KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

【お茶会】2024年1月7日新年の運気を占おう!キラキラカフェ☆

      2024/01/05

イベントの告知です~♪

(追記・1月5日)定員に達しましたので

募集を締め切りました。

またのご参加を楽しみにしております♡

 

来年、2024年1月7日(日)

ライラさんとの共同で開催で

KiLaKiLra Café(キラキラカフェ)

を開催します~♪

 

概要はこちら♪

*************************************************

【日時】2024年1月7日(日)12:00~16:00(時間内出入り自由)

【場所】長居nerimaサロン( 詳細はお申し込み時にお知らせ)

【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線・「長居」徒歩5分 / JR阪和線「長居」徒歩2分

【今回テーマ】
2024年の運気&個人的なプチお悩みならちょこっと鑑定♪(オープン鑑定になります)
井戸端会議的なラフな感じで色々お話しませんか?
同業者さんもお気遣いなく♪

【その他】ご希望の方はKISATOがあなたに必要な石鑑定もするよ~♪
移住に興味ある方にも情報提供するよ~(笑)
レイキヒーリングに興味のある方はライラ先生がご質問にお答えするよ♪

【参加費】2000円(時間制限なし)
ドリンクを用意予定(KISATO&ライラさんお気に入りのドリンクをご用意♪)

フリードリンクなので何倍でも飲んで(≧▽≦)
お菓子はつまむ程度です~

【お申し込みはこちら】kisato@kisato-world.com
※キラキラカフェ参加希望とタイトルに記入してください♪

****************************************************

ちなみに…

KiLaKiLra Caféとは、KISATO(Ki)と

Lailaさん(La)の頭文字を連ねて

イベント名にしたんです~♪(めちゃ単純w)

 

楽しいんだよね~♪

色々お喋りするのって♡

※あくまでイメージね!食べ物はほぼ無いw

 

お待ちしています!(≧▽≦)

 

 - KiLa KiLa Cafe(キラキラカフェ), イベント&お知らせ , , , , , , , , , , , , ,