KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/5/11~5/17>

   

こんにちは!

今日はインターネットの回線が

遅くて書いてはグルグル~ってしていました((+_+))

いつ消えるかと思いながら書いてました(笑)

 

さて、

先週にインナーチャイルドの続きと

ハイヤーセルフの声について

blogを書きましたのでよかったら

覗いてみてください~♪

③インナーチャイルドをみつける

ハイヤーセルフの声とは?

今日は、石の浄化について

少し書きたいと思います。

 

KISATOの天然石ショップでは

長くご愛用頂けるように

石の浄化について書いた紙を

添付していたのですが、

(たまに忘れちゃう時も…ごめんなさいm(__)m)

この度、以下に変更いたします。

 

私自身、長い間 石と向き合ってきて

結局、この方法しか浄化しなくなりました^^♪

以前はね、

ほぼやらない「土に埋める」とか書いてましたw

※現在、チューナー浄化はエネルギーが
増幅するようにクラスターの上でしています。

************************************
浄化のすすめ(最低1 月に1 度行ってください)
************************************

石の色が曇ってきたり、疲れているように見えたら浄化を
おすすめします。浄化することでパワーがよみがえります。
どうしても戻らない場合はお役目卒業と思われます。

【KISATOお勧めの浄化】
日光・水に弱い石もあるので注意がひつようですが、高い
浄化力です。
<朝日浴>
朝日が昇ってから10 時位までの10 ~ 30 分ほど日光に
あてます。パワー充填☆
<神社の手水舎や御神水・聖地の湧き水>
手を清める時石になどにかけてあげてください。
防御力アップ︕キラキラします☆
<浄化用スプレー&フラワーエッセンス>
世の中には色々ありますので気に入ったものを♡

【以下、全石万能のお勧めの浄化】
<水晶スラスターorさざれ>
水晶のクラスターやさざれの上で休ませます。
<クリスタルチューナー・音叉>
4096HZ(地上と天視界をつなぐ音色)をクリスタルで
優しく響かせます。

***********************************************

浄化してあげると

またパワーアップします♪

もう、お役目終わりかなぁ~と

思っていた石たちが蘇ることもあります^^

 

 

 

さて、

今週<2020/5/11~5/17>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ソーダライト<旅>です。

sodalite ソーダライト

<今週のKISATO message>

さぁ、

旅を始めよう

 

変化を恐れないで

新しい道へ

 

今までに味わったことのない

方向性に方向転換するとき

 

未来はどうなるのか…

この道で上手くいくのか…

 

そういう意識から

もう離れていこう

 

未来は誰にも分からないし

未来はいつでも

あなた次第で変化していくよ

*******************************

いま、ここで

変化を恐れていては

何も変わらないどころか

レベルダウンになりかねない。

 

変化を受け入れるという

選択自体がレベルアップに

繋がるからです

 

”恐れを乗り越える” という

経験ポイントが加算( *´艸`)

 

自分が何をしに

この地球に産まれたか、

明確に分からなくても

確実に分かることは

「たくさんの経験をする事」

は必ず含まれているはず???

 

さぁ、

目の前に現れた道に

乗っかってみませんか?

 

今まで、

まだやったこともないことに

挑戦してみませんか?

 

「こんなコロナの時期にわざわざしなくても…」

って思う人もいるかもしれないけど

 

今だからこそ!

こんな時だからこそ!

出来るのではないでしょうか?

 

 

「実行したいことあるけど…こんな時期に…」

って思っている方へ…

 

ではでは、

「私は整った時期なら実行できるのか???」

…と胸に問いかけてみてください。

 

そういう来る時に実行できるタイプなら

整う時期まで待ってもいいと思います。

 

でも、

いつが整った時期なのか?という

基準を明確に持っていて欲しいと思います~

 

そうしなければ、

知らない間に何年も過ぎちゃうよ。。。

 

逆に。。。

私って、そんなこと言いながら

いつも後回しにしてたよね。。。

って思えるなら、今から実行を!!

 

今週のキーワード

「出来ない事より、出来ることを考えよう♪」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→「地」のカード)

(もう一枚…→ルビー<生命力>

メインのソーダライト「旅」と

合わせて見ます。

 

転職・結婚・引っ越しなど

エネルギーが必要な運気に

来ている可能性が大です。

 

転換期ではあります。

 

ルビーは自分が持っている

ブロックを変容させるほど

エネルギッシュです。

 

変化を求めるのでしたら

今週はこのエネルギーを生かしてみませんか?

 

あと、

仕事運としての方向性は

 

「地」(土地・地球)と

共に生きていけるような案件は

良さそうです。

 

農業だけではありません。

建築関係や

水を引く仕事などもあるならば、

それもいいかもしれません。

 

もしくは、まだ今の時代には

存在しない or 認知されていない

仕事なのかもしれません。

 

でも結局は、

自然と繋がった仕事という感じです。

 

また、

「自分はAT系の仕事なので無理です…」

というような自然からかけ離れたような

仕事の方は、

 

地球と繋がってエネルギーを

循環させるイメージをしてみませんか?

樹のように地球に根を下ろすような

イメージもいいかもしれません。

 

アースとなって身体の静電気を逃し、

仕事がスムーズに運ぶようになりそう。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

今週は

ここ2週間つづいた人間関係の

ひとつの耐える局面となります。

 

先々週はオブシディアンでした。

自分の人生において

役割を終えた関係が見えたと思います。

 

先週はモルダバイトでした。

完全に亀裂が入った関係もあったでしょう。

サナギが蝶になるような、

新しい関係性もあらわれたでしょう。

 

今週は、

自己鍛錬…

孤独に耐える…

というカードです。

 

自分の足でしっかりと立つカードです。

一見、しんどそうに聞こえるでしょうか?

 

でも、この流れは

本当の自由を手に入れるためには

必要なんです♡

 

自由であり、

自分らしさを生きていくためには

一瞬の孤独感や、ちょっとした辛さは

耐えてみませんか?

 

たとえば、

自分をコントロール(洗脳)してくる

親やパートナーから離れたのに

寂しさで元に戻ってしまったり

連絡を取るのは我慢してください。

 

今まであったものを失うと、

人は心にすき間ができます。(喪失感)

そこを自ら埋めに行きたくなるんです。

また辛くなると知っていても。

 

その喪失感は

新しい人(運気)が入ってくるための

すき間なのに…

宇宙が順を追って用意してくれているのに…

 

自分からまた埋めるのは

勿体なくないですか???

 

どうか、

人間関係の変容が起きた方は

今は寂しくてももう少し辛抱してください。

 

コントロールが大きければ大きいほど

喪失感は大きく、長くなります。

でも耐えて。

必ず、必ず、生きやすく、幸せになりますから。

 

私も過去に経験済みです。

だから自信を持って言えます。

 

 

逆に、

現在は何も困ったこともなく

人間関係は順調です~♪という方は

 

ひとりの時間を大切にしてください。

今のあなたは

どの方向にも道を進めていけるほど

強くなりつつあります。

 

今週のキーワード

「集中力と遊び心を取り戻すことができます。
360度どの方向に進んでも楽しむ自信が湧いてて来ます。」

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…トルマリン<内なる平和>)

メインと合わせて…

 

あなたの心の中は

すでに平安の中にあります。

 

すでに

平安の道を選択しています。

自信を持ってください。

 

今、目の前にあるものは

未来への不安や

未曽有の恐怖かもしれませんが

 

実は、心の中は(潜在意識)

先に進んでいます。

それは明るいんです。

 

自分の大好きな癒しの家に、

ほっこり包まれて

安心している状態です。

 

「うん。大丈夫。私は知っている。」

カードは

そう言っているようですよ(笑)

 

ただ一つ。

注意はあります。

人は見たい物を見ます。

焦点を当てたものを現実化します。

 

基本的に潜在意識は強いですが

この世では強い恐れの意識には

負けてしまうかもしれません。

思い込みの方が実行権があるかもしれません。

(ここは、確実じゃないです。実証できていません。)

 

どうせ思い込むなら、

光り輝くイメージの方を♡

持っていたいですね~♪

 

~今はこの世と5次元の中間なのか???心穏やかにいたいですね^^☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

日本製☆健康&あらゆる高いエネルギーを持つエメラルドの18Kリング【13号】No.33

4点アップしました。

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

 - KISATOメッセージ, 天然石・パワーストーン , , , , , , , , , ,