KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<1/16~1/22>

   

今年はゆっくりする気満々の私なんですが、

私用でなかなか落ち着きませんね~☆

節分が年度の切り替わりなので、それまで頑張っていきます♪

 

さて

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<1/16~1/22>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ジンカイト <創造> です。

<今週のKISATOmessage>

あなたの内側にこのカードのような情熱や

創造が待っています。

(必ずあります)

表現したい!目立ちたい!作りたい!愛を育てたい!

その感情をこのまま埋もれさせてしまうのは勿体ない。

そう言われてもピンと来ない方は、

今、その時にしたい事をして、少しずつ身体と頭を

馴らしてみるのはいかがでしょうか?

まずは自分にOKを出す習慣を!!

********************************************

好きな事ばかりしていたら、人間はダメになってしまうんじゃないの?

子供に好きな事ばかりさせてたら、バカになっちゃうんじゃないの?

ってつい思ってしまいませんか?

そんなことはありません。

ある程度やってみて、やらせてみて、ダメになりそうになれば

止めるのもよし、止めさせるのもよし。

自分が、そして相手が納得行くまでやるのも手です。

一生に1回くらいは経験しましょ♪

 

仕事運では…(今回の仕事運にはもう1枚カードを引きました)

カルサイト<自発性>です。

今週は自分のやりたい事をどんどんやっていくべき!!

就業時間中に出来なければ、朝早く行く&残業&休憩時間の活用などを

有効利用してください。

最初は誰も見ていなくても、実力がついたり、知識が増えれば注目を浴びます。

やらされてると、自ら進んでやっているときの情報吸収率や処理、時間経過の

スピード感の違いを実感してください☆

実感出来れば、それがあなたに本当に必要で、合っている事となります。

 

恋愛、人間関係では…(詳しく知る為にもう1枚引きます)

クリアクォーツ(水晶) <明晰>です。

色々はっきりさせておきたい事があるのではないでしょうか?

思いついた方法でアタックしたり、自分が思っている感情を相手に

ぶつけてみましょう。

どんな関係でも、必ず経験として心に残ります。

とても嬉しい思いをしても、とても嫌な思いをしても、経験できるのは

素晴らしいです。

周囲が反対する相手でも少しは垣間見てもいいのではないでしょうか?

(いくら経験に価値があると言っても、身の危険になるようなことは…止めておきたいね:笑)

周囲が反対されると諦めたり、猛進しがちになったりしますが、

一歩ひいて観察していきましょう☆

観察は大事です。

いい人だったら、それでいいし、

なぜ皆がダメというのか、細部まで見極めてハッキリさせましょう!

そうしたら、二度と同じ人に惹かれなくて済むでしょう♪

 

あと、

あなたがハッキリさせないといけない関係もあるでしょう。

ズルズル引きずっていた悪縁や愛情の無い関係は

そろそろ見極めて決断を出してください。

 

金運…(詳しく知る為にもう1枚引きます)

タイガーアイ <バランス>です。

今週は金運にバランス感覚を!!

全体的に少し、控えるといいかもしれません。

特に大きな買い物はNG!!

だだし、自分への自己投資(習い事、資格修得)、

または何かを制作するための出費は惜しまないでください。

あまりに高額のカルチャーやセミナーは気をつけてください。

少なめの投資→未来の金運につなげていきましょう☆

 

心と身体…(詳しく知る為にもう1枚引きます)

ソーダライト <旅>です。

言いたい事を胸の奥にためていると

心と身体のバランスが崩れます。

喉の締め付け感が気になる時は言いたい事を我慢している

時にも症状としてあらわれる事もあります。

少しずつでも表現、発言していってください☆

軽くなってきますよ!!

 

また、通院をしていたり、ダイエットをされている方で

なかなか思うように変化が見られない方は、一度違う病院や

違う方法を試してみてください。

少し変化が見られるかもしれません♪

 

~今回はカードを1枚ずつ追加でひいてみました☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。 
 
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ