KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

あなたは「石使い」です。忘れましたか?

      2022/01/12

こんにちは!

KISATOです。

 

わたしのblogをご覧いただいている方は

石好きが多いと思います。

 

でね、

 

先に結論から言うね♡

 

「石があなたを幸せにするんじゃなくて
あなたが石に役目を与えるのです。」

 

特に2022年からは

龍使いならぬ、

「石使い」になってくださいね!

 

あなたは過去に

石を自在に使っていたはずです。

 

 

石が好きな方の多くは、

過去生で石を使っていたと思います。

 

石を大切に思うあまりに

友達という感覚を超えて

「神様・石様」になっていませんか?

 

別に

「石様」と言葉で言ってもいいんです(笑)

親しみを込めて言う場合もありますよね(#^.^#)

わたしがお伝えしたいのは

石より

自分を格下げしないでください。

 

石はそんなこと

望んでいません。

 

長い間、石に携わっていますが

石たちは一度も

人間より上!とか

人間を操ってやろう!なんて

思っている子はひとつもいませんでした。

 

 

ただ、

念のかけられたものは別です。

一度だけ遭遇しました。

前にもblogで書きましたが

それは

エジプトの骨董品屋さんで

買ったものだったそうです。

 

まだ石を見る力がないころでした。

15年くらい前かな。

知り合いにお直しを頼まれたのですが

向き合うとわたしが後ろに倒れてしまう…

という代物でした(笑)

 

こういうたぐいのものは

この時以外、出会ったことはありません。

 

だから、

普通に売っているところで買うことを

そこまで怖がらなくても大丈夫です。

 

 

で、

最初の話に戻るのですが

 

「石使い」になってくださいね。

 

石にお願いするんです。

 

このお願いは

神様に頼むような感じではなく、

 

社長が社員に頼むような意味の

「お願い」ね。

友達に頼む感じでラフな感じもいい♪

 

石は勝手に何かをしてはくれない。

石の意味というのは

”そういう分野が得意”ということ。

 

「え、でも持つだけで良いことあったで!」

っていう方もいるかもしれませんが

無意識に伝わっていた場合もありますし、

たしかに おせっかいな石もあります。(笑)

 

でも基本的に

あなたの明確な意識(指示)が

大切です。

 

石を意識して使う、、、

それは今後、意識の使い方の

大事なレッスンになるようです。

 

ちなみに

わたしがお送りする石たちには

ある程度設定はしています。

 

例えば

「〇〇さまの魂が輝くようにお願いしますね!」とか

「〇〇さまの言うこと聞いてね~」とか

選択されたフラワーエッセンスの

働きをプラスしたり。。。

 

しかし、やはり

みなさまの手元に来た子に

ちゃんとミッションを与えてくださいね☆

 

石たちは

一緒に夢をかなえるのを楽しみにしています。

 

それが

彼らの人生(石生)の学び♡

 

たまに

風来坊のような石もいます(笑)

ただ、楽しみに来た!みたいな。

 

人間にもそういうタイプいますよね!(笑)

 

そういう石は

一緒に遊ぶこと、楽しむことを

ミッションとしてもいいですね。

 

社長は社員の特性を

見抜くことも大事です(^_-)-☆

 

最後に。。。

長々書いてしまって

まとまりないですが、

(なので最初に大切なこと書きましたw)

 

あなたは「石使い」です。
忘れていませんか?

 

これが

今年に入って

ずっと頭に入ってきていました。

 

やっと書けたので

これでこの意識から解放される(笑)

 

~読んでくれてありがとうございます☆感謝~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - KISATOメッセージ, 天然石・パワーストーン , , ,