KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2023/12/18~12/24>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

やっぱ、年末は

バタバタしますねぇ~

 

それでは早速、

今週<2023/12/18~12/24>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

メインは

アメジスト<神聖とのつながり>

<今週のKISATO message>

本物しか

残らない

*********************

先週までに流れに

一旦区切りがつきそうです。

 

今週は

自分にとって

「嘘」だったものや

「余分」だったものが

削がれていって

シンプルになっていきそうです。

 

もし、

「何も残らなかった…」と

思うようなことがあっても

 

神<創造主>とのつながりは

絶対に失われてないので、

いや、むしろ

神とのつながりしか

感じなくなるので

 

あなたの中の

「本物」の答えを

見出しやすくなります。

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ターコイズ<全体性

ターコイズ

いままでやって来た仕事や

習い事などの

完成の時が見えてきました。

 

いつ、スタートしようか…

いつ、卒業しようか…

など、悩んできた方には

いいタイミングの時になりそう。

 

なんとなく

貯金をしていた方も

何かを手に入れるにはいいタイミング。

 

所有欲だけを満たすものではなく

「大切にしたいな」と思えるものなら

あなたのお守りになりそうです。

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

今週に出会う人は

わりと真面目な人そうです☆

 

お互いの夢を語って

お互いに刺激し合えるような

相性なら素敵よね~♪

 

また、

家族や友達、恋人など

既に交流がある人間関係も

より絆が深まるような予感♡

 

本当の絆って、

どちらかが依存していたら

成り立たないんじゃないかなぁ~と

KISATOは思います。

 

自立した間柄でありつつ

支え合える関係がいいですね♪

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>)

チャロアイト

今週は

自分の人生についてや

生かされていること

周囲の人々との関わりについて

 

じんわりと感謝の気持ちを

感じる時間がありそうです。

 

そして

あらためて再スタートを切りたい。

そんな気持ちも生まれてきそうです。

 

メインのアメジストと組み合わせて

読んでも、

本来のカードの読み方では

無いのですが

 

感謝して

再スタート

 

…とカードが伝えてきます。

 

なんとなくなんですが。。。

 

今いる段階から

ひとつ階層が上がるような

そんな意味合いを感じました☆

 

今年もあと少し。

良い感じで終れそうですね(#^.^#)

 

~心と身体が穏やかに軽くなぁれ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 ←ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

新着です☆

色んなルチルクォーツのブレスレットNo244

希少石☆デンドリティック・クォーツ☆13mm玉ブレスレットNo.241

モザンビーク産スターローズクォーツのブレスレットNo242

美しい☆ウルグアイ産アメジストのブレスレットNo.243

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,