KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/10/1~10/7>

      2018/10/06

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

皆様、台風24号の影響はなかったでしょうか?

被害が出ている地域もありますね。

早い回復を願っております。

 

さて、10月に入りました。

それぞれ皆様に

新しい風が吹いてくる時期です。

 

んで、ここからは

【アライカード交流会について】告知です。

 

以前開催したアライカードの交流会

第2回目をご案内します。

11月予定です。

それしか決めていません。

参加したいという方は

希望の日程をくださって結構です。

kisato@kisato-world.com

土日は仕事や家庭サービスの方も多いと思いますので

今度は平日を視野に入れております。

(最小催行人数2名~)

 

前は一人でも!!って言ってたくせにね。

ごめんね。

少し増やしちゃった(^-^;

時間は2時間で

会費2000円(飲食代は各自支払い)です。

 

 

また、

第1回目参加されたダンビュライトチームの(勝手に命名)

ブラッシュアップは以前お伝えした10月28日に決定です。

終わった後、懇親会を考えております。(希望者のみ)

また、メールにてご案内させていただきます。

 

もう一つ。

「アライカードでセラピストになる」講座(?)は

来年から始めたいと思います。

 

興味のある方は出来ればまず、

交流会に参加していただければと思います^^

クリスタルアライカードは

好きになるか好きにならないかが、パックリと別れます。

かなり精神世界よりで、抽象的でもあるからです。

直感を使うことも大切になってきます。

 

実は、どうやって伝えて行こうかと

悩み中です。

もう少しお時間をください♡

 

 

さて、

今週<2018/10/1~10/7>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

ダンビュライト<スピリット(精神)です。

<今週のKISATO message>

涙を流そう

それは

神がくれた

宝石

 

止めるのは もったいない

***************************

涙は悲しい事だけでなく

嬉しい時、

面白かった時、

怒りや、恐れに震える時も出るよね。

 

どんな涙であっても宝石なんだってさ^^

うん。私もそう思う。

 

そんなら、

出した方がいいやんね!

人前で泣くのとか恥ずかしいけど

宝石やで!

ほんなら出しとかな損かもね( *´艸`)

 

自分一人でいても

泣けない人いるよね。

泣かないと、目が詰まるよ。

 

宝石詰まったら痛いで~(笑)

目の疾患が出てくる前に

泣いておこう♡

 

このカード、何度も言ってるけど

天使が見守ってくれている石。

妖精や自然霊も。

 

そだそだ。

私、今まで妖精のエネルギーをあんまり

感じたことなかったんだけど

イタリア(ローマ)で初めて知った。

ほんまに居るねんや!(笑)← 妄想かもよw

 

グレゴリオ聖歌とか聞くといいかもしれないね!

波長が合いやすくなって

傍に来てくれるかも♡

下にYouTube貼り付けときます。

ぐっすり眠れるってタイトルがヤバいw

仕事中はお控えを♡

 

ところで

序文でダンビュライトチームの話して

メインで出てきたのがちょっと面白かった私デス♡

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→トパーズ<意志>)

 

ちょっと前から

意志(覚悟・決断)の力をつかって

天に投げかけてた方は

今週、結果出るよ!

 

長かったね~

もう、焦って、焦って

嫌になって

その意識を辞めようかと思ったときも

あっただろうね。

 

でも、諦めようとした時に

叶ったりするやろ~(笑)

それが執着外れることのひとつ。

 

手っ取り早く叶う

他の願い事に手を出さなくてよかったね。

 

フラットな時間って大切だよね~

 

 

また、逆に

いま全然上手くいっていないという方。

 

もう一度

決め直してごらん。

同じことでもいいし

違うことでも。

 

今週(今月)はリセットできそうな時。

 

その時に

多少は考えよう。。。

なんで上手くいかなかったのかな?って。

 

上手くいかない事に思い悩む必要はないけど

何のための経験だったかは分析しよう。

 

上手くいかなかったことを

自分自身で受け止めれなかったら

また同じことになる。

 

一番ありがちなのは

他人のせいにしてしまうこと。

 

起きた出来事に

他人だけの干渉だけであるはずないやん?

自分にも、それを招く何らかの要素があるやん?

 

どっちもどっち。

公平に見て

また新しい意図を宇宙(神)に

投げかけられるといいな。

 

新しいエネルギーをもう一度呼び寄せよう☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ターコイズ<全体性>)

 

何が言いたいか分からなくなりそうやから

先に行っておく(笑)

 

今週のキーワードは

「恐れず、やりつくせ!!」

です☆

 

 

ターコイズは

恐れを乗り越えるという意味があります。

 

色んな経験があって、

今のあなたが出来上がっている。

 

そう、色んな出来事があっても

今こうやって息吸ってるやん。

 

しかも、

深い感情も味わってきたでしょ♡

 

その経験を持って

人に優しくできたり

慈悲の気持ちが “本物” になるよね。

 

怒ることも

傷つくことも

悲しいことも

 

結局は神(慈愛)の域に近づくこと。

 

悲しい思いをして泣いたことや、

悔しい思いをして

相手の幸せを願えなくなったことや、

恐れが生まれ、動けなくなってしまったこと。

 

それらはすべて素晴らしいこと。

信じられないかもしれないけど

そうなの。

 

あなたが宇宙に行って

地球の自分をみれるといいな。

 

俯瞰してみるとはそういうこと。

(極端ねw)

ターコイズ

このカード

間近で見てるだけでは

ただのパズルが敷き詰められてるだけ。

このパズルのピースは

あなたのひとつひとつの経験☆

 

でも、ちょっと離してみると

蛇の形って分かるよね。

 

まぁ~蛇ってのが

気持ち悪い人もいると思うけど

とても神聖な生き物。

 

あなたが神聖な存在になっていくために

色んな経験がある。

 

今目の前にあるものから逃げたって

どうせ、

同じような経験をすることになるのだから

逃げず、諦めず、でも、潔く!!

その経験を全うしよう!

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>)

 

ちゃんと自分のことを大切にしよね。

 

この奉仕の道、

他人様だけの事ではないわ。

まず、自分。

自分に奉仕して。

自分を愛することは

宇宙を愛すること(*^-^*)

 

自分がカスカス乾燥してるのに

愛ふりまく人たまにいるやん?

そんな愛を貰っても

重荷やわ~

 

だってさ、

「こんなに私、頑張ってるの~

だから感謝して~褒めて~認めて~」

って「心の声」が聞こえる(笑)

 

自分がある程度満たされてからでいいから。

 

でもさ、

満たされる容量が

人によって違うのよ。

 

波動が高い時って

すぐ満たされるのね。

色んなことに感謝出来るから。

生きているだけで幸せだから。

そもそも持っている

満たされ指数が多いの。

 

感謝しにくい時は、

そもそもの満たされ指数が少ないから

満たされたと思うまでが時間かかるし、

ともすれば

途中で何か起きると

すぐに減ってしまう。

 

それは、

自分でどの時期か知っておくといいな。

知るだけでも波動上がるはず。(認めるという作業)

 

誰だって、後者が自分と思いたくないよね☆

 

難しい場合はチャロアイトの石を持ってみて。

ローズクォーツもいいな。

 

今決めた。

チャロアイトのブレス、そろそろ出します^^

 

~私も今月から頑張って身体メンテナンス~~☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新着アップ!

希少カザフスタン産ストロベリークォーツAAAA☆ペンダントNo206【18K】サービスチェーン付

希少カザフスタン産ストロベリークォーツAAAA☆ペンダントNo207【18K】サービスチェーン付

 

首から入る邪気から身を守る☆天然ジェット(木の化石)とパールのネックレスNo208

今週アップ予定は

シトリンブレスレット、他

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,