KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

思いは時間を経てかなう~願いをかなえるには~

      2016/06/20

ずいぶん前の日記で「思いは時間を経てかなう」

続編を書くといいつつ、今日になってしまいました。。。

長編になりそうなので、時間の無い方は色文字を読むだけで

内容が分かるようにしておきます(笑)

私が使用してる数種類使用しているオラクルカードには

重なった意味のカードがあるのです。

いくつか例はあるのですが、今回はアライカードのなかから

以下を取り上げたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアクアマリンのカードで

キーワードはリリース

「手放す」です。

手放すは色々な意味があります。

物を手放す。

ストレスを手放す。

執着を手放す。

不要な物を手放す。

これは、「あきらめなさい」と言っているのではなく、

まったく新しい物、または新しく形を変えた物を手に入れる為の行動なんです。

…例えば

新しい洋服が欲しくなりました。

でもクローゼットの中がいっぱいでは新しい洋服が入りません。

または

オレンジジュースが飲みたくなりました。

目の前のグラスには満タンに水が入っています。

飲むか捨てなければオレンジジュースは入りません。

恋愛でも仕事でも同じです。

不要な物を捨てなければ新しい物が入ってこないのです。

どうしても人は物を(事柄)捨てることが難しいです。

でも、新しい物が欲しくなるということは、古いものはいらなくなっているはずです。

それを見つけることが一番の近道です。

これが物でない場合、例えば仕事、恋愛なども同じです。

最近、仕事や恋愛、人間関係が上手くいってないな~~ と思っていたら

「この仕事しかしたくない!」、「あの人と結婚したい!」

「子供にはこういうふうに育ってもらいたい」 

というような気持ちを少しだけ忘れて(リリース)、

「自分が喜ぶ仕事をしたい」 「幸せな結婚したい」

「子供には幸せになって欲しい」

のように大きな枠に新しく書き換えてみてください。

同じ形ばかりでなく、少し違った形で願いがかなうかもしれないですよ☆

数週間後の事もあれば、数年後のこともあります。

いつか願いはかなうのだと、その過程を楽しめたら最高だと思います。

私もその考えに変えてから、色々な小さな出来ごとにも感謝でき、

人生が好転してきました。

この方法、実践済みなんでお勧めしますよ~~☆

実際、私は考え方をかえて3年目に結婚。

30年目にして小さい頃に願った方向に向かっています。

気が長いようですが、忘れていたのでどちらかと言うとサプライズの喜びです。

みなさまにも奇跡は起きる&起きてるはずです☆

気がつけたら幸せ倍増ですよね♪

~未来の楽しみに感謝~

 - 運気アップ