KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<2013/1/7~1/13>

      2016/03/21

先週の土曜日は、

住宅展示場で「2013年ラッキーカラー&ラッキーストーン」の

パワーストーンブレスレット作製のイベントに行ってきました。

(デザイン等は、私KISATO企画ですが、今回は名前を出すのをひかえました)

みなさんが天然石のビーズをゴムに通し、私が結ぶのですが…

さすがに100個も力いっぱいに結ぶと疲れました(^_^;)

指が腫れて、割れてしまいました(笑)

でも、皆さんに「可愛い~♪」「素敵」って言ってもらえると、

それは心地よい疲れでした。

この機会を与えてくださった広告代理店の方に感謝☆

 

あと、今月の無料メール鑑定モニター募集は

明日に告知いたします<m(__)m>

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への月曜日からの

今週の占い<1/7~1/13>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アクアマリン <手放し>です

<今週のKISATOmessage>

「この場所をくぐり抜け、早くあの場所へ行きたい…」

と願うなら、

今抱えている全ての余分な物を脱ぎ捨てなければ。

袖が引っ掛かり、服が、髪が絡んでしまう。

何かが邪魔をする。。。

 

新しい場所へ、新しい物を手に入れる為には

何かを手放すことも必要。

*************************************

家の掃除はもちろん、仕事の質を変えることや人間関係の

手放しもあります。

あなたの中に十分な答えがあるはずです。

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…アベンチュリン<成長>)

ワンランクアップする事ができそう!!

でも、その為には、

今の仕事量を抱えたままでは、ちょっと厳しいかもしれません。

この機会に後輩に仕事を教えるなどして、

まずは自分の仕事の量を減らしましょう☆

任せたくない仕事もあるかもしれませんが、

後輩が成長するのにもいい機会です。

 

独りで仕事をしている方(フリーランスや自営業)は

無理やり受けていた仕事を断ることも考えてみてください。

または、外注に出せば、多少のマージンも入ります。

手放したからと言って、すぐに新しい仕事や情報が

舞い込むとは限りませんが、

現状が嫌なら、検討の余地ありです☆

  

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…シトリン<具現化>)

今の現状が、自分の思うままなら、

少し無駄な物をそぎ落とせば、

このまま楽しい日々が続きます。

無駄な物とは、

少し長すぎてしまうお喋り(長電話)、

ついつい断れなくて、付き合ってしまうお茶や、ショッピングなど

少し負担に感じる事は、削っていきましょう。

今週なら、それが上手く出来そうです。

逆に、今の現状が思い通りでない場合、

あなたの思考に

気を遣いすぎる面… どうしても思い通りにしたいという、強い思い…

を持ちすぎている場合があります。

どちらの思考も、ある程度ならプラスになりますが、

あまりにも大きい思考になっているなら、

一つのパターンでしか受け入れられない自分になってしまいます。

(例えば、結婚や就職、もっと細かい事なら友人との旅行先の決定や

ランチの場所まで)

この人でないとダメ。この仕事でないとイヤ。ここのランチ以外食べたくない(笑)など…

思い切り手放して、一度、白紙に戻してください。

そうしてみると、心に余裕ができて、意外に簡単に手に入る事もありますよ(^^)v

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…ペトリファイドウッド<始まり>)

いままでのやり方で結果を得られてない方には、

違うやり方に変えるいいチャンスです。

もともと、自分がそれをやり始めたきっかけや、

過程を思い出してみてください。

そうです。

ルーツをたどってください。

そうした時、

頭にあふれていた情報を、一旦スッキリさせる事ができそう。

もっと単純に考えてみれば、それほど難しくなかった事に

気がつくはずです。

自分の行きたい方向へ活動していくうちに、

自分で自分の首を絞めていませんでしたか?

もう一度、フレッシュな気持ちで始めると、

心の引き出しの奥から、

懐かしいだけでなく、今現在になってこそ価値のあるものが

出てきそうです!!

それは、精神的な物だけでなく、人間関係や物質にもいえます。

例えば昔に縁のあった人との再会や復活愛。

昔に作製した物や、昔に手に入れた物が意外な価値が出ているなど♪

まずは、心もお家も整理整頓、掃除ですね♪

 

~すっごい良い物出てきて欲しいなぁ~☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ