KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2023/12/11~12/17>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

まずはイベントの

告知させてくださ~い(∩´∀`)∩

 

来年、2024年1月7日(日)

ライラさんとの共同で開催で

KiLaKiLra Café(キラキラカフェ)

を開催します~♪

 

KiLaKiLra Caféとは、KISATO(Ki)と

Lailaさん(La)の頭文字を連ねて

イベント名にしたんです~♪(めちゃ単純w)

 

いやぁ~

和歌山に移住してから、

また、KiLaKiLraカフェするなんて

思ってなかったわ~(#^.^#)

何でも可能なんやなぁ☆

 

楽しいんだよね~♪

色々お喋りするのって♡

※あくまでイメージね!食べ物はほぼ無いw

んで、

今回のだいたいの内容はこんな感じ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【日時】2024年1月7日(日)12:00~16:00(時間内出入り自由)

【場所】長居nerimaサロン( 詳細はお申し込み時にお知らせ)

【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線・「長居」徒歩5分 / JR阪和線「長居」徒歩2分

【今回テーマ】
2024年の運気&個人的なプチお悩みならちょこっと鑑定♪(オープン鑑定になります)
井戸端会議的なラフな感じで色々お話しませんか?
同業者さんもお気遣いなく♪
あと、ご希望の方はKISATOがあなたに必要な石鑑定もするよ~♪
レイキヒーリングに興味のある方はご質問にお答えするよ♪

【参加費】2000円(時間制限なし)
ドリンクを用意予定(KISATO&ライラさんお気に入りのドリンクをご用意♪)

フリードリンクなので何倍でも飲んで(≧▽≦)
お菓子はつまむ程度です~

【お申し込みはこちら】kisato@kisato-world.com
※キラキラカフェ参加希望とタイトルに記入してください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、

今週<2023/12/11~12/17>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

あ~~今年もあとわずかやね(汗)

 

メインは

クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>

<今週のKISATO message>

嬉しいお知らせが来ます!

 

めいいっぱい

喜びを表してください

 

相手に伝わるように♡

神様(宇宙)に伝わるように♡

あなた自身に伝わるように♡

*************************

先週は

「一旦すべてをぶち壊し

新しいものを再生するほどの

ことが始まっている」

というエネルギーだったので

 

今週のこのカードは…

ぐちゃぐちゃのなかにも

(忙しいなかにも)

喜びがある。。。

って感じになります(笑)

 

でね、、、

どんな小さなことでもいいので

喜んで欲しいんです!

 

その波動が次の喜びを

創っていくので!

 

「これぐらいのことで喜んでたら恥ずかしいわ」

と思っちゃうタイプの方は損をしちゃいます。

(あ、そんな嫌な言い方良くないか…)

 

喜んでいるあなたは可愛いし

とってもキラキラしてるんやでぇ☆

 

どんな小さなことでも

喜んで欲しいし、

 

たとえば、

辛い中にも喜びは見つかる。

人の優しさが身に染みる♡

 

そして

自分自身が喜んでいるということを

認識してほしい。。。

自分で喜びをかみしめて欲しいな。

 

う~ん。。。

伝わるかなぁ、、、

 

あなたの中にいる神さまに

ちゃんと伝えて欲しいのね。

そこにはおのずと感謝も乗っかる。

 

それが

喜びが連鎖していく仕組み。

(…と、カードか教えてくる)

 

そして、出来れば

後から思い出して感謝するより

その瞬間に感謝できるといいと思うなぁ~

 

なんや、ようわからん

解説でごめん。。。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→フルグライト<祈り

仕事では、

滞っていたことが

やっと突破できそうです。

 

また、昇進のお知らせや

希望の職種にもつくことが出来そう!

 

世の中の価値観が少し

変わってきたのでしょうか?

 

今までは

みんなが興味なかったのか

それとも

世に出ることも出来ずに

くすぶっていたのかは

わからないのですが

新しい分野が出てきそうです。

 

仕事、金運に置いて

「あ~やばい」って

思っていた方も何らかの

解決策が見つかりそうです。

 

専門の機関に相談してみては

いかがでしょうか?

 

仕事をやめたかった方も

決断にいい時期かもしれません♪

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クローライト<ヒーリング>)

面白いものですよね。

 

人によって傷つき

人によって癒される

 

そんな両方を味わうかもしれません。

でもね、

傷つく方を恐れないでね!

その後の

癒しがとても大きくなるから。

 

むしろ、

人の優しさや癒しを

倍増して感じるために

嫌な思いをしたのか…?って

思うほど(笑)

 

これ、

なにやら、あなたが

新しい局面へ移行するための

出来事だとか。。。らしい。

 

心が忙しいなwww

 

誰だって、

傷つきたくないんだけどさぁ~w

 

んで、

どうしたら

回避できるか聞いてみたら…

 

出来るだけ、

人に優しく声をかけてあげて♡

だってさ。。。

 

うん、

それぐらいならやってみよう(#^^#)

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ソーダライト<旅>)

sodalite ソーダライト

体調面では

喉に気を付けてね。

(ソーダライトは第4チャクラ)

 

いくつかの対処法を知っておくと

ひどくならずに済みます。

 

ビタミンCやDをいつもより

多めにを心がけてね!

睡眠も多めに。

首、手首、足首を冷やさない。

外出の前後に濃いお茶を飲む…etc。

 

あと、精神面では

いろんなことに

チャレンジして欲しいタイミングです。

 

成功しなければならない…

って感覚を手放して欲しいんです。

(執着になるから)

 

それがあると、目指しても

結局、中途半端で終ってしまうか…

(慎重になりすぎて)

 

そもそも、

「成功しなければならない」

と思うような事って

本当にあなたがしたい事なのかなぁ~

って思う。

 

今の時期、

色んなことが

かき乱される時なのかもしれないね。

 

より良く生きるために♡

 

~人生のボーナスタイムかもしれませんね☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

KISATOのネットショップ

新着です☆

訳ありサイズ小さめ☆色んなルチル&色んなガーデンのブレスレットNo239

希少石☆デンドリティック・クォーツ☆12mm玉ブレスレットNo.238

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - KiLa KiLa Cafe(キラキラカフェ), 今週のメッセージ, イベント&お知らせ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,