KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/6/17/~6/23>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まずはKISATOパワーストーンからお知らせです☆

ご注文のお品のお届けについてです。

G20大阪サミット開催に伴う商品配送への影響で
6月27日(木)~30日(日)の4日間交通規制がありまして
発送等の遅れがありますのでご了承ください」

 

もしかして、

初めて気が付いた方います?

大阪に住んでます。

…言葉づかいで何となく

関西?西の方?とはバレてると思いますが(笑)

 

石好きネタ…続きますね。

 

まぁ~ほぼボヤキです。

 

気が付いている方も多いと思いますが

石の値段…上がっていますね。

 

理由は

日本以外の国でもパワーストーン需要が高まって

品薄となり、自然と価格が高騰している・・・

それが大きな要因だそうです。

 

前からその話は聞いていましたが、

実際に今年は本当に実感しています。

 

「値段が上がるだけでなく、良い品が入らない…」

身に沁みています。。。水晶も価格が上がりました。

 

中国の富裕層はとんでもなくお金持ってますから

良い物を全部買い上げて行くらしいです。

そりゃ~グレードが低くなって高騰もしますわ。。。

 

 

しか~~し!

人気のある石は決まってますから

それ以外だと、そんなに変わらないようにも思います。

 

KISATO的には、綺麗なエネルギーを持っていて

なおかつあまり高くない石を見つけられたらな~と

思っています。

(どうしても価格上昇するものもあります…ごめんなさい)

 

石たぐいの話は深いです。(私が勝手に深く思っている?:笑)

地球と上手く調和しながら

石とお付き合いしていきたいですね。

 

 

 

さて、

今週<2019/6/17~6/23>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ダンビュライト<スピリット(精神)>です。

<今週のKISATO message>

恐れを感じた時

なぜ自分は

その感情が出てくるのか

考えてみてください

 

なぜか分かれば

恐れは無くなっているかもしれません

*************************

天使の波動をもつダンビュライトが

「何もかも上手くいくようにしますよ」

って言っている(笑)

 

これ、人間の思考の範疇を超えた

宇宙的に上手くいくという意味ねwww

 

「え~じゃ~やっぱ上手くいかないんじゃん!!」

って思った人いる???

 

 

こういう、せっかく良いメッセージを

信じてみたらどうかな?

 

「信じてバカを見るのがイヤ!」

そう思った人いる?

 

バカを見るって…

それって「期待」したからだよね。

 

そういうタイプは

上手くいかなかった原因を

ついつい「外」に求めているのかもしれない。

 

「それって私の上司じゃん!」

「それってパートナーの事だわ!」

 

って思うのは自由だけど(笑)

 

そう思ったあなた…

あなたも同じですわよ。

 

え。。。私ですか?

ついつい、人のせいにしますよwww

最初はそうなんですけど、

「あ~私も同じだよな~」と

だいぶ後で気が付いて

独り笑いすることもしばしば^^

 

いいねん。

釈迦じゃないねん。

神じゃないねん。

 

最初はムカッと来て

相手に言うこともあるよ。

 

だけど、ゆっくり話して

緩んでいく この過程も好きやねん。

共感してくれる人もきっといるよね?(^-^;

 

おっと~~

話は戻します。

今回はこんな感じのカードたちです。

ザクッと、

「良い意味での“自分との戦い”

その過程を経て到達する。

神の精神へ1歩近づき、

得られる安らぎです。」

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ブラッドストーン<勇気>

 

先に…

今、しんどい人への

カードから受けたメッセージ…

「負ける勇気」。

 

ちょっと先週の続きも含んでいるかな。。。

先週のキーワードだったんだけど、

「あなたが離れるのか

要らないものを手放すのか」

 

離れてしまうことも、

手放してしまうことも

負けた気になる時もあるよね。

 

「逃げるが勝ち」

「負けるが勝ち」

 

世の中に勝たなくていいねん。

自分が勝ち(幸せ)を得れば!

 

今まで世間の評価で生きてて

しんどくなったんだよね?

 

本当の自分の評価と、

世間の評価が合っていたら

辛くはないはずだよ。

辛いとしても、楽しい辛さのはず(笑)

 

「こんなしんどいのに、ワクワクする~~(≧▽≦)」

みたいな。

 

心が幸せになる勇気を持てた人から

豊かになって行くよ。

これは、宇宙の法則♪

 

 

で、次は

自分なりに楽しめているという方へ…

 

今週は

言葉は選んでですが

思い切って発言してみましょう!

 

それはきっと、

「誠に言いにくいことですが…」

「無理を承知で聞いて頂きたいのですが…」

という枕詞が付きそうな内容。

 

その内容はたぶん、

前々から言いたかったことかな。

 

今週、実行できるといいですね。

言葉を選ぶ…の意味は

「誰も(自分も)責めず」です。

 

グットラック!

応援しておりますです(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

待っていました~~

 

今週はとてもいいですね☆

今までとは違うタイプの人と知り合って

世界が広がりそうです!!

 

趣味の分野などでは

コラボレーションして何かをしましょう!

という話になったり、

 

恋愛でも

今までと違うタイプと知り合ったり、

なぜか今までと違うタイプに目が行ったり、

お誘い頂いたり☆

 

前々から知っていたけど、

思い切って声をかけるのもいいね♪

 

既にパートナーがいる方は

今までと同じ場所でデートするより、

初めての場所もいいよ!

海外旅行の計画とかいいな!

(いつまでに…とか関係なく計画だけでもOK。

思いをはせる事も大切)

 

日数的に国内しか無理でも

今住んでる地域と全く違う

生活様式のところを選んでみてください。

 

出来れば、空を飛ぶような計画を☆

絆が深まりそうです~☆

 

あと、先週の続きの人いるかな…

「何かが発覚して選択迫られている~」って人。

※先週に何らかの選択した人は

それはそれでOK!

 

今週判断しなければいけない人は

ヒントは「新しい道へ」です。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ラリマー<育む>)

 

今まで駆け足で

頑張ってきた方は

ここでしっかりお休みしてね☆

 

無理せず、ゴロゴロして~~

ここで一度、

鋭気を養おうね!

栄養の高い物を食べよう!

(カロリーが高いという意味ではなく:笑)

 

たまには

お母さんに、

もしくは“お母さん的存在” に

甘えにいってごらん?

 

相手も喜んでくれると思うよ☆

今世、

すでに他界されている方もいると思う。

 

お母さん思い出すような所に出かけたり

アルバム見るのもいいかもね!

 

今のあなたに必要なメッセージを貰えると思います。

 

この“時代の移り変わり”を生きているあなたを

ドキドキワクワクしながら見守っているはず。

 

~だから決して一人じゃないのよね☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

ベリルグループ!アップしました☆

【再販】アクアマリン、ミックスベリルのブレスレット☆
(今後アクアマリン単体の安定供給は難しくなるか、価格が上がるかもしれません)

今週アップ予定♪

詳しくはインスタでご覧ください。

インスタが一番お知らせ早いです。
(サイトアップ→インスタ→Facebook)

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第2期の募集について>
来年4月までちょっと多忙になりますので
(今年は学校の卒業に向けて課題がいっぱいで)
特に期間を設けず、2名集まっった時点で調整します。
【お申込み】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,