KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/6/15~6/21>

   

【洗脳・コントロールの罪=人生を奪う・奪われる】

 

ちょっと大げさにタイトル書いちゃった~(笑)

でも、大げさでもないかも。

 

洗脳やコントロールは先祖代々、

上から下への流れで永遠に続いてしまいがち。

洗脳された人が、また次の人を洗脳し、

また次の人が・・・と続いていく。

 

一番身近なのは親子でしょうか。

 

洗脳やコントロールが入ると

その人自身の本来の生き方が出来ません。

 

例えば身近な知人で

他人をコントロールしたがる人がいるとします。

実はその人自身が、親からコントロールされて

育てられた場合も多いのです。

インナー・チャイルドになっている可能性もあります。

 

もちろんこれは、恋愛関係でもあらわれます。

本当に良い関係と言うのはお互いが自由です。

 

もし、今の自分の環境に不自由さを感じているなら

洗脳やコントロールの可能性を考えてみてください。

 

たまに、自分自身をコントロールしている人もいます。

洗脳やコントロールが入っている人は(私には)

目が曇っていたり、その人自身にモヤがかかったような

感覚に見えます。

あなたの隣人、あなた自身はいかがですか?

 

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占い

<2015/6/15~6/21>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ペトリファイドウッド<始まり>です。

ペトリファイドウッド

<今週のKISATO message>

 

本当にそこは安全か?

 

本当にそこは楽しいか?

 

本当にそこに愛はあるのか?

 

本当に自分の人生を生きているのか?

 

今すぐ自分の心(魂)に嘘をつくのはやめよう。

***************************************

全ての基準が、自分で判断した(選んだ)ものかどうか

もう一度よく考えてみてね^^♪

 

出たカードは「始まり」。

自分の中に疑問が湧いたら

今、ここから変わろうね(*´ω`)

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…マラカイト<意志>

 

今週は自分の意見、意志を貫いてOK~~~♪

 

先週の仕事運では「育む」でした。

その前は「産みの苦しみ」でしたね。

それが徐々に成長し、

メインの「始まり」の影響を受けて

今週はアプローチや実行の段階に来ました。

 

さぁ。正々堂々と行ちゃいましょう!

自己アピール、営業、発表はもちろん、

自分がリーダーとなって統括していきましょう~

 

こういう時には、

まぁ~、、、妬みは出てくるでしょうけれども、

自分の利益だけでなく、

平等に、公平にみんなに利益のあるものだと

分かれば、変な圧力は避けれそうです。

 

・・・ということは、

しっかりと「みんなに平等、みんなに豊かさがある」

という事をしっかりと伝えなければいけません。

 

もちろん、口先だけでなく、

本当にそうでなければいけませんけど☆

 

絶対に人を踏み台にはしないでください。

今週にそういうことをしてしまうと、

後で大きなしっぺ返しが来て苦しむかもしれません。。。

 

いや、いつでもそんなんしたらアカンけど・・・(*´з`)

今週は(自分しか見えてなくて)知らず知らずに

やってしまう可能性もあるので注意してください。

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アクアマリン<手放す>)

 

今週は

今までの人間関係や付き合い方を

一旦手放す(もしくは冷静に見つめる)作業が必要です。

悪い意味ばかりに取らないでね。

 

仲のいい友達でも、

普段よくしていてくれている人でも

自分に甘くなってしまって、自分の成長を遅らせていると

感じる人とは一度距離を空けましょう。

(寂しいけど、自分の為ね)

 

また、気になる人がいるんだけれども、

ずっと変な距離感を保っていた方・・・

今までの距離感を手放しましょう。

 

メインカードは「始まり」です。

だから、今週から新しい形を始めてほしい。

 

今は自分の新しい境地を作ったほうがいい♪

 

マンネリな関係も一度一線を引きましょう。

縁きりしたい人は切るのにいい時期です。

 

別れたくないけど、今の関係はイヤ!!という方も

勇気を出して!!

「今の関係では続けられない」と伝えましょう。

今が苦しいなら頑張ってみて。

新しい気持ちで “付き合いなおす” チャンスです。

 

 

手放す作業が済んだ方は

棚ボタのように新しいご縁が繋がる方も多でしょう。

 

 

そうそう、、、

愛着も手放してくださいね。

物じゃありませんから^^。

愛着=執着ですね^^。

「愛」に進化させてください。

 

たとえば、、、

本当に「彼」が好きなんです!!

だから別れたくありません!!

どうしても上手くいかせたいんです!!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これはシュウチャク~~^^♪

 

本当の「愛」は全て自由。

相手が何を選ぼうと、誰を選ぼうと

「愛」していられること。

 

・・・とか、

ワタクシ、偉そうに言ってますが、

過去は執着しまくり人間でしたからね~~(笑)ひぃ~(笑)

執着の苦しさを知っているつもりです。

執着ってね、、、

結構、自分の勘違いで起こしている場合も多いですよ。

それを知ったら、すっごく楽になる♪

 

手放すことを恐れないで欲しい・なぁ・・・

 

どうしても手放せない人間関係に

苦しくなったら、どうしようもなくなったら

アナスタシアに来てください。

一緒に執着外しましょう。

 

でも、出来るだけこちらのblogでも

きっかけ になれるように書いていければと思います。

 

 

 

 

心と身体では・・・
もう一枚…キュープライト<女性性のパワー>

 

心と身体の面では

1日のうちに15分は

落ち着いた環境を持ってください。

 

最悪、トイレの中でもいいし(笑)

 

物事が動くときには

地に足を付けておいた方が良い感じ☆

 

急に変な方向に進みそうになっても

この少しの落ち着きの時間に修正できます。

 

 

メインカードは「始まり」。

まだまだ始まったばかり。

 

体力、気力は今後ますます必要です。

 

休むことの大切さを感じてください☆

もっと自分に繊細になって頂ければと思います^^☆

 

 

~「私(オレ)って偉いよな~」って頑張ってる自分を褒めてあげよ~♪☆感謝~

 

10404096_815555928521567_1273524142948657801_n

emozi2占いの館アナスタシア(大阪駅前第3ビルB2F)
TEL:06-6345-1105   メール:info@279556.net
KISATOの鑑定日は毎週木曜日(12:00~21:00)です。

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ