KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

7月18日(日)「ハイヤーセルフの声を聞く」お茶会in大阪

      2021/07/08

速報です~

ハイヤーセルフとの繋がりを思い出すお茶会


します♪

(石のおひろめ会はまたあらためて開催します)

 

【日時】2021年7月18日(日)15:00~16:30ぐらいまで

(その後は終了時間18時までゆっくりしていただけます♪)

【場所】長居nerimaサロン( 詳細はお申し込み時にお知らせ)

【アクセス】大阪メトロ御堂筋線・「長居」徒歩5分 / JR阪和線「長居」徒歩2分

【参加費】1000円(時間制限なし・フリードリンク)
ドリンクはこのあたりを用意予定(上町珈琲/生活の木のハーブティー/無農薬紅茶など)

【お申し込み】kisato@kisato-world.com 

***********************************************

 

こちらの

【プチ・キラキラカフェ 】内で行います~♪

🌟13:00~14:30

レイキエネルギーを感じて楽しむ会 Laila☆ Presents
(Laila☆の生徒様限定) ・参加費 2,000 ⁡

🌟15:00~16:30
ハイヤーセルフとの繋がりを思い出すお茶会 KISATO Presents
参加費 1,000 ⁡ ⁡

終了後18:00ぐらいまでゆっくりしていただけます♪

 

【内容の詳細】

◆レイキエネルギーを感じて楽しむ会
(レイキをLaila☆さんから受講された方限定です)

⁡ 今回は、お互いにヒーリングを通して、色んな方のエネルギーを感じてみませんか。

みんなエネルギーに違いがあるので、面白いですよ!

柔らかい方…力強い方など…etc お互いが、

レイキヒーラーだからこそ、分かることや気付きも多いと思います。

私も実際やりましたけど、レイキって何? という方にやるよりも

練習がしやすいし、面白かったですよ!

色んな方のエネルギーに触れる機会を楽しんでください♡⁡ ⁡ ⁡

 

◆ハイヤーセルフとの繋がりを思い出すお茶会 ⁡

ハイヤーセルフの声を聞くことは、特別でもないし、

思ってるより簡単です!期待しすぎないでね(笑)

でも、ハイヤーと共にあることで、

楽しく生きていくのには効果絶大!

⁡ 今回、ハイヤーセルフのお茶会はお初なので

至らない所もあると思いますが

ぜひ気楽な気持ちでお越しください☆

⁡ ⁡ ⁡
◆場所 長居nerimaサロン JR阪和線&地下鉄御堂筋線
【長居駅】徒歩3分 (詳細は、お申込の方へお伝えします) ⁡

◆日時 7月18日(日)13時 または、15時から

*************************************

 - KiLa KiLa Cafe(キラキラカフェ), イベント&お知らせ , , , , , , ,