KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<8/22~8/28>

   

大阪、、、涼しすぎます。。。

気象庁の予測では、来週はまた平年より暑いそうです。。。

 

さて、

今週の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の占い<8/22~8/28>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

スギライト <夢> です。

 

<今週のKISATOmessage>

今、夢の扉を開きましょう☆

睡眠中に見る夢をよく覚えておいてください。

そしてよく分析してみてください☆(闇のものと光のものがあるので注意)

新たな発見や人生のヒントが見つかるかもしれません♪

*****************************************************

またまた思考グループからですね☆

どれだけ考えなきゃいけないの?長い!!(笑) 

きっと今後、行動していく為にしっかり考えなさいってことかもしれません。

次の行動はかなり大きな動きとなる方が多いのかもしれませんね♪

先週末週末の占い<8/20・21>の占いでに祈ったこと

まずは現実の夢に変換して行きましょう~♪

 

さて、自分の魂の夢(やりたい事)を覚えていますか?

(産まれてくるときに記憶は一旦消去されます)

何を経験したいのか、何を学びたかったのか思い出してください。

今 自分のしたい事をしていないと気がついてショックな方、、、

自分の本当の夢(やりたい事)から外れていても、

「夢から外れた」という経験と気づきができたのでラッキーです。

そこから、

「夢から外れてたけど、本当の夢に戻った」という

素晴らしい経験を体験してください☆

 

また睡眠中にみた夢は忘れてしまいがち。

できれば起きてすぐに何かにメモしておくことをお勧めします。

(私は携帯のメモに打ち込んでいます。起きてしばらくして見ると

全く意味不明な時もあるので面白いですよ。)

 

今週の

恋愛・人間関係面では

この広い空の下、“貴方と私”がいること。

どいういめぐり合わせで、どういう目的で会えたのか考えてみてください。

色々な出来事があったのは、それはあなたを

本来の道へ進ませるための出来事です。

 

今からが新しい一歩です。

既にある関係も、新しい関係も心のつながりを感じながら

付き合ってみると面白い発展をしていく可能性が大です☆

 

仕事・金運では

先週末にしっかり描いたビジョンを根付かせていってください。

今すぐに仕事を辞めるとか、嫌な仕事内容を拒否するとかということではありません。

 

描いたビジョンを、まずは「私はそうなんだ」と心が認めること。

それが宇宙(神様)へのサインになります。

そしてスポンジに水がゆっくりしみこむような感じで、

心の隙間にゆっくりと染みいらせていきましょう。

気がついたら希望の仕事ができているかもしれません☆

 

金運は

自分の夢のために使いましょう☆

あとで、「あれ、やっとけば良かった…」と思わなくていいように☆

 

心と体の面では

冒頭でも書きましたが、

睡眠中の夢を大事にしてください。

夢には光(高次・ポジティブ)からのものと、闇(ネガティブ)からのものが

ありますので、よく分析してみてください。

あと、

お腹いっぱいのまま寝てしまうと内臓が休めなくて悪夢を見やすいそうですヨ☆

 

~今週もはじまりました☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ