KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2014/4/7~4/13>

      2016/11/29

すいません・・・

今頃になってしまいましたが

今週の占いです。

 
さて

こちらのブログをご覧になった方への

今週のパワーストーン占い<2014/4/6~4/13>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

サンストーン<リーダーシップ>です。

アライカード サンストーン

<今週のKISATOmessae>

お天道さまに向かって顔向けできますか?

それなら

良しとしようじゃありませんか!

 

何かに迷ったら

そこで

判断するのが一番シンプル。

********************************

お天道=太陽=神様です。

よく、昔に人がいいますよね。

「お天道様に顔向けできる生き方をしなさいよ。」と。

 

顔向けできるという事は

陽に顔が照らされる☆

明るい人生ですよね♪

 

今、どんな状況であれ、

それだけでも、とても幸せな事です。

自分の心に曇りがない事に

もっと自信を持てください。

幸せの基準は 物でもお金でもなく

生き方だと思います☆

 

 

 

週の仕事運・金運 では…
もう一枚…ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>)

 

今週は地道に

確実に一歩ずつ行ったほうが良さそうです。

 

ちょっとしたミスに注意☆

また、これぐらい大丈夫!!

・・・とタカをくくっていると

傷口が大きくなりそうなので

早目の対処をしておいた方が良さそう。

 

上司へのホレ・レン・ソウ(報告・連絡・相談)は

ごまかさずにしっかりしておきましょう。

 

あなたが気付く前に上司がミスを

見つけてくれるかもしれません☆

 

そして、すでに失敗をしてしまった後・・・という方。

いつまでもクヨクヨしてても

よくありません。

 

また上を向いて頑張って行くと良い方向へ向かいます☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう1枚…ダイオプテーズ<許し>

 

今週の課題は「許し」。

 

許しと聞いて・・・

真っ先に頭によぎった事。

それが、許しの課題です。

 

色々と腹立つことがあったり

思うように事が運ばなくても

ここで自暴自棄になってしまっては

‟心の悪魔” の思うツボ(笑)

 

そういう時こそ、お天道様に恥ずかしくない

態度で人と接していってください。

きっと、そんなあなたに神様は

微笑んでくれるに違いありません。

 

許しとはとても優しい行為です。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

心と身体を落ち着けると

自然とメッセージが降りてきます。

 

ある事柄について、よくよく考えている時より

ボーっとしてたり、無の状態にふっとよぎった事は

そのままにせずに

実現可能か、実行可能か考えてください☆

 

色々なヒラメキがあると思いますが

新しい商売の形や

今後、習得する知識。

中には久しぶりの人に連絡してみよう・・・

などは是非やってみてください。

 

また、今週、神社に行く予定がある方は

アメノウズメノ神さんが祭られている神社も

コースに入れてください。

女性や芸事をされている方、夫婦仲良しの為に

きっといいヒントを与えてくださいます☆

 

 

~早くも桜が散ってきました。次は八重桜の見頃ですね☆感謝~

 

KISATOのフェイスブックページでは今週の占いアップをお知らせしています。

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ