KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

4月23,24日☆週末のメッセージ

      2022/10/18

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生を

お手伝いする

KISATOです(#^.^#)

 

明日ね、

また和歌山の土地を

見に行くね~ん♪

 

しかも友達夫婦と!

 

彼女もハーブが好きなのでね、

近くに住めたらいいね~って

夢を描いている。

 

これからさ、

こんな風に

友達と移住なんていうパターンも

増えそうじゃない?

 

てか、

むしろその方が心強いから

移住のハードルが下がるよん♪

 

ロシアみたいにさ、

みんなダーチャみたいに

週末に家庭菜園して

最低限の食料を自分で作れたら

国は強くなるわよね~

 

食料を止められたら

人は言う事を聞くしかなくなるでしょ。。。

食料さえあれば生きていけるのよね。

 

これ聞いて

怖くならんといてな~(笑)

ネガティブにさせるためじゃなくて

転ばぬ先の杖よ~(#^.^#)

 

これからの季節は

植物が育つとき!

いまから育てたら間に合う。

 

暗いニュース見てるぐらいなら

種を蒔こう!

 

放置している土地があるなら、

とりあえず、こんな種まきはいかが?

誰かに余っている土地、借りてもいいね♪

 

食べものを作ることは

そんなに重労働ではない!?

 

耕さなくても、この種が入った粘土の団子を

ポ~ン、ポ~ンと蒔くだけ。

これやりたいねん♪

 

読んでくれてありがとう~^^

わたしの言いたいことは終わりました(笑)

 

 

さて、

週末、4月23日、24日の

2日分のメッセージを

一緒にお届けします。

 

クリスタルアライカードから

クリソコラ<聖なる音>

です。

<KISATO message>

あなたの

真実を話そう

 

言ったことが

実現する

 

具現化の

スピードが加速する

*****************

今日の”真実”とは

どうも、

やりたいこととか

自分の描いている

夢みたいなことかな。

 

今回のクリソコラは

いつものクリソコラと違い、

願い(祈り)をビビビッって

送りそうなかんじなの。(どこに?笑)

 

それが、従来よりも

早くて鋭い!

 

もしや、、

もう、願いが叶いやすい

世の中になってる?

 

あなたの発する言葉は

そのまま周波数となるから、

 

同じ話すにしても

どんな言葉を発するかは

すごく大事☆

 

どの言葉を使う方がいいのか

それは、自分で研究して欲しい。

 

 

あ、いま、これ教えてもらった

わたしの内側から。(ハイヤーね)

 

これが”個人の魔法”なんだって。

「ちちんぷいぷい」ではないの(笑)

 

わたしたちは

言葉で魔法が使える

んだって。

 

そうだ!

言葉を選ぶとき

意図するもんね!

(昨日の続き)

 

願いが叶う話し方、

伝え方、発言の仕方は

存在する☆

(あ…全部一緒か?)

 

紙に書くことも同じ。

心の中で祈る言葉も選んで。

中には

音楽に乗せることができる人もいる。

 

霊的進化度合いによって

使う言葉が変わってくるそうです。

音楽なら、音色が変わるはずです。

 

それで、

願いの具現化のスピードも

違うみたい。

 

ということは、

言葉の使い方を

先に研究するのもあり???

(カンニングしたいw)

 

~ハイヤーのくだりはあくまで私の個人意見です。エンタメです☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着です~♪

霊的な感性を上げて現実的な豊かさをサポートする☆ラピスとルチルのブレスレットNo.212

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 和歌山移住生活, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,