KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

ハイヤーセルフから大切なメッセージ(それさえも自分の一部)

      2022/09/28

今夜のつぶやき(笑)

 

グラウディングが

緩くなっているワタシ宛に

今日、Myハイヤーから

幾つかメッセージ受け取った…

 

自分の記録の為に

書き残しておきたいと思います。

 

でも、もしかしたら

こんな揺れてる世の中だし、

 

私と同じように

グラウディングが緩い方にも

何かのヒントになると幸いです。

 

 

ニュアンスで受け取るのを、

言語化するのは

なかなか伝わりにくいかもしれません。

 

とりあえず・・・

箇条書き。

 

<ハイヤーセルフからのメッセージ>

・真実はいつも自分の中にあります。

・どんなひどい世の中であっても
どんな悪人がいても、それはあなたの一部です。
反映されているだけです。
だから許すのです。自分も許すのです。
それによってあなたも救われます。(心が穏やかに)

・自分を救えるのは自分だけです。
誰かに世の中を良くしてもらおうと思うのは
他人に人生を預けていることと同じです。

・今まで人類は、救世主が現れるのを
望む傾向があった。
これは、また迷路かもしれない。
救世主に支配された歴史があるだろう?
白or黒でなく、第3の道。自分の道を確立すること。

・自分の人生を他人任せにしてはいないか?
自分以外の者に期待してはいないか?
だた自分の目の前の事をひたすらやるのみ。

 

って感じのが

どさどさって来た。

慌てて携帯にメモした。

ちょっと被った内容も多いね。

 

 

今年2020年は

色んなことが明るみになり

天地がひっくり返る様なことがある年と

言われていますもんね。

 

一体何が起こるのかと

恐怖に駆られている方もいらっしゃるでしょうか?

 

しかし、

私たちは次の密度へ行くならば

恐怖もいらない

戦いも要らない

ジャッジ(審判)も要らない

 

恐怖・戦い・ジャッジ…

ほんと、ごく身の周りでも起きている

パワーバランスです。(パワーゲーム)

 

 

どうしても

見聞きすることはあるでしょうけど

自分がどう捉えるかで(入り込まない)

どんな世界に行きたいかが決まるよ。。。

と、

「入り込んでもいいから、

ちゃんと抜け出てね!」

 

と、

ハイヤーに教えてもらった日でした。

 

説明が上手くできなくてごめんなさい。

 

今日は終わります。

 

 

~おやすみなさい(´-`*)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 - ハイヤーセルフからのメッセージ, つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , ,