KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/9/8~9/14>

   

【勉学の秋】

 

もう朝と晩は涼しいですね☆

秋に突入という感じですが、秋と言えば、

「○○の秋」とよく言われます。

私はいつもは食欲の秋だけど、今年は勉学の秋になりそうです。

 

ワタクシ、

先週よりインナーチャイルドセラピストの受講が始まりました。

(※世に賛否ありますが、ホメオパシー系の資格です。

レメディー等は私なりに半年間吟味して、「これは、あり」と思いましたので

受けるまでに至りました。)

 

占いとはごっちゃにはしてはいけないけど、

この勉強を占いにも少し活かせたらなぁ~と希望を抱いております。

 

例えば、占っていて 時々

“ちょっとした開運行為や努力では片付かないパターンがあるなぁ~”

と思っていました。

 

本当に、思考は人生を左右します。

この辺を、ググッと自分の中に落し込めれたららなぁ~

と思います。

 

あと、話は変わって

ひょんなご縁から占いの館さんで週1日占い師として出ることになりました。

大阪の梅田なのでまた来てくださ~い(^o^)/

日程など確定しましたらご報告いたします。

 

 

 

さて、今週のパワーストーン占い

<2014/9/8~9/14>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

風の代表のカードです。

wind

だったので、もう一枚。

アマゾナイト<個人の真実>です。

アライカード アマゾナイト

<今週のKISATO message>

情報が入ってくる!

欲しかった、

そして知りたかった情報が!

 

声を大にして言うの!

自分の本当の気持ち、

自分が本当にしたい事、

自分の本当の希望(夢)を

 

笑われるかな?…なんて考えず、

迷惑かな?…と気遣いすぎたりせず、

話してごらん♪

 

きっと

届くから!!

******************************

この場合、

現状に不満があったとしても、

文句を言うんじゃないですよ(笑)

希望を言うのです(*´ω`)

同じようで、違いますよね♪

 

あと、、、きっと一番多いのは

自分には達成したい夢があるけど、

ちょっと大きすぎて、

またはイメージが違いすぎて

人に言ったら笑われるかも・・・って思ってしまっている方。

自身の考えすぎかもしれません。。

 

話してみなきゃ分からないよ☆

もし、最初はビックリされても、笑われても、

あなたが真剣なら話は別。

手を貸してくれたり

何か情報を持ってきてくれたりするはずです。

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>

 

仕事面や金銭面に関しては

全体運(メインカード)の影響で情報過多になってしまいそう。

 

それはそれで、嬉しいのですが、

ここから整理をしていかなければなりません。

 

今週は取捨選択が大事です。

 

あれも!これも!…と抱えていると

いったいどれが大事なのか、分からなくなってきますので

確実にいらない物は排除してください。

 

良い情報だけ残していくと

自分の周囲に、もっともっと いい情報や

企画、計画などが入ってきます。

 

机の上の整頓はもちろんですが、

特に電話や通信機器関連の周りは綺麗にしてみてください。

 

もしかしたら、そのかかってきた電話!

良いお話かもしれませんよ(#^.^#)

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
もう一枚…ムーンストーン<サイクル>

 

恋愛、対人関係において、

絆や信頼関係は一昼夜にして出来るものではないと

分かっているはずなのですが、

どうしても、こう、急いでしまうのは何故なんでしょうね(笑)

 

早く仲良くなりたくて、

早く信頼してほしくて

早く約束を交わしたくて

(もしくは約束を守って欲しくて)

 

その時は、

一度自分に問いかけてみてください。

なんで急いでるの?

なんで焦ってるの??

もしかしたら 自分に

「安心」が欲しいだけなんじゃない???

 

相手に要望を突き付けてしまいそうになったら、

信頼できる友人や上司に相談してみてください。

(今週、誰でもかれでも聞いてると混乱します)

 

きっといいアドバイスがもらえますよ☆

 

あと、もしケンカしちゃっても、

今週は焦らずに時の流れに任せてみましょう☆

このカードの意味とは別に

パワーストーンとしてのムーンストーンの意味

「仲直り」や「二人の絆を深める」というキーワードがあります。

 

避けたいのは “苛立ちを隠せずに話してしまう事”。

あなたの魅力が半減しちゃいます。。。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…タンビュライト<スピリット>)

 

仕事面や、恋愛・対人面では少々

気を付ける事がありながらも、

なんやかんやで

今週は恵まれている週です。

!(^^)!ヤッホー

 

とても充実した気持ちになれます。

 

このタンビュライトは

「天使が見守っている」というようなカード☆

 

綺麗なカードなんですよ~

(見て見て~~♪)

アライカード タンビュライト

 

色んな情報や

色んな出来事が入ってきますが、

(なかには試練と思えるような事も)

 

それは神様(宇宙)の計画の可能性が大。

 

まずは、信じることが大事です。

自分から夢を語ろうね!!

 

 

~あなたの思いついたことしか実現しない☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ