KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/8/3~8/9>

   

すごいですね!

 

今年、7月の台風の発生はゼロでしたね!

7月台風発生なし 統計史上初 気象庁
<気象庁の1951年の統計開始以来、7月の台風発生が初めてゼロとなった。>

 

確実に、現実的に

世の中に変化が起きているのが

誰の目にもわかるようになりましたよね?

ポジティブな世界♡

この事実は

「世の中が良い風に変化してきている!」

ということに、懐疑的な方への

気づきのキッカケになりそうです。

 

気づかせないといけないわけじゃなくて(笑)

自然な流れとしてね♪

 

やっぱね、ご家族のなかでは

この世の中のニュースで

超ネガティブに向かっている方もいるわけで、、、

 

いくら、皆様が

「世界はいい風に変わってるんだよ!」って

言っても、

「これを見てみろ!!」

って、感染者〇〇〇人のTV画面を

指さすわけですよ。。。(^-^;

 

皆様ご存じ、

PCR検査については賛否あるわけで、、、

よくわからんでしょ~

7/19時点
京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏談
集団メンエキ、達成!(フジテレビでも放映されたようです)

※メンエキ出来たら陽性なりやすいって聞いたことあるけど~~
どうなんだろう。。。気になる方は個人で検索してみて。
 

でも、気象においては

現実的に目のあたりにしてるわけで!

各地では豪雨もあったわけですが

ここで台風が来なくて

本当に良かった(´-`*)♡

地球を守りたい…

住んでいる土地を大切にしたい…

という人間の思いと

目に視えない高次の存在の助けで

小難になったのかな。

 

本当に感謝です。

生かされています。

そんな思いに浸った

私のライオンズゲート期間です(*´▽`*)

 

今週の8月8日は

そのライオンズゲートの扉が最大に開くとか♡

 

こういう人間界の時間という制限に

無理して縛られることはないと思いますが

(いや、宇宙のイベントかも?)

 

イベントの一つとして

楽しむ事は

とても波動が上がると思うのです。

イベントって好きでしょ???(私がね^^)

 

私はこの地球に

遊びに来たんだとつくづく思います。

(人生それなりに色々ありましたけど)

 

これからは

個々人がどれだけ楽しめるか

どれだけ周囲に

楽しさを振りまいていくか

と~っても大切なんだと思います。

 

 

 

 

さて、

今週<2020/8/3~8/9>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

ダイオプテーズ<許し>です。

<今週のKISATO message>

全てを許していく

過程に来ています

 

自分を許す

相手を許す

 

過去のことも

これからのことも

 

許しは愛の一部です

愛は許しです

*************************

まず、今回のメッセージは

いずれ5次元、それ以上の高い波動域に

行きたいなぁ~と思う方へのものになります。

興味ない方はスルーして

恋愛や仕事運へ~(^_-)-☆

 

で、

今週のカードたちです。

昨年末より、

この「許し」のカードは

出現率が高いです。

 

この、

許しという過程は

とてもとても

長期的課題のようです。

 

 

ところで、、、

 

許しっていうと

過剰反応する方がいます。

 

「絶対無理!!」

「許したくない!」

「許したら自分じゃなくなる!」

ってね。

 

確かに、

憎しみ、恨みがあったおかげで

あなたの命を繋いだことも

あったと思います。

 

もし、あなたが

「この一つだけは許せない」

と手放さずにいるなら

周波数が重くなってしまいます。

 

でもね、こう考えてみて欲しい。。。

 

許すというのは

とても広い範囲を表すと思います。

 

あまり言葉で表現するのが

上手ではないのですが

 

過去の忘れたくない、忘れられない

他人からの仕打ちを(自分自身への憎しみも)

思考から手放すだけでも許しです。

 

無理やり忘れるというより

他の大切な事に目を向ける

時間を増やしてみて欲しいのです。

 

あなたが、

過去の嫌なことに

思いをはせなければ、周波数的にとらえると

無かったも同然になってくるはず。

 

相手や状況、出来事を

快く迎え入れなければいけないと

言っているわけでは無いんですよね。

 

仲良くしなさいって

言っているわけじゃないんですね。

 

 

そして次に

今から起こることへの

許しについては

「この人はその役目を担ってくれたんだ」

「私はこの出来事に影響されないでいいのよね」

など、

過剰反応しなくて済むようになりたいですね(´-`*)

 

いつもハイヤーセルフに繋がっていると

自然といつも、穏やかでいれるように

なると思います♪

 

私も早く

そうなりたいなぁ~~( *´艸`)

 

今週のキーワード

「許し(赦し)の過程を”体験する設定をした魂は
素晴らしきチャレンジャーです。
自分の人生を呪わなくてもいいんです。
そんな自分を「すごいこと決めてきたな!」と褒めてあげてください。
魂はとても喜び、人生の方向性が定まらなかった方も急に動き出します。」

 

<おまけ>

ホメオパスとしてみますと、、、

憎しみや恨みをもっていると

特定の心身の症状があったりします。

一部お伝えしますが、例えば

膿ができやすい体質だったり

体臭が強くなったり、

規律や法律に重きを置きすぎたり、、、

インナーチャイルドももちろん関わっています。

 

許しを促進する

ホメオパシーレメディーや

フラワーエッセンスもありますので

また別枠でご案内いたします☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→モルダバイト<変容>)

先週のメッセージでは

決断して~

行動して~

って感じでしたね☆

 

今週は決断したことに

(むしろ、自分にかけていた制限を許したことによる)

大変容がおきます~~~~~~~~~~♪

 

めっちゃ楽しみ!

 

 

まぁ~一番心境が変わるのが

働くことに関して

希望を抱けるのかな?

 

考え方、捉え方

一つ違えばすべて天国☆

 

自然の流れで

誰も我慢せず

すべてが上手くいく。

 

この上手くいくっていうのは

社会的成功じゃなくて

調和・平安な日々ということね!

 

今週のキーワードです。

「一番大切なのは、あなた自身が幸せになる事を決めるのです。
たったそれだけ☆」

 

極論、あなたが今上手くいっていないのは

あなた自身が自分に罪をかぶせているからです。

(こんな自分が幸せになってはいけないという)

無意識にです。

 

もう過去の無意識の罪も

手放してくださいませ。

 

あなたは悪い子じゃなりません。

父も母も泣かせてはいません。

親に愛された記憶はないけれど、
あなたを嫌いだったのではありません。
親たちはどうしてよいか分からなかったのです。

産まれながらに罪を感じている方は
もう過去のカルマはあなた次第で消滅します。

 

「そんな簡単に言うなよ~」って

思うかもだけど、

急がなくていいので、少しずつ落とし込んで

最後、腑に落ちればもう大丈夫。

 

占いやカウンセリングでもそうだけど

「腑」に落ちた瞬間

その人のエネルギーがめっちゃ変わるのね。

 

あ~もう大丈夫だ^^って

思える瞬間!

 

急がないから

ゆっくりやろう~

 

また仕事運から

ズレたようだけど

大切な事は

「自分にかけた制限」を許す。

 

さぁ~

あなたはこれから

人生創造の魔法使いです( *´艸`)

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…タイガーアイ<バランス>)

は~い

人間関係は

ちょっと一休みな感じ~♪

 

見極め期間ね!

 

前半で

許せ、赦せって書いてるのに

「休みか~~い」

って思った?(笑)

 

いえいえ、今週は

自分の中での動きです。

行動まではいかなくてもOK~♪

 

なぜかと言うとね、

真面目で頑張り屋さんの方は

「許したぞ!」

と思って、その人に話したり

会いに行くわけですやん?

 

そうなると、ですね。

 

まだ完全に「腑」におちてなかった場合、

 

大半、、、、別れ際に

「許してやったのに、あの態度なによ!!」

ってなりやすいわけです。。。

 

余計に悪化みたいな(笑)

 

そもそも、

「許してやったのに・・・」

って思う時点で

赦せてません(笑)

 

なので人間関係は

今週は一呼吸 置きたいわけです。

 

結婚の事に関しても

不満な部分を持ちながら

推し進めない事です。

 

自分を大切に出来なかったまま家庭を持つと

(本当の気持ちを言えなかった)

後で揉めることになります。

 

「幸せな結婚をするために、先に私は自分を大切にする」

という事も覚えていてもらえたら♡

 

今週のキーワード

「自分を大切に出来ない人が
他人から大切にされることはない」

よく聞く話ですよね?

 

今週は家事や仕事に精を出しながら

自分の内側を見ることに

ちょうど良い1週間となります☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アズライト<洞察>)

今週は出来るだけ

静かな場所に

身を置く時間を作ってください。

 

「今」、宇宙から

膨大な光のエネルギーが

注がれているのだそうです。

 

やることがあって無理、、、

という方も

仕事や作業に没頭しててもらって

大丈夫です。

ある意味、瞑想状態となります。

 

余暇は

スマホやテレビから離れましょう。

余分な情報をシャットダウンしましょう。

 

心の声を
聞くことを
忘れていませんでしたか?

 

瞑想は苦手という方も

寝転がってボーっとしてたらいい☆

 

あと、今週は

「半覚半眠」状態押しです。

※半分起きて、半分寝てる状態

 

この時って、

すごくメッセージが降りてきやすいんですよね!

 

しかも、めっちゃ気持ちいいんですよね~

私は

この状態が大好き♡

 

瞑想に近い状態なんですってね!

瞑想に力が入りやすいタイプは

この「半覚半眠」がいいですね~

 

 

人の事で振り回されそうになったり、

自分の人生に迷いが起きたら

是非、その時間を取ってみてください☆

 

鏡に映った世界を

冷静に見て対処行けるようになります。

 

メッセージを受け入れる時に

大切な事があります。

 

「すべて自分の思い通りにしたい」

という思いがあると

メッセージが降りてきても

あなたから滑り落ちていきます。

 

「え~~そんな、

すべて自分の思い通りにしたいなんて思ってないわ~」

って思うかもだけど

意外に小さいことでもあるのよ。

 

・彼が私と付き合うように持っていきたい
・あんな上司、あの男(女)、いなくなればいい
・親の面倒、見ないで良い方法ないかな
・あの人としか結婚したくない
・子供は男の子がいい

などなど、

ほんまに日常多々あることなんだけど。

「念」が強いと

違うところからのメッセージが

入ってきやすいかもしれません。

 

「すべてハイヤーセルフ(宇宙)に

ゆだねてみようかな~」

って気持ちになれると

本物のメッセージが入ってきます。

 

~ボォーとする時、花を見つめたい気分♪そうだ!花を買いに行こうっと☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

8/1~会員様 先行セールのご案内】
1点ものが気になる方は是非会員登録してください♪
会員登録完了後、自動返信メールにて
クーポンコードをお知らせいたします。
(公式セールは9/1~)

針入り☆希少☆「天使の石」のイエローダンビュライト☆ペンダントトップNo251【18K】

宝石質☆「天使の石」のダンビュライト☆18KネックレスNo252【2段階調節18Kチェーン】

超超希少☆真正!天然の元祖ブルームーンストーンの18KネックレスNo.253【鑑別書付】

 

「賢者の石」「不老不死」の石☆シナバー(辰砂)☆原石ペンダントトップNo.254

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,