KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

伝えたいこと2~感謝の落とし穴~

   

 

いつも日々生きている事に感謝は当然。

そして恵まれた状態に大感謝をするのも当然。

ただ、人間、調子の良い時は

感謝してるから大丈夫~と過信してしまうこともある。。。

感謝するなら真摯(しんし)でなければ足元をすくわれる。

足元をすくわれても感謝できれば本物だろう。

*******************************

って、、

何が言いたいか分かりにくいですよね。

 

例えば、自分が恵まれていて調子がいいと思う時、

「うわぁ~色々感謝やわ~」と、感謝だけしているはずなのに、、、

ついでに調子にのって浮足立ってしまう時もある。。。

行ける~行ける~ って注意を怠りやすくなってしまう。

 

その時はスコーンと足元をすくわれる事もある。。。 

 

実は身内でそんな出来事がありました。

だから、伝えたくて・・・

   

調子が良くなればなるほど、

クールダウンして自分を見つめていれば大丈夫!! 

時々、神さん試さはるんやろなぁ~。。。(大阪弁訳:試されるんだろうな~)

 

~本物の感謝を~

 - コラム, 運気アップ