KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/9/24~9/30>

      2018/09/27

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今週で9月が終わりですね~

大変な方も多かったですね。

今月で一旦はキリが付く方も多いと思います。

 

私が感覚で受け取っている流れは

10月から来年の為に準備が始まります。

始まるというか、

自分で計画的に準備を始めるのにいい時期かと。。。

 

来年は一言で言うと

 

ん~。。言葉にしにくいけど、

「スピード感のある年」になりそうです。

流れがキッチリできそうな。。。

 

これは私だけなのか、

世の中のエネルギーの流れなのかは

まだピンとはきていません。

今のところ、後者と思っています。

 

私がいつも受け取るこれらの事は

「直感」を使っています。

 

直感を使い慣れると、

目の前の事だけでなく

未来の事も感じれるようになります。

自分の事だけでなく、

世の中全体の流れも感じれます。(たぶん(^-^;)

 

ま~それは置いといてw

 

そうそう、

私の来年へ向けての準備は

何故か “神社まわり”。

 

いわゆる波動の高い所に出向いて

自分の周波数を上げていくことが

必要なのかも…

(要は自分では無理って事ね(笑))

 

他の準備はまだ直感が来てません。

神社回りしたら、また何か“知る”のかもしれないです。

 

もし、9月で一区切りついた方は

パワースポット巡りはいかがでしょうか?

 

もしくは体力をつけるなど、肉体を強く

そしてしなやかにすることをお勧めしたいです♡

 

これらの私の読みが見当違いでも

体力つける事に損はないでしょ?(笑)

 

 

さて、

今週<2018/9/24~9/30>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝です。

<今週のKISATO message>

人生は

すこ~しだけ

歪んでいる方が

 

人生は

すこ~しだけ

曖昧な方が

 

そして

すこ~しだけ

蛇行したり

いい加減な方が

 

案外幸せ♡

**************************

キッチリ

キッチリの人生では

ちょっとしんどいんだよね。

 

直線で生きていくの大変だよ。

はみ出ずにだよ!

それを目指すのもしんどいんだよね。

(親は直線で生きて欲しいと願うけどね(´-`*))

 

もう少し歪んだ線で生きていったらいいねん。

 

「いえ、私はキッチリするほうが自分に合っているんです」

という人もいる。

 

本当に本当にそうかな?

今まで生きてきた過程でそうなったのではないかな?

 

生まれつきだったら、本当にそうなのかもしれないね。

多くの人は

緩い感じの方が幸せと思うな~

喜びを感じることが出来る

「余裕」が現代人には少ない気がする。。。

 

この感謝と喜びのカード

「すべてOKですよ」

「すべて大丈夫ですよ」

と言っています。

 

 

今週のカードのラインナップ

紫おおいけど大丈夫!

すごくいいのよ~~♡

 

神(宇宙)、ご先祖の加護があるよ!

それらと、繋がりができるよ。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アゼツライト<異なる現実>)

 

このカード、私は勝手に神様のカード~

なんて言っています。

 

まぁ~本来は高次元からのメッセージが

送られてくるから、アンテナはっててね!!

とか、

物事を多次元的に考えることが出来るように、

視野を広く見るように。。。

 

そんなメッセージ☆

 

今週は興味のある話が持ち上がったら

食いついて!(笑)

 

あ、金銭に目がくらんだらダメよ(笑)

自分が心から楽しめるかが大事☆

 

とにかく、いい話になりやすい!

やっと、自分が生きていけそうな場所も

みつかるかも!

 

もしくは、

本当に学びたかったことがわかるかも!

 

メインと合わせてみると最強の組み合わせ!

…のひとつ☆(他にもあるのよw)

あ、ちなみにKISATOの勝手な組み合わせよ。

 

自分の好きな事をして

人を幸せにすることが出来たら

最高じゃないですか?

 

誰だ?

そこで生活費の不安の話するのは!(笑)

 

出直しておいで!

な~んてね♪

 

何とかなるのよ、

いえ、あなた自身が何とかするのよ。

楽しみながら☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…「風」の代表カード→ラブラドライト<魔法>)

 

相手の気持ち、

なんぼ考えても無理やよ。

相手はあなたと違う脳を持った人。

 

今週は考えすぎても意味がない。

 

風の様に心を軽くできるといいな。

そうしたら

どこからか情報が入ってくる。

 

いや、軽い心を持っていたら

情報に気が付きやすくなる!

 

周囲も「あなたなら♡」と

良い情報を流してくれる!!

そんな1週間♡

 

しかも、

それだけじゃなく

「魔法」がおきるの。

 

知りたかったことが分かったりするね!

 

あと、

他人の喜び事に「吉」あり。

 

自分が今、

どんな状態であっても

他人の幸せをちゃんと喜んであげれるといいな。

 

例えば、

自分が失恋中で

友達が結婚決まっても

喜んであげるのは難しいわね。

 

あなた自身を大切にするのも大事だから

嫌なら無理してお祝いしなくてもいい☆

 

でも、もう一段階

波動があがるのは、

自分が落ち込んでいても

心から友人の幸せを喜んであげれるといいな。

 

だって、

その次は(その行為は)

あなたの番なんだもん。

 

案外そういうものです。

幸せの秘訣は。

 

でも、自分を大切に出来ない人が

無理にそれをしても、

結局元に戻るからさ。

だから、無理しちゃ~いかん(笑)

 

その辺りの加減は

個人個人で見ていくしかないかな。

 

新しい出会いを願っている人も「吉」だよ!

 

今まではあまり眼中になかった人が

いい味出してきそうです。

 

逆に、現在付き合っている人の

あまり良くない本性が見えてきたりと。。。

 

流れに任せて、様子を見てきましょ♪

 

でもでも、

全体的にはすごくイイ恋愛・対人運です!

 

今週のキーワード

「考えすぎない」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

 

ここ最近、

心と身体がバラバラだった人も

(調子の悪かった人)

ここに来て調子が戻ってきます。

 

このバラバラ感は必要だったようです。

 

肉体と魂の変容の

タイミングがずれていたんでしょうか。(予想)

 

自分の内側も見やすくなりますので

自分と対話して

未来を決めて固めていくといいと思います。

 

今週決める事は

あまり間違いが無さそう。

 

方向性が決まってきたら

動いてみましょ~~

 

変化の時ですから

何か起きてもあまりビビらないように!

悪いようにはなりません♪

 

~さぁ~準備運動始めましょ!来月からは筋トレです(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新着アップ!

願いを叶えたい!☆鑑別書付き翡翠の18Kリング【11.5号】No.12

まもなくアップ予定

他、ストロベリークォーツペンダントストロベリークォーツ邪気から首を守るネックレスなど

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , ,