KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/5/6~5/12>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今日でゴールデンウィークが

終わりの方も多いのかな??

 

KISATOパワーストーンも明日から業務を

開始いたします。

お待ち頂きありがとうございました。

明日より順次発送いたしますので

もう少しお待ちいただけると幸いですm(__)m

 

さて、

今、現在進行中の「アライカード講座」について…なんですが

 

興味がある方もいらっしゃるかも?と

思いまして、どんな感じに進んでるか

お伝えしたいと思います

 

このゴールデンウィーク中に

アライカード講座を2日間行いました。

 

毎回、カードの意味を伝えるまえに

「直感ワーク」をします。

この頭の準備体操をしてから

取り組んでいただくことで

直感を使う感覚を知覚して頂いています。

 

2日間でアライカードの55枚のうち

45枚まで意味をお伝えし、

レイアウトは1枚引き、3枚引き、

半年間の運勢の流れまで

見て頂けるようになったと思います。

 

オラクルカードやタロットカードとの

併用の方法もお伝えしました。

 

2日目の最後は、

あるひとつの相談内容を

全員(3人)に占っていただきました。

 

そしたら

なんと、3人とも同じ回答でした!

 

これはすごいことです!

面白いのは、

それぞれ、引くカードは違うのに

だいたいの内容はズレておらず

最終着地点が一緒だったこと!

 

これが大切です。

「最終着地点」が同じ。

人によって、アドバイスや解釈が違います。

 

だからこそ、

合うセラピスト、合わないセラピストが

存在するわけですが、

 

誰に占ってもらっても、人生の方向性は同じ!

というのは素晴らしいです。

 

まだ、講座は4日間ありますが

私もアライカードセラピストの誕生を

ワクワクしております☆

 

また、受講者の鑑定モニターを

募集いたしますので(無料)

その際はよろしくお願いいたします♪

 

 

 

さて、

今週<2019/5/9~5/12>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

シトリン<具現化>です。

<今週のKISATO message>

深層心理の

潜在意識の

重要さを知ってください

 

これらは

豊かさの

生産機です

***************************

潜在意識の重要さを知って

実際に

潜在意識を使ってください。

 

今週はこのカード見てたら

震えるよ~

カードの半分から下が

妙にリアル…

 

アライカード持っている方は

見てみて~

同じ感覚を味わってもらえたら

幸いです。

 

いや、

ほんまにカード自体が

繋がってて共鳴してたら

面白いな~なんて、、、

希望的観測ですけど(笑)

 

「潜在意識が豊かさに変換している様子」

が、感覚的に脳に行ってくれたらいいな~

 

ごめんね、さっきから

分けわからんこと言って(^-^;

 

人間の表面化していない部分の

意識って、ものすごいってことです。

 

この表面化しない意識をどうやってうまく使うか…

なんですよね。

 

結局、これも直感を鍛える事だと

思います。

 

まずは、目に視えないものも

信じることができなければ

直感は降りてきません。

 

今週は重要な週です。

後の方で出てきますが

エレメントのカードが2枚出ています。

対人関係、心と身体の部分です。

 

今週のメインのキーワードは

「魂の本当の願いとあなたの思いが合致すれば
かならず、形として現れます。」

 

…合致させることが大事ね(^-^;

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ラリマー<育む>

 

仕事面、勉強面では

新しいことを育てていく時です。

 

先週に自分の思いをはっきり言えた方は

目にみえて進んでいく時となりそう。

 

メインと合わせても

「金(豊かさ)を増やせ」

みたいなイメージ☆

 

あんまり、お金がザクザク…って

イメージではないけど(笑)

 

何にも代えがたい

経験や、喜び、創造の楽しさなどなど

 

そういうのを

子を育てる母親のように

目を細めて育てていく♡

そんな感じ♡

 

今まで停滞していたことも

今週を機会に復活しそうです。

 

こんな時こそ、焦らないでください。

頑張ったら、少し休んで

頑張ったら、ちょっと遊ぶ。

そういった感じをおススメしたいです。

これがラリマーです。

 

今、あまり好調でない方は

一度思い切って

ゆっくりしてみませんか?

 

「これ以上、ゆっくりするわけには…」

って思う方に限って

いつもなんだか頑張っている人(笑)

 

自覚がないのは怖いですよ。

 

ちょっと周りにきいてごらん?

私ってどんなタイプ?って

「いつも、何かやってるよね」って

言われたら、

それは頑張りすぎなのかもしれません。

 

温泉でも行って美味しい物食べてみてください。

海でも行って、渚のカフェでぼんやりとしてみてください。

(ゴールデンウィーク、人より1日長くたっていいやん:笑)

 

自分を大切に出来なければ

豊かさに気づくチャンスや

直感を受け取るチャンスを失ってしまいます^^♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(「水」の代表カード→もう一枚…ローズクォーツ<愛>)

出会いと別れ…

今、

人間関係の総見直しです。

 

今年自体もそんな流れだし、

平成から令和へとエネルギーも変わったし

 

今まで通りに行かないのが普通です。

 

同じように進化してきた家族や仲間なら

なんの違和感もなく過ごせます。

 

でも、人の魂の進み具合や

方向性は様々なので

 

「今まで平気だったのに

急にあの人といるのが苦しくなった」

とか、

「今までは、ああいうことされても

平気だったのに突然許せなくなった」

ということは

とても多く出てきます。

 

どれもこれも、

「自分の魂を尊重している結果」です!

 

嫌と思えることや

我慢したくないと思えることは

その通りにしてあげてください。

 

自分の感情を大切にしてあげると

メインカードの

豊かさを感じ取れると思います。

 

結局、その自分のための行為が

運勢を良くしていく事になります。

 

今週のキーワードは

「相手の気持を尊重しながら
自分の意見を“1番に尊重する」

 

表面意識のあなたに

大切にしてもらった潜在意識は

必ずあなたを幸せにしてくれます(#^.^#)

 

 

 

心と身体では・・・
(「嵐」の代表カード→もう一枚…ルビー<生命力>)

さて、

こちらのコーナー大変ですよ。

 

いや、重要ですよ。

 

今まで大事だと思っていたことが

一変する可能性があります。

 

自分が思っていた「幸せ」が

自分が思っていた「豊かさ」が

自分は思っていた「正しさ」が

 

「ええっっ!!」

もしかして、勘違いしていたかも!?

と。

 

この違いに気がついたら

面白いんだよな~~~

 

今までと違った人生の道を

歩むことになる。

 

そちら側に最初の一歩は勇気要るけど

行ってごらんよ!

世界が変わるよ~

 

同じ景色を見るとしても

決して同じではない世界へ( *´艸`)

 

さて、

一歩踏み出す勇気がない人へ…

 

赤い物を身に付けましょう

赤い物を食べましょう

ルビーを身に付けましょう^^

 

そして、体力をつけましょう!

 

これで、大概の事は

一歩踏み出せます☆

 

~応援してるよ!どこまでも☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

KISATO自慢の≪antico≫(アンティコ)シリーズ♡

日本製のペリドットペンダント4点アップ!

https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=73

 

 

 

 

今週アップ予定はブルールチルと

レインボー水晶のペンダントです

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第2期の募集について>
来年4月までちょっと多忙になりますので
(今年は学校の卒業に向けて課題がいっぱいで)
特に期間を設けず、2名集まっった時点で調整します。
【お申込み】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,