KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

週末の占い<4/9・10>

   

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<4/9・10>のメッセージです。

カーネリアン <行動> です。

<今週末のKISATOmessage>

精神的な河を飛び越えて

顔をあげてジャンプしよう!

自分の弱さに勝ち、前に進むチャンスです。

 

カード本来の意味は、

今、行動が大切だと告げています。

心の声に従って実際に行動しましょう。

机上の議論や、失敗するかもしれないという

恐れは必要ありません。

すべての行動は必ずあなたを大きく学ばせてくれます。

 

今週の占いから続いて

“失敗を恐れず行動” と “経験からの学び”

キーワードのようです。

 

精神と肉体を一致させましょう!

 

気後れしていた提案の発表や、

新しい趣味や勉強も挑戦してみましょう。

新しい出会いの場にも行ってみましょう!

恋で二の足を踏んでいるなら、思い切ってデートに誘ってみましょう☆

  

 やらないで後悔するより、やって失敗する方が幸せです。

しかも、成功する確率が高いかもしれません!!

年齢を重ねた時に、「やっときゃ良かった」って後悔したくないですよね?(笑)

 

結果はあとからついてきます☆

 

何にチャレンジしたらいいかわからない方は、

自分にまつわる「失敗しそう」と思う事柄を検討してみてください。

 

~チャレンジしてこそ生まれた意味☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ