KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

1月13~15日☆週末のメッセージ【内なる子供】

      2023/01/13

こんにちは♪

こんばんは☆

 

【KISATOパワーストーンアクセサリー】

よりお知らせです~

 

来週あたりに

本物のブルームーンストーン

(ペリステライトではありません)

ストロベリークォーツ

ネックレス&ペンダントが上がってきます!

 

お待ちの方、いらっしゃいましたら

楽しみにしていただけますと幸いです。

 

なるべく早く写真を撮って

アップしたいと思いますが

遅くても再来週にはご覧いただけるように

したいと思っています♪

 

ホームページ掲載後、

インスタ でお知らせいたします☆

※いまはsilverアクセサリーの在庫セール中です。
また、カジュアルなsilverリングも追加アップします。

 

 

さて、

週末の1月13~19日(金~日)

3日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードからの

週末のメッセージは

ロードクロサイト(インカローズ)
<内なる子供> 
です。

<今日のKISATO message>

無条件の愛を

与え

 

無条件の愛を

受け取ろう

********************

今日はちょっと

読みにくいカードが出ました(汗)

・・・・・・・・

インナーチャイルドを

手放してください。

 

もう必要ありません。

 

人生は自分で創造出来ること、

すべては周波数ということを、

受け入れている方は納得するはず☆

 

今週末、

手放しを決めた方には

天使的なエネルギーが

愛を持って助けてくれるようです。

(ここのところ、アップデートで忙しいですねw)

 

もう1枚補足

ダンビュライト<スピリット>

 

もう、あなたは自由です。

解放されます♡

 

 

しかし、世の中には

みずからインナーチャイルドを

手放したくない方もいます。

 

実は、ご本人が

手放したくない場合も多いんです。

疾病御利益のような作用があるんですね。

 

そのパターンに陥ってしまうと

地球の波動が上がっている現在、

インナーチャイルドによる苦しみは

以前より増してくると思うのです。

 

 

おっと、、話を戻して、、、

メッセージの補足になりますが、

 

無条件の愛を知らずに

育っていても

 

無条件の愛を与えることができます。

 

あなたが欲しかった愛を

大人になったあなたが(見返りなしに)

自分と他者に与えてください♡

 

先に

”自分” を

忘れないでくださいね☆

 

~インナーチャイルドを卒業☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

【日本製silve925r製品在庫一掃セール中】

→こちらから

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,