KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/4/20~4/26>

   

先週末、

①インナーチャイルドとは?

を書きました。

 

この外出自粛期間に

自分自身でインナーチャイルドの

癒しが出来るといいな~と思い、

これから少しずつ書いていきます。

よろしければ、ご覧ください☆

 

きっと…外出自粛期間の方が

先に終わってしまうな…www

 

 

さて、、、

今週<2020/4/20~4/26>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

クローライト(セラフィナイト)<ヒーリング>です。

<今週のKISATO message>

今は

ひたすら

自分のメンテナンスを

 

浄化と休息を

エネルギー補給を

 

心と身体を

落ち着け

 

静寂(無)を

感得した時

 

人間が本来の自分に

目覚めた時

 

そこには本当の

フリーエネルギーがある

*****************************

私たちは

道具や、規則に頼り過ぎたのだろうか?

・・・・・・・・・・

このカードは、

過去生や潜在意識など

目に視えない深い所を

癒すのが大切な時にでるカードです。

 

自分の身体の不調に気が付いていない時にも

出るカードです。

 

鬱状態の時にもよく出るカードです。

 

この混濁した時期、

自分の肉体や

精神がギリギリなのに

 

自分自身で

それに気が付いていないことが

一番、気をつけなければ

いけないと、カードは言います。

 

 

一番大切なことは

心と身体を

”緩ませる”ことです。

 

なかなか

一人では気が付きません。

 

こんな時こそ、

周囲にいる方に

少し目を配ってください。

 

連絡を取って

お話をしてみてください。

 

人の声のには

とても癒し効果があるそうです。

 

しかも

自分の心地良い人間関係なら

お互いに癒しの周波数が近いはず。

 

あと、

カードの絵を見てください。

癒す側が大地としっかり繋がっています。

大地はパワーをいつも送ってくれている♡

 

可能な方は

素足で大地に足を投げ出しませんか?

 

そして根菜をいただきませんか♪

 

今週のキーワード

「大地と繋がることを意識してイメージしてください。
地球から癒され、地球を癒してください。
私たちは今、地球の上にいるのです♡」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードナイト<才能>

こないだも出たね。

 

先に言います。

厳しいこと書きます。

 

読みたくなかったら

スルーしてください。

 

個々、

隠れた才能 は持っていますが

「この3次元では使えないものもある」。

 

カードがこれを教えてくれてから

私の中で

ずっとこのワードが回っている。

 

いま、

仕事が思うようにいかない、

職を失うかもしれない、

倒産に追い込まれるのでは?

 

そんな方にこそ

伝えられているメッセージだと

思います。

自分の才能を生かした

新しい仕事を創り上げていく時だと

思うのです。

 

「なにを、耳障りの良いこと言ってるんだ!」

 

そう思う方もいるでしょうか?(笑)

 

そやけど、

普通に現実的に考えてみても、

今まで通りに、

全く同じ仕事が待っているかな?

 

このblogにたどり着いた方は、

 

今、世の中は完全に

昨年のエネルギーと変わっていることを

感じ取れると思います。

 

 

既に

自分の本来の能力を発揮できている方は

自分で上手に形(周波数)を変えて

なんなく、

仕事を再開することになると思います。

 

でも、今まで

自分をだまし、だましに

誰かの価値観で生きてこられた方は

大幅な修正が必要と思うのです。

 

修正期間は苦しいけど

忍耐が大切です。

苦しさはいつまでも続きません。

最終的には幸せになる道です。

 

まずは

メインカードのメッセージである

静寂(無)を手に入れて、

あなたという

自分自身の価値を認めてください。

 

…とのことです。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

慌てない、

慌てない。

 

そんな感じです。

 

安心して。

 

ムーンストーンの意味に

人間関係の絆を深めると共に豊かな愛情を育むとあります。

離れた心を引き寄せるともあります。

 

恋人と会えない、

家族と会えない

友達と会えない、

 

そんな時も

このムーンストーンは

「大丈夫だよ~」って伝えてくれています。

 

ケンカ別れをした仲も

修復できるチャンスもあると

伝えてくれています。

 

そして今、こんな時は

自分磨き♡

 

特に女性へ…

 

感性を豊かにして

女性らしさを養い、

美容に力を注いでください☆

(お金をかけなくてもできまよね?

良いのがあったらご紹介ください♡)

 

ついつい、

人前にあまり出ないし

マスクもしてるし、、、で

放置状態の人いますよね?

(ハイ…私です)

 

今週から

はじめませんか?

 

私もやります。

顔のツボ押しとか

ヘッドマッサージやっとかないとな…

ほんま、全くやってないな。

ヤバいわ(^▽^;)

 

あ、私な、

ちょっとイイこと分かってん!

 

電磁波対策したら

ちょっと肌の調子がいい感じ♡

たぶん酸化しないってことやね。

 

電磁波に敏感で

溜めてしまうタイプは

試してみて~♪

 

こないだ紹介したブラックアイをね

リンパ節に貼るね~~ん♪( *´艸`)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ターコイズ<全体性>)

ターコイズ

この絵を

怖いという人がいるけど、、、

 

一見、暗いからね。

 

でも、ジグゾーパズルのような

ピースが集められて

一つになっているという絵なの。

 

物事の全体性を見るようにと。

 

メインのヒーリングというカードと

合わせて見ますね。

 

いま、

皆さんのスピリット(精神)が

 

一部分の小さなことに気を囚われすぎて

病みかねない。

大切な全体の方向性を見失わないように。

 

ということです。

 

今ここに

生きている奇跡さえ忘れてしまう。

これからの

自分の役割(やりたい事)を忘れてしまう。

 

そんなことのないように

もう一度、

高い視点に立って、色々観察してください。

(自分が創造主だったら、どう思うかな~って想像)

 

今週のキーワード

「このカードは、恐れを乗り越えるという意味です。
恐れや不安を乗り越えるお試しなのです。
なにか楽しむことが出来ないか考えてみてください♡
また、ターコイズは喉のチャクラを意味します。
歌やあなたの話声で隣人や世界を明るくしてみませんか?
宇宙はその波動をちゃんととらえてくれます♪」

 

~いつも心に太陽を☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,