KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<5/23~6/5>

   

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<5/23~6/5>のメッセージです。

アライカードから

モルダバイト <変容> です。

<今週のKISATOmessage>

今週、ワクワクするような変容が始まるかも!!

心の準備だけはいつもしておいて☆


最初は不運? と感じるような出来事も

次のステージへ進むための準備です。

慣れ親しんだ人間関係や習慣、仕事は去っていくかもしれないけど

それはもう卒業の時期だから。

変容を受け入れましょう!

 

************************************

「変容」です「変化」ではありません。

(変容=[名](スル)姿や形が変わること。姿や形を変えること。)
 
姿や形が変わるのです。
 
ちょっとした変化ではないのです。

 

この絵のように、美しいチョウに変容する時が来ました。

もう古いサナギの殻はいりません。。

幼虫に戻る必要もありません。

 

「嵐」のエレメントのカードなので、少し手荒い形でやってくるかも。

 

今週は、誰かがあなたを高みへ引き上げてくれてくれているようです。

チャンスはしっかりつかんでください。

 

先週に自分の目標や願いをちゃんと発信できた方は

それに応じたワクワクした変化が出てくるでしょう。

 

人間関係、恋愛、仕事、考え方、すべてにおいてですが、

何かシンクロニシティー(偶然の一致や、ゾロ目の番号)が多く

出現して来たら、それは今進んでいる事に宇宙が見守っている

しるしです。

 

先週末の天使が、引き続きあなたを助けてくれます。

 

~今週もはじまりました☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセーージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ