KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

8月27,28日☆週末のメッセージ

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

今日はこういう小ネタ仕入れましたよ♪

 

どゆこと?

ん?

と思って友人に投げかけてみたら

「これの事じゃない?」

とのお返事が☆

 

(要約)

「今年は太陽の影響が凄くて
周波数が高い。(太陽フレア)

それは

人間の波動を変える為。
波動をあげる為。

地球は7.83Hzから、段階を追って
最終的に40Hzまで上がる
と言われてるんやって。」

 

そういう事なの??(笑)

 

わたしらは、それに順応していくんかぁ♡

 

わたし達の身体は

今は炭素ベースだけど

ケイ素(クリスタル)ベースに

なるって言われてるのも

これのひとつよね?

 

ってか、

これがよく聞く

「地球に振り落とされないように!!」

ってやつなんだね。

 

それと!

気になるのが、

クリスタルエネルギーが最高潮って何よ?!

超~興味ある(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワクワクするねぇ~♪

 

 

さて、

週末、8月27・28日(土・日)

2日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードから

タイガーアイ<バランス> です。

<週末のKISATO message>

どちらかに決めない…

という選択もあります。

 

いま、あなたが

正しいと考えている事が

 

見た目と違うことが

たくさんあります

 

バカバカしいのは

論争です

 

どちらが

正しいではなく

 

どちらも

尊重されるべきなのです

********************

この思考は

頭が柔らかくないと

 

意味が分からないと思います。

意味が分からないというか、

 

物事は「白」か「黒」の

どちらかしかありえないという

ベースになっているのだと思います。

 

「そんなわけない!ダメなことは絶対ダメ!

犯罪していいのか?

浮気していいのか?嘘ついていいのか?」

 

っていうのは、

高い視点でみると

不要な論争になります。

 

このタイガーアイの

カードの絵を見てください。

「白」も「黒」も等しい。

 

まとめ☆

この週末、大きな決断、

大きな動きは

少し待ってみてもいいかも。

 

様子見、、、というのもあり。

 

一生懸命に動いても

振り出しに戻りそうなことも

ありそうなので

 

そこそこ手を抜いて

物事に取り掛かるのも良い日。

 

タイガーアイは

よく、金運の石と言われますが

元々、僧侶がつけていた石で、

霊感や直感が強くなる場合もあります

 

霊的で冷静な判断と

公平な物事の見方が

養われる石でもあります。

 

お手頃な石ですが、

サポート力の強い、良い石だなぁ~

と思います。

 

※染色が多い石です。ご参考までに。

 

~今は動かないでいるのも大切な時☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

【再々販】強力な悪霊除け・厄除け☆御守りブレスレットNo.159

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,