KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/7/26~8/2>

      2020/08/01

雨が続いておりますね。

ちゃんと

理由のある雨です。

 

しばらく

ジメジメとしますが

この世の中の浄化が進んでる~

と思って乗り超えよう~♪

お天気の悪さと

精神的、肉体的ダメージは

とても関係しています。

 

いま、とてもしんどい方は

あなたが原因でないのです(^・^)

 

「しんどい理由はそれよな~」

って軽くとらえてみてください。

(こういう時までは自分の内側のせいにしないで:笑)

 

気になるなら

検査に行って

安心材料を創ってもいいかもしれませんね。

 

 

でね、

ご存知の方も多いと思うのですが、

 

いま、しんどい理由の一つに

ライオンズゲートが始まったこともあります。

(ライオンって可愛いね^^)

ライオンズゲートって何?

って方もいますよね。

 

直訳は「獅子の扉」ですが

宇宙と地球をつなぐ扉

を意味するんだそうです。

 

なんて素敵な扉( *´艸`)♡

 

この扉が

2020年7月26日より

徐々に開いていき、

8月8日に最も大きく開かれ

8月12日まで開かれているそうです。

 

どんな作用があるか、、、

手っ取り早く言うと

地球の古い周波数を簡単に手放し、
一気にシフト出来る時!

なんだって!

 

まぁ~全部受け売りなんですが(笑)

 

ライオンズゲートエネルギーは
ハートチャクラと第3の目のチャクラが

関係しているようで

高次のメッセージが降りてきやすいそうです。

 

私自身は

あんまり星読みがわからないのですが…

いつも

現実的に影響を受けるタイプです。

 

現実問題、さっそくありましたよ。

ちょっと調べて、関係していたら

またの機会にご報告します(*´з`)

 

でもまぁ。

こういう、天体が動くとき、

地球の周波数が変化するとき、

 

1番大切なのは
自分の「心」と「意志」☆

 

それを強く思いました♡

 

 

 

さて、

今週<2020/7/27~8/2>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

ジンカイト<創造>です。

<今週のKISATO message>

人生は

あなたの思い通りです

 

ん?上手くっていない?

 

それも実は

あなたの思い通りです。

 

ん?そんな選択していない?

 

あなたは

自分の人生に

不安のカケラはないですか?

 

人の幸せを

自分のことのように

喜べますか?

 

誰かの、何かの、など

外側のせいにしていませんか?

 

自分の内面に目をそらさず、

しっかりと見つめ切ったとき、

 

他人と自分の区別が

薄れてきたとき、

 

すべてを

創造できる

出発点になります

********************************

「うるさ~~い!」

って思った人いる?

 

その人は、、、

図星という事になります。

自分で自分の事を

一番よく分かっている人です。

 

もちろん

「あ~それは乗り越えられたかも~」

って方もいますよね。

 

どちらにしても

心配しないで^^

 

あなたは

ポジティブなタイムラインに

進んでいます。

 

世の中の

怖がらせるようなニュース等に

どっぷりとはまっていない方々のはず。

 

ニュース等にどっぷりハマっていると

自分の創造する人生が

入るすき間ないやん!!

構築する場所ないやん!!

 

あ、ご存じと思うけど

恐怖や怒りのエネルギーは

「闇」のエネルギーの大好物です。

(そういう情報は見ない事だね♪)

 

上手く変換したり

発散してね!

 

途端に状況は好転するわ♪

 

あともうひとつ、

状況を好転させるのは

「決める」「覚悟する」が大切♡

 

今週のキーワード

「私は〇〇の世界に生きていくんだ」
と、そう決めてください。

 

その時、注意したい事があります。

今までの世の中の常識を

一切入れないでください。

 

植えつけられた観念を

いつまでも保持している必要はありません。

 

せっかくのライオンズゲート期間です。

古い周波数を捨てると決めてください♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→カーネリアン<行動>)

先に

今週のキーワードから…

「思った以上に簡単です。
なんなく乗り越えられます。
なんなく終了できます。
なんなく創造できます。」

 

 

分岐点にいる方も多いと思う。

あなたの決断は

間違っていません。

安心して!!

 

もし、途中で

「あれ?」 って思っても

そこからの方向転換を含めて

上手くいっているということです。

(その経験だけさせたかっただけ)

 

あと、あなたが今

やろうと思っていることは

どんどんトライしてください。

 

いま、一番必要のないことは

机上の空論。。。

 

いまや、

昔と違って

力技では上手くいきません。

頭で仕組んだどおりに上手くいきません。

 

現在の世界では

使う脳が違うのです。

 

これからは

宇宙のサポートをうまく取り入れて

人生を送って行くんです。

 

宇宙のサポートを受けるには

(自分のハイヤーセルフと考えてもいいと思う)

やっぱり

①に「決断」

②に「行動」

 

この決断のパワーって

ほんと、重要です。

 

最終的には

この決断だけで物事を創造し

成し得ていく次元に行くと思うのです。

 

世の中には

次々と願いをかなえていく人がいます。

 

ただ、少し前までは

「念」「引き寄せ」というものでした。

 

でも、

もう数年前から

顕著に変わっています。

 

「念」とは違う

「意志」の力がパワフルです。

(意思じゃなくて、意志よ~)

 

意志ってどうしたらいいの?

って思う方もいますよね?

 

「する!」と決意して、

その気持ちをキープしようとする

ポジティブな心のありかた

です。

 

もっと簡単に言うと

”その状態が当たり前”

とする事です(#^^#)

 

伝わるかな~~♪

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

今週、一番大事な

パートかもしれません。

 

今一度、

自立することを勧めています。

 

でも、コミュニティーは大事です。

特にこれからの世界、

 

同じ思いを持つ者

同じ地域に住む者、

同じ知識を持つ者

「好き」が一緒の人、

 

小さなコミュニティーを

たくさん創っていく

時代だと思います。

 

子供も年配者も

地域ぐるみで楽しむ世界が

あると安心ですね。

 

で、

そういうコミュニティーで

大事な事があります。

 

コミュニティーは形成しながら

自立するという事です。

今週の自立はそういう意味です。

 

依存したり、

外側に原因を見つける癖が

あるままでは

 

ほぼ、

トラブルは避けられません。

 

コミュニティーの良い所だけ

利用しようという方は

絶対と言っていいほど

揉めます。

 

既に

会社や既存のグループで

それを感じている人も

いると思います。

 

今こそ、(今週こそ)

その良くない関係を

断ち切ってください。

 

新しいコミュニティーを

創造するタイミングです。

 

今週…というか

これからのキーワード

「精神的に独立したもの同士が
コミュニティーを形成すると
素晴らしい世界が待っている。」

 

これは、

家族単位にも言えることです。

最小単位の

恋愛にも言えることです。

 

もし仮に、

自分が誰かに「依存してたなぁ~」と

思うことがありましたら

改善してみてください。

 

家族の雰囲気が

彼(彼女)の態度が

変わってきますよ!!

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クローライト(セラフィナイト)<ヒーリング>)

癒しの仕事をされている方で

現在、体力的に問題が無ければ

今週はものすごくいい施術が出来ます。

 

ご贔屓さんに声をかけてみてください♪

 

自分の得意な事で

人に心地よさや、安心、

充実感を提供できる仕事の方に

以下のメッセージがあります。

「あなたの思い描いている世界の創造を助けましょう」

です。

 

さて、

逆に自分のやりたくない事を

仕事にしている方へ・・・

 

十分休息してください。

 

そして、

どうしても

続けなければいけない仕事なら

意識を変換してください。

 

余暇に意識を置いてください。

「休日や仕事が終わってからの時間の充実は

この仕事のおかげで楽しめている!」

 

この意識になると

色んなことが解決します。

 

現在の仕事が嫌でなくなったり、

未練なく退職し、転職出来たり、

家族が、恋人が今まで以上に優しくなったり

なぜか分からないけど、

臨時のラッキーが増えたり^^

 

あと、

何の問題もなく

日々順調にすごしている方へ…

 

2020年変容の年です。

大転換期です。

 

異様に眠くなる日も

たまにあると思います。

 

そんな時は

無理に起きてないで

仮眠でもいいですから

寝てください。

 

重要なメッセージが

降りてくるかもしれません。

エネルギーの変容のタイミングかもしれません。

 

残りの下半期、

色んなことがありますが

すべて、すべて

あなたの人生が良くなっていく証です。

 

世の中では色々あります。

何か起きたことに

心を痛めるのは

人間として当然です。

 

ただ、

恐怖に陥らないようにいてください。

怒りに陥らないようにしてください。

 

あなたの足を

「闇」が引っ張るタイミングを

狙っています。

 

(世の中で何があろうと)

私はずっとワクワクしています♡

新しい世界に♡

 

「闇」をわき目に「光」を見よう♡

一緒に楽しみにしていましょ~♪

 

~ライオンズゲートは色んなことを乗り越える強さをくれるんだって?☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

【8/1~会員様 先行セールのご案内】
1点ものが気になる方は是非会員登録してください♪
会員登録完了後、自動返信メールにて
クーポンコードをお知らせいたします。
(公式セールは9/1~)

宝石質☆うるうる&つやつやローズクォーツのペンダントNo.246【ステンレスチェーン付】

極上カットを施した最上級ルビーAAAAのペンダントNo.248【18Kカン】チェーン付

高品質☆ぷっくりと厚みのある贅沢なハートのラリマーペンダントNo.249【ステンレスチェーン付】

宝石質☆「天使の石」のダンビュライト☆プラチナペンダントトップNo250【Pt.900】

 

インスタが一番お知らせ早いです。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,