類の執着をもっているかを

探しましょう!!

宝探しです!

 

気付くのは難しいですが、

気付くと、何を手放せばいいか分かります。

 

それを手放してください。

 

本当に手放せたとき、

この世の光が一段と明るく見えます。

 

世界はこんなに明るかったのかと、

お日様はこんなに輝いていたのかを体験すると

生きているだけで、もう何もかも満たされていると

実感できるんです☆

 

 

そして、、、、

現在平穏な方は、そんな方にそっと寄り添って

頂くだけでアシストできると思います。

 

方向修正、指導等はしない方がいい感じです。

自然な感じでの助言が一番効果がありそうです。

自分で気付いてもらう事が大切です(#^.^#)

(※特に親子間、恋愛間は)

 

~深まる秋とともに人恋しくなり、食事も美味しくなる。。。何の関係じゃ(笑)☆感謝~

 

今回の占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

【メール鑑定のご案内】
※現在、PC画面からのみのお申し込みになっています。
(すいません。。。まだスマホ対応追いついてません。)
※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~19:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ