KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/5/18~5/24>

   

こんにちは♪

先週末にblogを書きましたので

宜しければご覧ください☆

今週のメッセージの補足。陥らないこと。

先週だけに限らず、

しばらく必要だと思います。

 

 

ところで、

私事ですが

今週22日に堺市に引越しです。

 

5月20日ごろから

KISATOパワーストーンアクセサリー

発送やお問合せの返信がいつもより

遅れてしまうかもしれませんので

ご了承くださいm(__)m

※5月25日~通常どおり。

 

 

さて、

今週<2020/5/18~5/24>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

ルビー<生命力>です。

<今週のKISATO message>

自分を

過小評価していないか?

 

あなたは

すごくすごく

パワフルな生命体

 

誰より

強いとか

 

あの子より

優れているとか

 

比べる視点から

外れてください

 

あなた自身が

自分はパワフル” だと

知っていれば

それでいいのではないですか?

************************

※パワフル=能力のニュアンスもあります。

※このカードは先週の仕事運でも出ていました。

 

 

これよ!

自分を信用するという事は。

 

だってな、

みんなそれぞれの分野で

パワフルやんね?

 

肉体のパワーだけじゃないよね。

身体不自由だったり、虚弱な人は

頭脳やエネルギーを扱うのが

パワフルだったりするしね。

 

人それぞれ、自分に最適な

個性パワーを持っているよね。

 

そうそう、

私な、

笑いのパワフルな人知ってるねん!

ほんまに笑いの神(笑)

 

お話が上手で、周囲の悪性エネルギーを

吹き飛ばすほどの

あふれるエネルギーに満ちている!

素敵やなぁ~って思う^^

 

でもな、

その人な、

自分のパワフルさに気が付いて

それをスピリチュアル商法まがいに

使っていっちゃった。

 

結構、昔の話やけど

会えなくなっちゃった。。。

今はどうしてるかなぁ~(´-`*)

 

そうそう、、、んでね、

 

今、いろんな方が

この自粛要請期間に少しでも稼ごうとしたり

もしくは承認欲求のために

YouTube、その他のSNS等を利用しています。

 

ちょっと、気を付けて欲しいことがあります。

それは、心と身体の所で書きますね~(*^_^*)

 

今週のキーワード

「あなた自身が、とてもすごいのです!!
あなたの中から新しいパワーが生まれてくるかもしれません♪
今まで自分で認知できなかった、自分にしかない新しいエネルギー♡
自分で自分を癒し、治療できる素晴らしいシステムに気が付くかも!」

 

まるで自分のフリーエネルギー♡

体調も気分も今以上に

アップしていきますよ!

 

ただし、

転換期は細胞の入れ替わりで

色々しんどいですから

無理せずに休んでね!!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ジンカイト(創造))

自粛期間が解かれ、

通常勤務に戻られている方も

多いと思います。

 

これからが

あなたの新しい創造が始まります。

いや、

始めたいところ!!

 

以前と同じ業務のはずだけど、

「何かが違う…」

 

こちらのblogにたどり着いた方は

そう思っている方は多いかもしれません。

 

その、あなたの

「何かが違う…」

という感覚は正解です(笑)

 

メインカードと合わせて見た

今週のキーワード

「あなたの個性的なパワーを生かして仕事を想像していくとき!!!」

です。

 

仕事というのは、

何も会社に行って、給料を

もらっている人だけの事では

ないですよね?(^_-)-☆

 

家事だって、子育てだって、

ボランティアだって、

趣味の何かだって!

 

世の中にエネルギーを注ぐことが

自分のエネルギーを外向きに

発することが「仕事」の時代です。

 

 

「ギャラが出ないと仕事じゃない。。。。」

 

そんな風に「ギャラ」が出ることが

仕事という概念を決めたのは誰?

 

 

先の未来は

貨幣制度がなくなると言われています。

 

そうそう!!

この映画好きや~♪

(ごめん・・突然)

 

 

知っている方も

かな~~り 多いと思うけど!

 

「美しき緑の星」(Amazonにとびます)

人々が覚醒(目覚め)したら困るから

発禁になったという話題の映画www

YouTubeアップされても、

すぐに削除されるという注意視された映画です。

ただ、この映画版はひとつ注意があり、

(Amazonのレビューより情報収集)

映画版は重要な部分がカットされているようです。

(裁判に負けてカットさせられてしまったシーンがあるらしい)

脚本(Amazonにとびます)の方が正確だそうですよ!

 

・・・あ。

ぎゃぁ~~~

話が逸れ過ぎた!!

 

とまぁ、

普通に見てても楽しい映画です。

お子さんとも楽しめそうですよ!

今の子供が大きくなるころは

この世界に少し近づいているでしょね。

 

そう、だから

今までのような高学歴は

必要はないかもしれませんね~~(*^_^*)

 

大人も子供も

生きる力が大切になるよね♪

 

まだまだ

すぐにはこうはならないけど

少しでも、

こんな世界に思いをはせる人が増えると

移行はとても早くなると思います。

 

実際に

最近は自給自足を目指す人が

すごく増えましたよね?

 

現実はすぐに変わりませんが

頭の片隅に置いておくことは

とてもいいと思うのです~~~♪

 

魂がそれを心地いいと感じれば

おのずとそういう行動をとって行く。

 

一見、トラブルに

思えるようなことが起きたとしても

そのためだったりしますよ~~\(^o^)/

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カルサイト<自発性>)

あなた自身を

見つけた時、

なんと楽しいことか!

なんと幸せなことか!!

 

先週までの一連の流れ

大変だった事も乗り越えた方には

楽しい日々が待っています。

 

今すぐにではなくても

明るい日々の端っこが

見えてきています。

潜在意識はそれを知っている!

 

恐れることなく、

自分を大きく見せることなく

相手と同じ大きさになって

一緒に楽しんで行けるような

人と繋がって行く時です。

 

高圧的に物を言ってくるような人も

必要ないでしょうw

格差をつけてくるような方には

キッパリと線を引いてください。

 

そう、線を引くだけは大事。

 

嫌うことも

相手をさげすむこともせず

ただ、境界線を設けるだけ。

 

気づきの法則として

自分の中で優劣をつけた時点で

あなたも他人から優劣を

つけられる目にあいますよね?

 

でも、人間ですから

一瞬はそんな気持ちも出てきます。

そこを責めないで!

 

「あ、こんなことを思った私を許そう!」

「居心地の悪い相手も許そう!」

それでOK♪

 

そして今、あなたがもし

籠に閉じ込められていることに

気が付いたのなら、

自分を解放してください☆

 

外出する。しないという問題でなく、

創造性の話です♡

 

 

楽しく明るく

すごしていくのはあなた次第なんです!!

なんて素晴らしい~~~♪

 

あ~~楽しい!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…オブシディアン<守護>)

 

メインで話した

”気を付けること” の続きです。

 

いや~

いい気分なのにネガティブに感じたら

ごめんね。。。。

 

でも、

運気の移行期は

気を付けることも大事なのです^^

バランス大事~~~

 

いま、この時期。

健康系やスピリチュアル系の情報は

いっぱい、いっぱい、出てきてますから

ご用心くださいませね。

(私のblogはどうなん…ご自身で判断してw)

 

すべてが怪しいとかいう事を

言っているわけでは無いです。

もちろん、素晴らしい内容もある。

 

そだね~

特に何に気を付けるかというと

 

メインのカードのルビーから

察するに、健康、医療系や

偽リーダー系だね。

 

YouTube、その他の動画、SNSで

特定の意識&行動へ誘導する

プロパガンダもめっちゃ多いやん?

(多分)

 

 

目に視えない事って

とても大切で重要性はあります。

 

しかし、

目に視えないものに

お金を使う時(特に高額)

少し注意してみてください。

(情報系など)

 

映像系は特に気を付けて。

すぐに答えを出さず、

グレーゾーン(中庸)を保つつもりで

見た方がいいと思います。

 

今週のキーワード

「カードの絵をみてね。あなたは高台におり、ギリギリで守られています。
ある意味、創造主はギリギリまでを見せてくれています。
知ることも大切ですから。それをあなたが見たかったから。(経験)
でも、必要以上に入り込むと、落っこちてしまいますよ(^_-)-☆」

のめりこみそうに立った時は

今一度、

「自分のやるべきことのみをやる」

スタンスに戻って頂けると大丈夫かな♪

 

 

~お片づけやミニマリストの動画で勇気を貰っている私です♡☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

日本製☆健康&あらゆる高いエネルギーを持つエメラルドの18Kリング【13号】No.33

4点アップしました。

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,