KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/6/28~7/4>

   

ちわ~~っす♪

KISATOです^^

 

わたしは6月は

充電期間にあてさせていただき

仕事もそこそこに遊んでおりました(笑)

 

KISATOパワーストンショップ

更新もしてませんでしたが

そろそろ活動しますね~(笑)

 

 

7月は自分の生まれ月なのですが

毎年、俄然やる気になってくる

月でもあります。

 

いつも6月がやる気が無くて

7月に回復~♪

みたいなのを繰り返してる。

 

そういう、

一定の規則性のある場合

自分を見つめるチャンスかもだよ~

 

「なんでだろう~」

って。

 

わたしは産まれるちょっと前は

すごくしんどかったんだろうな~

 

産まれてきたのは

嬉しかったんだろうな~とか。

 

人によっては母親の

お腹の中が恋しい人も♡

 

自分のバランスを知ってたら

頑張りすぎなくていいし、

ONとOFFを使い分けられていいかも~

 

無理して克服しなくていいねん。

 

いつも、いつも

頑張らなくていいんだよね~(´-`*)

 

 

 

さてさて、

今週<2021/6/28~7/4>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

アクアマリン<手放し>でした。

<今週のKISATO message>

水のように生きれるといいですね

 

自由に形を変え

速度を変え

色を変える

記憶をしたり

浄化したり

 

海のように

集合することもあり

 

雫や水蒸気に

姿を

変えることもある

 

温まる時もあり

凍ることもある

 

時には

鏡のように静まり返り

時には

岩をも貫く強さを持ち

 

何かになろうと

固執ぜず

変幻自在

 

水のように生きてみませんか

流れに任せてみましょう

*************************

KISATOでは、アクアマリンを

今年に必要な石としています。

 

水ってさ

自分の意志が無いように

見えるかもだけど

 

すごく自然と共鳴しているよね。

 

今週のキーワード

「物事を変えたいという欲を手放してください」
「仮にすべてを失ってしまっても
それは、新しいステージの為に起きています」

 

人間は約70%の水で出来ています。

ものすごい能力を秘めています!

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ターコイズ<全体性>

ターコイズ

ターコイズも

メインも喉のチャクラだったので

今週は発言について重要です。

 

そして

ターコイズは恐れを乗り越えるという

意味もあります。

 

キーワード

「恐れずに自分の意見を発言してください」

 

それにより、

起きることは

必然なのです。

 

給料が止まっている人いませんか?

不当な扱いを受けていませんか?

自分の権利を主張することを

諦めていませんか?

 

メインと矛盾するように

聞こえるかもしれませんが

ここは一緒ではないのです。

 

ここは、ターコイズなんです。

意思表示したうえで

流れに身を任せる意味に

受け取ってください。

 

さて、あとは

副業、起業したい人は

とりあえず、どこかで発言してください。

SNSでも、友達との会話でもいいので。

 

「〇〇するねん!したいねん!」

と。

 

その言霊を

たくさんの場所で振動させてください。

 

今週はメインのアクアマリンの

影響で波紋のように

あなたの意志表示が

伝わって行きます。

 

宣伝が苦手という方でも

宣言をしたらいいじゃない?

言わなきゃ損なぐらいですよ!!

 

聞きつけた誰かが

あなたに誰かを会わせてくれたり

声をかけてくるかもしれません!

 

会う場合、

できれば来週以降に^^

(次の対人運より)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→オブシディアン<保護>

人間関係…

ただいま

宝玉と石ころが混じり合っている状態で

玉石金剛の人も多いのでは?

 

見極めが難しい。。。

 

世の中の動きも

右と左に

意見が分かれることも

以前より多くなってきたね。

 

そして

少しも交じり合えなくなってきてる。。。

 

今まで一緒に遊んで

楽しかったのに、

急に意見が合わなくなったり、、、

 

でも、

焦って仲を取り戻そうとするのは

今週はやめておいたほうが吉。

 

メインのアクアマリンの意味として

「もともとあなたと縁がある人は

どんなことがあっても絶対に帰ってきます。

だから自由にさせてあげてください。」

があります。

 

これも執着を

手放ししているということ。

 

今週のエネルギーとして

ここで揉めてしまうと

大きなトラブルとなりそうなのです。

 

いまは、そっと

高台に上った気持ちで

自分の人生を

人生ゲームのように眺めていてください。

 

キーワード

「自分からトラブルに突っ込まないこと!」
「友人やパートナーにおいては…言い過ぎはNGです」

※仕事面ではちゃんと言うのよ~~^^

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…タイガーアイ<バランス>

心身のバランスを

取ることが最重要です。

 

何かの出来事に

振り回されそうになったら

これを思い出して!

プレイヤーが本当のあなた。

いま、この世界で生きているアナタが

画面の中の人物。

 

いつもは映画の観客席で

例えるんだけど

こっちの方が

本当のリアルかも…

と思って!

 

自分で操作できるという点でさ!

ステージも変えられるのも

分かりやすいし~♪

 

あと、

今週は

決断しなくてもいいよ~

先延ばしにしても。

 

でも、

これまで長い間

あなたが望んできたものが

目の前にポンと来たなら

 

注意して選択して!

 

なぜ注意が必要かと言うと

「執着」が判断を惑わせることがあるから…

 

「願いが叶った時点で

欲しくなくなっていた!」

ってことも世の常やん?

 

今一度、

本当にそれが

今も欲しいのか???

 

って

自分に聞いてみて~♪

 

決断を伸ばせるのなら

お返事を待ってもらって!!

 

キーワード

「エネルギーも玉石金剛。
こういう時は落ち着くまで
ゆっくりしてもいいんじゃない?」

 

 

~焦らないでゆっくり、確かなものだけを選んでいこう☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,