KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

10月7~10月9日☆週末のメッセージ【女性性のパワー】

      2022/10/07

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

週末の10月7~10月9日(金~日)

3日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードから

のメッセージは

キュープライト<女性性のパワー> です。

<週末のKISATO message>

家を整えてください

 

家族や周囲にいる人を

大切にしてください

 

あなたは

大地母神

 

内側から光輝く

あなたのエネルギーは

 

大切なもの守りぬき

安心と癒しを与える

偉大なパワーです

********************

女性は生産する力があります。

出産に限ったことでなく

 

無から有を創り出す

才能がありますよね!

 

女性には女性の

大切な、大切な

役割があります♡

 

あなたの

女性性のエネルギーは

枯れることなく

泉のように湧きつづけるでしょう!

 

で、

この週末の

キュープライトからの

具体的なメッセージとしては

 

あなたの内側を整えて!

家の中を整えて!

価値のあるものと無いものとを

しっかり見極め、価値のあるものは

あなたの足元に隠し持ってて下さい。

 

・・・です。

 

足元に隠し持って!って何よ(笑)

目の届く範囲ってことかな。

 

 

災害が起きるとか、そういう事で

言っているのではないようです。

 

大切なものだけを把握しておく、、、

って感じなの。

 

例えば、

大切な人の連絡先や住所は

スマホの中だけでなく、他にも

記録しておいてね!

 

なんでそれを言うかというと、、

 

昨日、うちの主人のスマホが大破して

データ見れないし、復旧も無理。。。

どこにも連絡先を記録してなくて

大変になりました(笑)

 

ちなみに、

すごい壊れ方してんよ!

歯医者で壊れてんけどさ、

 

あの背もたれが倒れる椅子の

ところに挟まってバキバキに(笑)

 

ビビるわ(笑)

 

まぁ~彼にとっては

運気の変わり目だったので

そのお知らせでしたね☆

 

 

…と、

話は戻って、、、

 

ちょっとした食品の備蓄と

手元に現金はやっぱり必要かな!

こんなの言うと

何かあるんちゃう?と思うかもだけど

 

それがね~

あと数枚カード引いても

やっぱ悪くはないのよ。。。

 

むしろ、

次のステージへって感じ。

 

自分自身を強化するために

おうち時間を楽しむことが

とってもいいのかもしれないですね♪

 

~ついつい、不必要なものも抱えてしまうKISATOです☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着は インスタ で♪

日本製☆フェナカイトのK18リング【12号】No.44

日本製☆フェナカイト&アレキサンドライトのK18リング【14号】No.73

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,