KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2024年のクリスタルアライカードメッセージ

      2024/01/05

年が明けましたね~

今年も1年よろしくお願いいたしますm(__)m

 

まずはイベントのご案内です。

残席3名です(今回はプチ鑑定あるので定員人数少なめです)

(追記・1月5日)定員に達しましたので

募集を締め切りました。

またのご参加を楽しみにしております♡

【お茶会】2024年1月7日新年の運気を占おう!キラキラカフェ☆

 

昨年2023年に引き続き

年間メッセージをお送りします。

<2023年の年間メッセージ>

 

1月1日に2024年の

年間メッセージを書く予定でしたが

どうしても書くことが出来ませんでした。

 

2011年の311の時も

お昼過ぎても

(この時は週末メッセージを書いていました)

どうしても書けませんでした。

 

たぶん、地場なのか、電磁波系統なのか

メッセージを受け取れる状態では

無かったのだと自分では思います。

 

クリスタルのエネルギーを借りるので

地場なのかもしれません。

 

本日、1月3日は落ち着いております。

 

 

それでは、

今年、2024年のメッセージを

お届けしたいと思います☆

 

【2024年 年間メッセージ】

 

先に安心して頂きたいと思います。

 

元旦から日本を揺るがすことが

起き、

「今年はどうなるんだろう…」と、

不安になった方もいらっしゃる思います。

 

ガードが最初に投げかけてきた言葉は

「思ったほど悪くない」です。

 

↑「ほな、多少悪いんかい!」って

思った人もいるかもですが

そういう訳じゃないです。

 

少しづつ読んでい行きますね~

※地震に対して少し書きますので苦手な方はご遠慮ください。
また、祈ることしかできませんが
被災された方の心の平和、被災地の復興を願っております。

 

出たカードはこちら。

<2021年のKISATO message>

あなたが生きる

真実の境地を

見つける年です

 

基盤になる場所や

空間を見つけ

 

色んなことに

区切りをつけ

 

新たで豊かな人生を

手に入れることになります

**********************

2024年のテーマは

【自分にOKを出し、計画を実行!!】

 

昨年までは

自分を取り戻すような1年だったと思います。

今年は実行です☆

 

それでは

左から縦読みに行きますね。

(今年はどういう年か…)

 

トルマリン<内なる平和>

アベンチュリン<成長>

カイヤナイト<内なる架け橋>

を読んでいきます。

 

まず、

今年はどなた様にとっても

「新天地」を見つける年に

なりそうです。

 

きっかけは人それぞれ

色々あるのですが

 

この天使の絵のように

金の卵(いいもの)みつけた!

というエネルギーがあります。

 

この金の卵は

「自分が本当はどう生きていくべきか」

そういった事を示しています。

 

特に

住む場所、働く場所、

そして誰と居るのか…

もう一度考えさせられます。

 

というか、

「考えて氣づかなければ…」

という年になります。

 

それはトルマリンが示しています。

内なる平和=心の平和です。

 

自分の心に嘘をついたままだと

「あなたは自分の心に嘘をついてるよ!」

と、知らせるような出来事が起きます。

 

同じ世界に住んでいても

起きる現象が違うようになってきます。

 

例えば…

今回の能登半島地震で

確信を得たのですが

 

同じ震源地に居ながら

人によって体感が違ったこと。

 

地震が起きたことを体感で

氣が付かなかった方もいるということ。

 

氣を悪くされる方もいると思いますが

同じ世界でいくつかの平行した現象は

起きていますし

現象を経験したい魂がありますので

良い、悪いではなく、ご自身の選択から

起きていることとご了承ください。

そこに役目を見出す方もいます。

 

 

恐れは自分が生み出してる

それは地震に対してだけでなく

人生、生き方に対して・・・

 

今年をどう生きていくかは

とても重要です。

 

世の中の陰謀の仕組みに気づくか

気づかないかは関係なく、

 

自分が自分に嘘をついているか

ついていないか、、、

 

それが

本当の目覚めるということ。

 

この2024年、

この意識を持つか持たないかで

かなり変わって来るようです。

 

周囲の方々と支え合って

楽勝な2024年にしていきませんか♪

 

 

真ん中の縦の列いきます。(方向性)

 

ダンビュライト<スピリット>

フローライト<自己鍛錬>

スモーキークォーツ<グラウディング>

 

何についても

守りがあります!

 

引っ越し、移住を検討されている方は

(スモーキークォーツ)

今年中に決まるといいですね。

 

天に近い方がいいかな。

要は少し高い場所ですね。

 

岩の山場が良さそうです。

(ダンビュライトの絵を見て)

固い岩盤がいいという事でしょうか?

 

精神面では

「誰かがやってくれる」(依存)

「わたしは出来ない」(自己否定)

など、そういう思いは

自分の夢を遠ざけることになります。

 

いま、働いている場所も

よく考えてみてください。

 

”ずっと働ける場所”と思えなければ

”ずっと居たい場所”を創ってください。

 

あえて、探してくださいと言わず

”創ってください” と書きました。

 

2024年は

それが出来る年なんです。

 

生き方を変えたかった方は

今年に決行してください。

 

人間関係も同じです。

別れも、出会いも

新しい新生活も

今年、動いてください☆

 

今年は基盤づくりの年になります。

そして

安定していくでしょう♪(スモーキークォーツ)

 

 

 

次、右の縦の列です。

(心持ち、得られるもの)

 

ラリマー<育む>

ダイオプテーズ<許し>

シトリン<具現化>

です。

 

準備に取り掛かってください。

後ろ髪を引かれることも

あると思いますが

 

あなたが

心地いい環境にいなければ、、、

幸せに思い、感謝にあふれなければ、、、

世界は豊かにならないからです。

 

自分の為は

世界の為

 

だから、、

「世界がこんな状態だから

自分だけが幸せなんて…

遊んでいるわけにはいかない…」

と、思わないで欲しい。

 

自分に許しを与えて欲しいのよ。

(ダイオプテーズ)

 

自分の楽しみを制限する意識だと

そういう世界をずっと作ってしまう。

(厳密にはあなたの回りの世界だけなんだけれど…)

 

そして

他人の幸せを願えなくなる。

(本物に願っている波動ではないってこと)

 

この仕掛けられた

(自分で仕掛けてるんだけども…)

ロジックから抜け出せば

 

2024年の年末には

豊かさで実り溢れた時間を

かみしめることになるでしょう☆

 

今年は

楽しみにしてていいんです!(許し)

 

世の中の空気に

流されないようにしよう!

 

※今週末はイベントで大阪に出ておりますので
次回の今週のメッセージはたぶん、9日になります。

 

~”心地いい”という感覚を絶対に忘れないでいようネ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

新着です☆

高品質☆大玉ファイアークォーツ(レピドクロサイトインクォーツ)No245


ルチルクォーツとガーデンファントムクォーツのブレスレットNo246

ルチルクォーツとガーデンクォーツのブレスレットNo247

高品質ペルー産アマゾナイトのブレスレットNo.248

大玉☆ホワイトファントムクォーツト(山入り水晶)のブレスレットNo.249

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 2024年のメッセージ, イベント&お知らせ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,