KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

8月26日☆今日のメッセージ

      2022/08/26

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、

本日、8月26日(金)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

スモーキークォーツ<グラウディング> です。

<今日のKISATO message>

今日

あなたが

一番大切にすることは

地に足を付けることです

********************

※これは、チャレンジしないという意味ではないよ!

 

”スピリチュアルに生きながら

地に足を付けて生きる”

 

これさえ出来れば

 

何も動揺することもなく

 

焦って行動したり

決定する必要もなく

 

余裕も持って

人生を楽しく生きていける。

 

今日は

焦りだしたり、イライラしたら

「ひと休み」です。

 

そして”氣”を

上に持って行くのでなく

地球と繋がる意識で

グラウディングさせてください。

 

 

エネルギーが飛びやすく

地に足がつかないタイプは

グラウディング強化のために

クリスタルの力を借りて!

 

わたしは

かなりの石好きなんですが

ずっと前だけど

ハイヤーセルフが教えてくれたことがある。

 

 

Q:「わたしが石を持つ理由は?」

って聞くと

A:「重石」。。。。

やって~~(笑) 納得(笑)

 

しっかり

グラウディングしなきゃね(笑)

 

~根菜食べたり、土いじりしたりも有効☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

日本製☆スギライトの18Kリング【13号】No.66 ※サイズダウン無料

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,