KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/4/4~4/10>

      2016/07/25

【最後まで生きてみないとわからない】

 

他人の事がよく見えて

「なんて人生は不公平なんだ…」

って落ち込んでいる人も多いよね。

 

パートナーや子供のいない自分…

お金のない自分…

立派な経歴のない自分…

職に就けない自分…

まだまだあるよね。

 

挙げたらキリがないんだよね。

 

羨ましくなったり、ねたんだりして

生きていくのが嫌になっちゃう人も

いるよね。

 

でもね、

自分が見ている

“あの幸せそうな人”にも

ドラマがあるのよ。

 

人には言えない、

忘れたいようなドラマがあるの。

 

だから、もちろん

自分にもドラマがあるのよ♪

今、苦しければ

また違うドラマが待っている♪

 

本当に、人生は

一体なにが起きるかわからないもの。

 

だからこそ、

自分で可能性を決めないでほしいし、

枠を決めて狭めないでほしい。

 

天(宇宙や自然)からの恩恵は

人知を超えるもの。

本当に何が来るかわからないから

願いを叶えたいときは

詳細に決めすぎない事をお勧めします☆

 

自己検証レベルだけれど、

また詳しく書くね♪

 

 

 

 

さて・・・

今週のパワーストーン占いです。

<2016/4/4~4/10>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

カーネリアン<行動です。

carnelian カーネリアン

<今週のKISATO message>

四角四面の考えでは

何も起こらない。

 

いま、

その枠を飛び出すんだ!

その規則性を破るんだ!

 

今は迷う必要も

悩む必要もない。

 

思うまま、気の向くままに

動け動け!

 

どこに向かっていいか

わからないなら

 

悩む事、迷うことを辞めて

頭を動かすことを辞めて

 

さあ!

出かけよう!

*****************************

規則性…はパターンやルール。

同じことを、ループしたくなかったら

やっぱり、動かないと^^

 

がむしゃらでもいい、

周りから見たら、

焦っているように見えても

もがいているように見えても

 

行動することに

意味があるときもある♪

 

そうだね、

社会にとっても

「良い子」でいなくていいよ☆

今週は(笑)(^_-)-☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…ラブラドライト<魔法>)

 

先週の占い

「未来へ進む道が見えてくる時」

と、お伝えしましたが、

早速、そんな気配が感じられます。

 

仕事や金運において

びっくりするようなニュースや

チャンスが訪れそう!!

 

仮にそれが、

一見ネガティブなことに思えても、

裏を返せば

チャンスにつながる。

 

…というか、

チャンスにつなげるんだよね。

自分で(笑)

 

ここは

考え方次第。

「思考(意思)が未来を創る」は、

そういう事なんだとも言えるかも?

 

そうそう、

色んなことが発覚もするかな~

 

なにかを隠していた方は

事態が大きくなる前に

早めにゲロっておきましょう(笑)

(表現がお下品かしら?)

 

なかには

時期はずれの昇進や移動も

言い渡される方も。

 

迷っている暇は有りませんので

自分にとって

そんなに悪くない知らせなら

とっとと、行動しちゃいましょう☆

恐れは必要ありません(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…マラカイト<意思>)

 

自分の思う事、

知ってほしかったら、

分かってほしかったら

ちゃんと伝えなきゃ!!

 

 

日ごろから思うことがあれば

行動に移しましょうよ!

 

今週はうまく伝えることが

出来そうです。

 

あと、人間関係全般でいえば

言い出しっぺは

自ら行動してくださいね(笑)

 

相手を

コントロールしようとすると

後で、陰口言われるかも。

 

自ら行動してみて

周囲がついてこなくても

アナタが一人で頑張れるなら本物。

 

皆がついてこないなら

辞めてしまうような事柄は

偽物のアイデアだったことに

気が付いてください。

 

魂からのアイデアなら

独りでも頑張れます^^

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…キュープライト<女性性のパワー>

 

女性の強みや性質って

なんでしょうか?

 

女性って、

相手をそのまま包み込む優しさが

素晴らしいですよね。

 

男性が女性をや子供を抱きしめる、、、

それとはまた違う、

ありのまますべてを受け止める優しさ。

 

今の私たちには

そんな優しさや癒しが

相互に大切な気がします。

 

 

そして、その癒しは求められています。

 

実際に、その必要性が

いろんな形でビジネスにもなっていますよね。

 

これからの世の中は

すこしずつ個人の枠をとっぱらって

共存していく方向がいい世の中に

なると思います。

 

最近のニュースを見ていて思います。

地域のみんなで子供を育てたり

みんなでご年配の方を見守ったり

出来ればいいんじゃないかと。

 

でも、実の実は

昔の日本はそうでしたよね。

 

 

すでに、そういう

地域活動をされている方も

いらっしゃると思います。

 

今週はそういう方にとって

勇気が出るような事があると思います(#^^#)

 

~考えているだけの時はいったん終わり♪☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

ラリマーペンダントトップを3点アップしました☆

 screenshotshare_20160404_115353
世界三大ヒーリングストーン ラリマーAAA 大粒ペンダントトップ
【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、在庫という形で受付を調整させていただいております。

詳しくは以下の画像をクリックしてください☆

101338

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , ,